無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第308回Thor鯖ノビ集会
今日は夜勤明けの翌日なので休日っ!
レースしながらまったり過ごしているフォレストンです。
こんばんわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて恒例のノビ集会レポなのですが、その前にいくつか変更点があるのでそのことについてちょっと書いておきます。

○タイトル表示が変わりました!
ノビ集会のタイトルが今年何回目ではなく、通産の回数表示になりました。

○コメント返信時の原文表示をやめました!
コメントの原文を全部載せるとかえって見にくいとの意見があったので、これからは一部表記にとどめます。全文見たい方はお手数ですが、コメント欄をチェックしてください。

…と、こんなところですかねぇεー('ω`n
それでは気を取り直して恒例のコメントへのお返事を~...φ(゚Д゚ )

>言いたいことはさっき直接言ったから書くことなかったヽ('ω')ノ

…ちょうりんさんからのコメント。
発言内容を/savechatで保存し忘れたので原文が存在しないし、内容もド忘れしたのでどう返答すれば良いのやら…(ノ∀`)アチャー
あっ!コメントの件はちゃんと一部表記にしてすっきりさせたよっ!!(゚∀゚)


>ノビ集会のルールって何?

…ラケさんからのコメント。
ノビ集会のルールというか、事前の了解ですね。
ぶっちゃけると晒される覚悟?(゜∀。)
空きスロは今でさえ6スロを持て余し気味だというのにもう一つ垢を作ったら扱いきれないYO!?ヽ(`Д´)ノ


>T火山は例えが出てたから書いただけさね^^;

…ジャックさんからのコメント。
トールはさすがに無謀だよねぇ…(;・∀・)

確かにトール火山の場合、近接より遠距離攻撃のほうが痛すぎる(特にSpP)からニュマのほうがありがたいかも。これが名無しあたりなら断然SWが欲しいところなのだけどねっ。

アリスcを本気で狙うなら機械人形工場B1F(25匹/30分湧き)なんだけど、ここも競争が激しいし、なによりもノビ集会参加者でクエストクリアしているのが何人いることやら…(;・∀・)

さすがのジャックさんもあの乱戦の中ではさすがに転ぶか^^;
それでもヒバムと殴り合える時点で異常というかなんというか…(;^ω^)

4/1のノビ集会の魂大会が異常に早く終わったのは確かだけど、それは呪いとは関係無いよっ!?ヽ(`Д´)ノ


>ありゃ きっちり撮られちゃってたのね・・・

…佳那さんからのコメント。
そんなに嫌がらなくても…(´・ω・`)ショボーン
でも嫌よ嫌よも好きのうち。なんて言うし…( ̄ー ̄)ニヤリ


http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2769159&file_name=db5d7049231f839470e926b5ef112746

…ちょうりんさんからのコメント。
おいらをネタにした替え歌が置いてあったのだけど、削除されてるにゃ~(´゚'ω゚`)


>子供ジェネレーターヽ('ω')ノ

…ちょうりんさんからのコメント。
えぇいっ!?まーたしょーもないものを~!ヽ(`Д´)ノ
それにしても最近この手のヤツを良く見るなぁ。
最近流行っているのかねぇ?(´ε`;)
0409.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ジョシュア : A.フォレだからしかたない
久焔 : しかたない
佳那 : こんばんは~
ジョシュア : ぃょぅ
まいりん : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスドン : …少ない(´・ω・`)
ジョシュア : のろいの成果
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
まいりん : のろい相手が少ないだと(´・ω・`)?
佳那 : だからかぁ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

集会場所にやってきたのにあまり人が集まっていませんでした。
いや、だからって呪いのせいにされても困るんですけどっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0409-2.png
ジョシュア : サムソンティーチャー!?
ジョシュア : 反応したのはフォレだけか・・・
ジョシュア : みんな若いのね
わんこ先生 : 何ネタ?
★フィズ★ : フォレの年がばr
フォレスドン : エーオイラシラナイヨ?ジョウケンハンシャダヨー?
久焔 : こばわ
ジョシュア : きんにくまん

ははは、なんのことやら?(;´∀`)
アシュラマンの家庭教師にして、完璧マッスルスパークの最初の犠牲者…なんてのはwikiを見ればすぐ分かることなので、おいらの年齢云々とか全然問題になりませんよっ!?
0409-3.png
まいりん : 今日はどこ行くかな?
まいりん : のろい小屋?
わんこ先生 : まさかのターボトラック?
佳那 : ターボトラックって、なにするの?
ネオ・ロアノーク : 競争ですな
ネオ・ロアノーク : 途中にいろんなトラップがあるのです
佳那 : プレイヤーがレースするの?
佳那 : ほ~
ネオ・ロアノーク : 私もむか~~~~しに行ったきりだけど
千弥 : ばわー
佳那 : こんばんは~
ネオ・ロアノーク : こんばんわ~
わんこ先生 : まあ、1~2回がせいぜい。
わんこ先生 : すぐ飽きるヨ
久焔 : こばわん
佳那 : なるほど~
ギルドメンバー 千弥さんが終了しました。
ギルドメンバー 千弥さんが接続しました。
フォレスドン : それくらいならpv…みんなからボコられそうだ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ
久焔 : 熟練者コースって妨害できるんだ
千弥 : こんばわー
フォレスドン : いっそpvの中で血枝を…
まいりん : こんばんわぁ(*゜▽゜)ノ
佳那 : こんばんは~
わんこ先生 : こんこn
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ジョシュア : こんばん「
♪鈴華♪ : こんばんは
久焔 : なう
佳那 :  
まいりん : 今日は多いな ノビ全が
佳那 : 今日はPvで、フォレさんvsほか全員だそうです。
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
久焔 : そういえば、バラドルがめずらしくいっぱい更新してた
千弥 : ノーブルハットドロップするかな・・
♪鈴華♪ : あら
まいりん : エンジが着たらフォレにあげようw
フォレスドン : どさまぎに血枝を折ります(キッパリ
久焔 : てか
久焔 : Pvって枝折れないんじゃ
フォレスドン : そーなんか…
佳那 : そうなの?
まいりん : おれるよ?
千弥 : Pvマップは枝折れた気がする
久焔 : 折れるのか
フォレスドン : そしてここに血枝がっ
千弥 : そんなに死にたいのか!
久焔 : うっかり入ったらボスだらけだったら萎えるな
まいりん : 枝祭りPVでやる人いるし
千弥 : ペナないしね~
フォレスドン : 金がかかるけどねw

遠足先をどこにするのかで迷うのは毎回のことですが、ターボトラックやPvまで候補にあがるのは…って、自分で話を振っておいてなんですけどね(;・∀・)
なお余談ですが、ROの未実装システムの中に集団Pvとも言えるシステムがあったりします。
ちなみに詳細はこちら↓
クリーガーフォンミッドガルド(Kriger von Midgard)
0409-4.png
まいりん : フォレを見つめる集会
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
佳那 : ジー
ジョシュア : ネー
ジョシュア : クスクス
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久焔 : ザワザワ
♪鈴華♪ : ソワソワ
千弥 : ヒソヒソ
佳那 : ・・・ですって!
ジョシュア : まぁ・・・
久焔 : あらやだ・・
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
千弥 : 最近の若いもんは・・
ジョシュア : サムソンティーチャー知ってるから若くもないか・・・

ちょ、まておまいらいったいなにを…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どこぞの近所のおばさんかおまえら~!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0409-5.png
ジョシュア : フォレが夜勤明けだから眠気が飛ぶような場所
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
♪鈴華♪ : オークもいいね
千弥 : メダルで徹夜?
フォレスドン : まだそこまで追い込み入ってないもんっ!ヽ(`Д´)ノ
千弥 : 追い込みならやるのかよ!
ジョシュア : 追い込みでやる気なんだ・・・
フォレスドン : ギクゥ

当日おいらは夜勤明けで少々お眠でした( ゚Д゚)ネムヒー
だから目の覚めるような刺激のある場所を…って!?メダルで徹夜しなきゃならんほど、まだ追い込まれていないよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あ、いや。メダルで徹夜なんてしたことないよ?ホントダヨ?
0409-6.png
久焔 : じゃあ、生体1で
佳那 : 追い込みじゃなくてもやってると思ってた・・・
千弥 : クエみんな終わってれば?
フォレスドン : そりゃかまわんが、全員は入れるのかの?
ジョシュア : 入れない
♪鈴華♪ : してません
久焔 : 1って制限あったっけ?
フォレスドン : クエひつよう
佳那 : 通行証が必要なんだっけ?
ジョシュア : スピングラスとひげ?
フォレスドン : 研究パスが必要じゃのぅ
佳那 : どれも持ってないです
千弥 : あれノビじゃとってないや
フォレスドン : ふぅ、最近の若いモンはクエというものを知らぬ…
わんこ先生 : じいさんや、ご飯はさっき食べたでしょう
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)ガーン
久焔 : Lv60以上で、研究所潜入クエするとパスがもらえる

遠足であまり行ったこと無い場所といえば、生体Dとか入場するために前提クエストが必要な場所なんですよねぇ。生体以外だとモスコもあるかな?あ、異世界もあるか。
出来れば参加者全員がある程度クエストを済ませておいて欲しいなと思うのですが、下手をするとデスペナを喰らう可能性もあるので強く言えないんですよねぇ…(ノ∀`)アチャー
でも生体Dに入るための研究所潜入クエストくらいはやっておいて欲しいものです。デスペナ無いし、必要なものはゼロピー20個と簡単な謎解きだけですしっ(*´ω`)
0409-7.png
千弥 : ばわー
久焔 : エンジだ
わんこ先生 : このkn
ネオ・ロアノーク : こん
佳那 : こんばんは~
わんこ先生 : こんこん
ジョシュア : こんばんわ
エックハルト : こんー
まいりん : ノビ集会だよ
♪鈴華♪ : こん
まいりん : (=・ω・)ノ なうっ!
わんこ先生 : で、どこいこう
まいりん : 北D
エンジ : ふぉー
ジョシュア : プロ北?
ネオ・ロアノーク : エンジさん来たし、今日こそvsエドガ?
ネオ・ロアノーク :  
千弥 : えどがもり?
フォレスドン : おもちゃ?
まいりん : ここはあそこか
エンジ : えどがと取っ組み合う権利はドンにゆずりました!
ジョシュア : おもちゃだと嵐?
まいりん : ニブルか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスドン : いらんわそんなもん!
エンジ : まあそういわず!
久焔 : えんぴつvsふぉれ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
まいりん : SD?
フォレスドン : フィゲルポタはある
千弥 : しってる
ジョシュア : ポタ出したところが目的地
久焔 : SD最近いってなさそう
ネオ・ロアノーク : しってるね・・
ネオ・ロアノーク : ないほうがオカシイ
わんこ先生 : SD確定?
まいりん : PDは行ってるからね
フォレスドン : ちがっウンバラポタっ!!
フォレスドン : ウンバラポタはあるよ!!
ジョシュア : フィゲル・・・竜の巣?
ジョシュア : アビ湖
ネオ・ロアノーク : アマツ・アイン
久焔 : 中身イナイヨ
ジョシュア : フィズさんはフロ中
まいりん : モスコ アイン 龍
エンジ : いなさそうだねえ
久焔 : 今日は見学だけだって行ってた
ネオ・ロアノーク : 遠足に出発したら呼べばおk
ネオ・ロアノーク :  
エンジ : あれま
フォレスドン : あれ?ウンバラ帰依テラ…
まいりん : SDへ行こうスタタタタタ (((((((o≧▽Σ[砂]ボコッ!

木の実ノビもやって来てさらにカオスな状況に?
結局すったもんだのあげく、今回の遠足先はSDに決定しました…εー('ω`n
0409-8.png
千弥 : 全部フィゲル?
久焔 : いこう
久焔 : SD
フォレスドン : ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
千弥 : ポタある
エンジ : んナあほな
エンジ : わあ
ジョシュア : フィゲルのメダル前とフィゲルノカプラ前とふぉゲルの・・・

失敬なっ!ポタの行き先を全てフィゲルにしてしまうほどおいらはメダルジャンキーじゃないよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
だいたいポタはLv3しか持っていないからセーブポイントも含めて3つしか登録出来ないし!
一つはレース場入口前だし、2つ目はレース中に鯖缶してもすぐに復帰出来るようにフィゲルに設定してあるし、残りはリヒにしているから全部フィゲルにしているみたいな言い方はやめてほしいよっ!!(´;ω;`)
0409-9.png
SDへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0409-10.png
SD入口前で起こった珍事?
あんな場所に移動可能セルが残っていたとは…。
周囲が移動不可能セルなので、こうなったらハエ跳びかテレポするしか手はありません。
しかし、テレポもハエも無いキャラが間違ってここに飛び込んだら詰みだよなぁ…(;・∀・)
0409-11.png
ネオ・ロアノーク : ほんとに呼んでるし・・・
ジョシュア : うわ
エンジ : よんでみたぜ
ネオ・ロアノーク : ??
千弥 : 抜け殻なのにw
まいりん : 後で起こられるんだね エンジw
エンジ : ssとってから出発とか?
ジョシュア : 殺される・・
ネオ・ロアノーク : どうせならD内で・・・
ギルドメンバー +めでぃっく+さんが終了しました。
エンジ : gkgk
フォレスドン : 今度こそ木の実の命日か…?
エンジ : d内では呼べないんじゃないのかね?
ジョシュア : ボス前で呼ぶ?
ジョシュア :  
まいりん : フずさん戻ってからでいいのでは
ネオ・ロアノーク : 呼べない・・・
佳那 : ポタ禁止場所では無理ですねぇ
久焔 : てか呼んだあと戻ってくるまで誰が見てるんだ
エンジ : せめて入り口まで読んでおこうという
エンジ : なんという嫁思いの旦那!
ネオ・ロアノーク : 途中からでも参加出来ればいんだけどね
久焔 : とりあえず中で良いのか?
千弥 : でも放置して行った時点で後で説教が・・
エンジ : Σ
エンジ : orz

何を血迷ったのか、木の実ノビがAFK中のフィズさんを結婚スキルで呼び出しました。
勝手にそんなことしたらあとで怒られるぞ~?w
0409-12.png
SDへ突入~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0409-13.png
ジョシュア : あるき?
千弥 : あるく?
佳那 : 地上?地下?
ブレッシング状態になりました。
まいりん : トンでもいいよ
ネオ・ロアノーク : ここは飛ぶかね
久焔 : 歩きの最短わすれた
千弥 : 地上地下ないよw
まいりん : 上はないよ
佳那 : あ、SDかw
千弥 : PDじゃないから一本道
エンジ : www
久焔 : 飛べない人?
エンジ : 30回限定
ジョシュア : 50階は飛べる
まいりん : がんばれ
♪鈴華♪ : ハエ24こ
ネオ・ロアノーク : 30回目で入口
ネオ・ロアノーク :  
フォレスドン : テレポ持ちだから問題無いにゃー
エンジ : 運にかけるぜ!
久焔 : 歩くか
エンジ : …あるくかw
佳那 : はっぱ忘れた;;
まいりん : あげよう
♪鈴華♪ : あり
エンジ : 道わすれた…

SD1階は歩くとめんどくさいので通常ならハエ跳びするのですが、今回は諸々の事情により歩いて踏破することになりました(;・∀・)
0409-14.png
エンジ : 道わすれた…
フォレスドン : ちょw
千弥 : いきどまりww
ネオ・ロアノーク : こっち
フォレスドン : (・3・)アルェー
エンジ : w
+めでぃっく+ : 地味に遠い。w
千弥 : 5Fつく頃にはタイムアップな予感が!

久しぶりのSDで、しかも徒歩なために道に迷いまくりです(ノ∀`)アチャー
やっぱりハエ跳びすれば良かった…!
0409-15.png
エンジ : うぇへへへへ
千弥 : いつの間にか先鋭いなかったのかw
ネオ・ロアノーク : 増殖中
ジョシュア : 嫁北
まいりん : そろったので行くじょ
エンジ : ぉー

それでもどうにか2階へのWP前まで到着しました…εー('ω`n
AFKしていたら旦那にSD入口前まで飛ばされていたフィズさんも合流しました。
0409-16.png
フォレスドン : 自動追尾楽チンだわw
★フィズ★ : みんなフォレにくっついてこう
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

歩くのがめんどくさくなったので、PCキャラにShift+左クリック!
あれって楽チンなんですけど、他人から自分にやられると何となくムカつきますね…なぬ?自業自得?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
0409-17.png
B2Fも通過点に過ぎないのでスルーです~(((((((((っ・ω・)っ
0409-18.png
エンドレスタワーを除けばここにしかいない神官Mobことマルドゥーク。さして強く無いのですが、大量に湧くのでまとまってくると割りと脅威です。何気にカードの相場が高額だったりするので一枚くらい落としてくれないかなぁ…( ゚д゚)ホスィ…
0409-19.png
エンジ : おめ
フォレスドン : おー
久焔 : おめっと
エックハルト : おめーw
★フィズ★ : おめ
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
♪鈴華♪ : あり
佳那 : おめでと~♪

鈴華さんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0409-20.png
B4Fへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0409-21.png
SD地下4階を歩くノビっ子たち。
これだけいればアヌビスなんぞ恐れるに足らずっ!><b
0409-22.png
ジャック・マグナス : やってきたよ!
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
エンジ : おお
ネオ・ロアノーク : いつの間にか合流・・・
+めでぃっく+ : はやいw
佳那 : こんばんは~
千弥 : ww
エックハルト : こんー
★フィズ★ : こん
ジャック・マグナス : こんこん

ここでジャックさんが合流っ!
これでますます安定した狩りが可能にっ!ヾ(*'∀')シ
0409-23.png
ジャック・マグナス : なんで分断してるんだよwww
ネオ・ロアノーク : さぁ・・・
フォレスドン : バラバラw
+めでぃっく+ : チンダw
千弥 : ばらばらだなw
千弥 : ちょw
千弥 : どこよw
エックハルト : 衛生兵ー!
まいりん : ( ~-ω-~)zzz~
フォレスドン : なにごとw
ネオ・ロアノーク : どのあたり?
エックハルト : しにました。。。w
ジョシュア : まずいかも。。。
千弥 : こっちだよw

気がついたら何故か皆バラバラに行動していました…(;・∀・)
そして一部のノビッ子が各個撃破されました…(-∧-;) ナムナム
0409-26.png
ジョシュア : あら
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
ジョシュア : 生き返らせてしまった
ジャック・マグナス : おこされちゃった
エンジ : あああああ
千弥 : 残念だw
まいりん : 起こしちゃった
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
★フィズ★ : じゃあもう一回死んでもらおう
ジョシュア : 貸し1ということで。。。
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

リザしてもらってなんですが、それはあんまりすぎないですかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、転がったまま記念撮影するよりはマシか…( ;∀;)
0409-27.png
ジャック・マグナス : はいくよ
ジャック・マグナス : 3
エンジ : ww
ジャック・マグナス : 2
ジャック・マグナス : 1
ジャック・マグナス : 0000000000000
エンジ : もっかい
ジャック・マグナス : 3
ジャック・マグナス : 2
ジャック・マグナス : 1
ジャック・マグナス : 0000000000000
フォレスドン : お?
ジョシュア : お。
エンジ : いいかも
ジャック・マグナス : かんぺき
フォレスドン : おk

恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
1回撮り直したけど人数を考えれば上出来じゃないかなぁ?
screenthor116.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0409-28.png
ジャック・マグナス : 空気の読めるMobたちだ
ジャック・マグナス : いいよ
ネオ・ロアノーク : ノビ集会の面々ってSS慣れてるな~ってつくづく思う
エンジ : w
フォレスドン : 褒め言葉に素直に取れないのは気のせいだろうか…?
+めでぃっく+ : 意外と命かかってるからねw

撮影が無事に終わった直後に襲われました。
空気を読んだ…のかなぁ?(;・∀・)
撮影直後に襲撃されても落ち着いて対応出来るあたり、やはり経験の賜物なんだろうなぁw
0409-29.png
最下層へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0409-30.png
5階はアヌビスと大量のパサナが生息する危険エリア!
アヌビスはともかく、パサナと黒蛇を捌くので精一杯ですよ!?
0409-31.png
もちろん数は少ないとはいえ、アヌビスも脅威なのですが、ご覧のとおり1匹だけなら問答無用でフルボッコにしているのであんまり問題無かったり。とはいえ…
0409-32.png
ジョシュア : HPが「黒かった
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
千弥 : あぶなー
ジョシュア : 撮られるところだった
フォレスドン : チッ

油断すると死に掛けますけどねっ!?:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、SB(ソニックブロー)の直撃を喰らわなかっただけマシですかね。あれをまともに喰らったらノビだと確実に死ねるし…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0409-33.png
時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0409-34.png
まいりん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ジャック・マグナス : 今日は誰も死んでないだろう?(ぁ
千弥 : ww
♪鈴華♪ : おつ
エンジ : www
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : さぁ、死んだフォレさんは下へ
フォレスドン : 。・゚・(ノД`)・゚・。

Σ(゚Д゚;エーッ!
死んでる、おいらは死んでるから魂かけてー!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
0409-35.png
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
千弥 : ぇー
まいりん : のろいが先か
♪鈴華♪ : すいません
ジョシュア : ここから早くなるよ
♪鈴華♪ : おちます
【α】 : いや、呪いが分散している・・・
まいりん : おつかれ
ジョシュア : おやす
フォレスドン : なんでじゃー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁ、今回の遠足で転んだのがおいらだけだとしても諸々の理由でこれだけの人数になったりするのですが…(;・∀・)
って、人を呪い扱いするんじゃねーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0409-36.png
まいりん : O(≧▽≦)O 生き残り♪
千弥 : 今日はしぶとそうなよかん・・
フォレスドン : ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ジョシュア : 呪いを吐いてる
【α】 : 大丈夫さ、裏にまだ1~2人隠れてるから。w
千弥 : ww
ジャック・マグナス : 呪いがばら撒かれた
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
千弥 : 呪いばらまいていいからメダルも一緒に
【α】 : 呪いはスプラッシュダメージじゃないんだね
【α】 : 手動鷹と同じ扱い
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まいりん : ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ジョシュア : ネ兄
ジョシュア : 呪いに対抗
【α】 : 樹海の落書きですね、わかります
まいりん : 呪いさま、わたしの声がきこえますか?
ジャック・マグナス : それ祝うや
千弥 : ありがとー
まいりん : (゚〇゚;)ハッ 聞こえないか
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
千弥 : こっちにきたらしい?
ジョシュア : ちゃんと届いてる
まいりん : (´・ω・`)
久焔 : エイプリル天使はもういないんだ
ジョシュア : 一部仕様の変更について。
ジョシュア : 呪い天使の発動確立が下がりました
【α】 : 久々に凄い呪いw
千弥 : それでこんなに・・
フォレスドン : (;・∀・)
まいりん : ( ~-ω-~)zzz~ 呪いは解けぬ

だから天使さまが降臨しないからって人のせいにするなと…_| ̄|○
こんなことばかり言っているから、おいらから『呪い』のイメージが消えないんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
0409-37.png
翌日はお休みだったのですが、夜勤明けからくる眠気に耐えられずここでリタイヤです…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


おまけ
◎とあるネタノビの死様◎
今回はほとんどというか、おいらしか転がっていません。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでおいらだけこんな目に…_| ̄|○
0409-24k.png
フォレスドン : げはぁ!
フォレスドン : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

いきなりアヌビスに横湧きされて逃げ切れませんでした…_| ̄|○
0409-25k.png
フォレスドン : あぁ、せっかく稼いだベースExp0.4%が…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フォレスドン : アヌビスとタイマンなんて出来るかー!ヽ(`Д´)ノ
千弥 : パシャパシャ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : ぱしゃぱしゃ
ネオ・ロアノーク : ss?
フォレスドン : へ、へるぷみー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
★フィズ★ : カシャ
エンジ : それダ
ジャック・マグナス : 集合写真だな
佳那 : 前回撮られたからねw
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
千弥 : さぁとるんだ!
ジョシュア : パシャリ
+めでぃっく+ : OKOK
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジョシュア : さらし者?
千弥 : なむ・・
ジャック・マグナス : さぁ、とりますよ

上のSSから数分後。
ようやく救出部隊が来たかと思ったら、リザせずにSSを撮り始めました…!
おまいらいったいなんの恨みがー!?さっさと起こせー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
え?あ!?すんませんすんません。お願いですから転がったまま記念撮影しないでー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


第308回ノビ集会終了っ!
比較的難易度低めの場所だったはずなのに転がるとは油断大敵ってことですかね?(ノ∀`)アチャー
おかげでいい晒し者になりましたよっ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週こそリベンジですっ!!(ノ`Д´)ノ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第309回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第307回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
ノビ集会で一番楽しんでるのはフォレストンな気がするなw
2010/04/10 Sat | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

むしろみんなが「フォレで」楽しんでる。
2010/04/10 Sat | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/403-fe372fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。