無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

4/1だからって便乗して更新するとは限らないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
今日は4/1日、エイプリルフールっ!!
あちこちで便乗しているみたいですが、天邪鬼なので、敢えて普通に更新してみたフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

いや、ネタを仕込もうとして、気がついたら当日になっちゃったんだYO…_| ̄|○
そんなわけ?で今回はThor鯖でおこなわれている1次職集会について書いてみようと思います。
0401.png

3/27日某所。
翌日がお休みだったので、思う存分G狩りが出来るぞと勇んでいたおいらですが、参加者が集まらなかったので、中止となりました(´;ω;`)
失意に沈むおいらでしたが、以前のノビ集会で週末に開催されている1次職集会のことを聞いたことがあったので、せっかくなのでストーキング…ゲフゲフ、参加してみることにしましたっ
0401-2.png
おいらが1次職集会の集会所に着いたときには既に出発していて誰もいなかったのですが、チャットで行き先が案内されていたので、足を伸ばしてみることに…(((((((((っ・ω・)っ
ちなみに3/27日の遠足先はGD3でした。
0401-3.png
■■■■■■:フォレさんw
■■:ふぉれさーーーん

GD3でテレポしてればそのうち遭えるだろうと、思っていたらホントにあっさり遭えましたっ(∩´∀`)∩ワーイ
0401-4.png
GD3を1次職で闊歩するなんてどんなヤツラだろうと思っていたら、ノビ集会の顔見知りが混じっていてちょっとビックリしましたw
って、なんか酷い紹介をされているような気がっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0401-5.png
おいらもスパノビ暦は長いし、こんなブログやってたりするからそれなりに知名度はあるかなぁ、と思っていたけどこれは酷いっ!(ノ∀`)
おまいらおいらのことをいったいなんだt…(以下略
と、いうか初対面の人にはもっとオブラートに包んで紹介してよっ!ヽ(`Д´)ノ
こんなあることあること言われたらいらぬ誤解が…あれ?:(;゙゚'ω゚'):
0401-6.png
■■■■■■■:なんと悪名高いことか…フォレさん

ひ、酷いっ!おいらだって好きで悪名を高めたわけじゃ…って、おいらは悪人かっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0401-7.png
おいら:いったん離脱ー

そんなわけで途中からではありますが、1次職集会に参加することになりましたっヾ(*'∀')シ
ただ、スパノビでの参加はNGみたいなので、代わりのキャラを出すことにしました。
0401-8.png
0401-9.png
0401-10.png
ドーンッ!(ナニ
最近相場が暴落したけど、未だに高嶺の花である錐を装備して稼ぎ頭として期待されながら、半年以上稼動もせず、ノビ日記でもほとんど出番が無い忍者の久々の出番ですよっ!!
は?上のSSは何かって?あまりにも影が薄いのでちょっと強調してみますた(マテ
0401-11.png
おいら:こん~(=゚ω゚)ノぃょぅ
■■■■:こんばんわ~
■■■■■■:忍者が増えた

そんなわけで今回は忍者での参戦となりました。
ふふっ、空蝉で避けまくって錐でさくさくしてやるぜっ!><b
あれ?このフロアって念属性多いからひょっとして錐って役立たずじゃ…?(; ・`д・´)
0401-12k.png
■■■■■■:今日は大人数ーー!

最初は1次職でGD3をうろつくなんて無謀そのものだと思っていたのですが、意外に普通に狩りが出来るのにはビックリです。さらに追加でアコさんが参加したので、さらに安定感を増した狩りが可能になりました。これって普通に経験値稼げてるんじゃ…?(;^ω^)
0401-13.png
■■■■■:はやいなーw
おいら:www
■■■■■:アサシンもびっくりだ

今回の稼ぎ頭は間違いなくこの女剣士さんでしょう。
本人曰く『速度P+支援+ARでASPD190届くからねw』とのこと。
そりゃもぅ、残像が残る勢いで剣を振っていましたよ…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
0401-14.png
■■:空蝉壁よろ

アコさんがDOPさまに殺られたので、救出作戦をおこなうことになったのですが、さすがに1次職だけだと命がけです(;・∀・)
空蝉は通常攻撃は避けるけどスキルには無力だからなぁ(´ε`;)
一方で肝心の救出目標であるアコさんですが…
0401-15.png
■■■■■■:もぅ…お兄様ツンデレなんだから~(●´Ⅱ` ●)

…なんか余裕こいてるから救出せずに帰るか(ボソ
まぁ、冗談はともかくとして、いかにDOPさまに気づかれずに接近するかが鍵になります。
最悪接近されても空蝉があるので少しは時間が稼げr…(アッー!
0401-16.png
気がついたらDOPさまに踏まれていました…(´;ω;`)
あんなの避けられるかぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0401-17.png
さすがにどーにもならなかったので、反対側から迂回してなんとか救出出来ましたっεー('ω`n
犠牲はおいらが1回転がったことと、鎧をぶっ壊されたことくらいです。鎧を壊されても空蝉で避けられるので実はそこまで深刻じゃなかったりしますけどネ。
0401-18.png
遠足のお約束にして醍醐味である記念撮影。
今回はGD3左上にある墓場で撮影することになったのですが、じつはここってMob湧きポイントだったりします。撮影する前に大掃除をしないと…(;・∀・)
0401-19.png
■■:ほんとにねてるううううう
■■■■■■:いやこのままで

気がついたら墓石に寝そべっているアチャさんがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
起こそうとしたら本人がそのままでいいと言ったのでそのまま撮影することに…(;^ω^)
0401-20.png
1次職集会記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
screenthor553.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0401-21.png
時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0401-22.png
■■■■■■:お疲れさまーーっ
■■■■:東カプラ下の花屋さんで清算します・×・
おいら:おつつー

戻って来たら清算タイムです。
こういうところはノビ集会と違ってしっかりしてるなぁ…( ゚д゚)
え?現行のノビ集会でも清算をやればいいじゃないかって?
あの人数で清算とかやったらそれこそ1日が終わってしまいますよっ!?(主に時刻的な意味で
ちなみに清算場所は上では東カプラと言ってますが、実際は西門カプラのすぐ近くでやってますw
0401-23.png
■■:移ってないかもしれないけど、これ動画で流れるから

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
そういうことはもっと早k…いいぞ、もっとやれっ!(エー
おいらも対抗して、ノビ日記にうpする際には全部名前を出そうと思ったのですが、掲載許可をもらうのを忘れたので、全部伏字にすることに…_| ̄|○
おかげで名前を全部消さないといけなかったので、大変でしたよっ!!(逆切れ
0401-24.png
清算が終わったら雑談タイムへ。
話題は30日に開催される競売についてでした。
おいらも参加するつもりだったのですが、当日は夜勤明けの睡魔に負けて参加出来ませんでしたヨ…_| ̄|○
0401-25.png
でもまぁ、動く金額が桁違いというか完全に別世界なのでたとえ参加したとしても何も買えなかったでしょうけどね(;・∀・)
上で言ってるように一括払いじゃなくて分割払いOKならおいらでも参加出来るのですけどねw
あるいは没ネタになった銀行システムを復活させて、その際には装備を担保に融資が受けられるようにしたらと妄想してみたり。もちろん期限内に返済出来なかったら装備は消滅…って、自分で書いてて怖くなった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0401-26.png
おいら:うはぁ。さすがにこのログを載せるのは…どうしたものかw
■■:のせるきだったのかっ
■■■■■■:スクミズ発言だけ

競売ネタの次は6月に来る予定の強化パッチネタへ。
ネタ的に危ない方向へ走っているので、載せるべきか迷ったのですが、動画で流すのなら載せても全然問題無いよね?w
ちなみに動画はググってみたらここにうpされてましたw
http://movie1.search.biglobe.ne.jp/video/watch/b7c1a67347db9582
0401-27.png
0401-28kk.png
0401-29.png
こんな会話を西門カプラの近くで、しかもオープンチャットで会話する集団って…(;・∀・)
は?おいらは被害者ですよっ!?脅されて無理やり…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0401-30.png
これで1次会は終了です。この後2次会があったらしいのですが、おいらはものの見事に寝落ちしてしまい参加することが出来ませんでした…_| ̄|○
今回はたまたま参加することが出来ましたが、これからも機会があれば参加してみようと思いますっ(*´ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/04/01 Thu | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 第307回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第12回ノビ集会2010♪(第306回Thor鯖ノビ集会) >>
コメント
るる様は勝手に個人的にアイドルだからな~(面識ないけど)
と言うか元発光剣士で騎士団にいたのを知ってるだけだけどね。
現休止前はスリッパマップで良く見かけてた。

あとノビ集会で清算“も”してたらいつになっても終わらないってのは
誰かの呪いで天使様がそっぽ向くからだよね?JK
2010/04/02 Fri | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 Fri | | # [ 編集 ] ▲PageTop

そのトナカイオーラアコは、まさかチョコさんか?
一次職集会楽しそうだな(・∀・)
Lv80のガンスリいるけど、エタアコでも作ろうかしら。
2010/04/03 Sat | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

>>エロロン
どう考えてもチョコさんです。
(フォレの代わりにレスしてしまおう)
2010/04/03 Sat | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/401-57bb511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。