無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あけましておめでとうございますm(__)m
2010年一発目の更新っ!
何事も最初が肝心なんて世間様でも言われているし、ここは一発ド派手に…なんてことは露ほども考えていない謙虚さがモットーなフォレストンです(長っ
あけおめ!ことよろっ!!(=゚ω゚)ノぃょぅ
0104.png

お正月といえばアマツ!
アマツといえばおみくじ!
毎年毎年酷い目?に遭わされているというのに、懲りずに恒例のおみくじです。
なにが出ても文句無し。一発勝負じゃ~!!><b
0104-2.png
まずは上から順番に総合運からっ!
0104-3.png
ドキドキ…
0104-4.png
ごくりっ…
0104-5.png

初っ端から大凶でたー!?ガ━(;゚Д゚)━ン!!

欝だ…死のう…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
0104-6.png
なんかもぅ最初で全てが決まってしまったような気もしますが、めげずに逝きます!
お次は恋愛運っ!!
0104-7.png
恋愛運は吉でした。
まぁまぁですねっ!(ナニ
0104-8.png
お次は大事な金運です。
神よ、おいらにレア運をー!!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
0104-9.png
よぉぉぉぉぉっし!!><b
これでバルキリさまに喧嘩売ったらV盾がもらえるに違いないっ!!(激違
今年はレアが期待出来そうです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
0104-10.png
次の勝負運はある意味金運よりも大事!
これがダメだとレースで勝てないですからねっ!!
さぁメダル神よ、我に力をー!!(マテ
0104-11.png

げはぁっ!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これはレースに頼らないで真面目に狩りをしろという神の啓示なのか…_| ̄|○
0104-12.png
ROに健康も何もあったものじゃないので、割とどーでもよい健康運なのですが、一応全部やらないとネ。さてさて、結果は…
0104-13.png
健康運は吉でした。
激しくどーでもよいですねっ!(マテ
0104-14.png
さて、最後の?運なのですが、最後はキレイに決めたいなぁ。
間違っても大凶とかは勘弁して欲すぃです…
0104-15.png
最後は大吉でしたっ♪
トータルで見ると大凶2つに大吉2つ、残る2つが吉でした。
毎年このおみくじやっているけど、なんか今年は極端だなぁ(;^ω^)


本来ならもう少し早く年初の更新をするのですが、今年は実家に戻っていたので遅くなりました(;^ω^)
割とお気楽だった去年とは違い今年はいろいろと忙しくなりそうなので、更新頻度が落ちるかもしれませんが、今までどおりマイペースでROをやっていこうと思っています。
今年もよろしくお願いしますNEっ!ヽ(´ー`)ノ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/04 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第1回ノビ集会2010♪  | HOME | 今年最後の更新っ! >>
コメント
だが待って欲しい。
総合で大凶なら、有無言わさずトータルは大凶ではないだろうか。w
2010/01/05 Tue | URL | ハルシオラ #- [ 編集 ] ▲PageTop

思ったことが、すでにハルさんに言われてて吹いたww
2010/01/15 Fri | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/385-c442b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。