無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第52回ノビ集会2009♪
いろんな意味でクソ忙しい年末、就活に年内でケリをつけるべく奔走中なフォレストンです。
こんにちわっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
…でもまぁ、ここを更新する余裕くらいはあったりするのですよ?(;^ω^)

そんなわけで、今年の最後から2番目のノビ集会レポです(ぉ
まずは恒例のコメントへのお返事からっ!φ(`д´)カキカキ

>このSSだと赤い色になってるけど、私から見たらフォレのサンタ服が染色のせいでくすんだ青色になってたのだよヾ(゚ω゚)ノ゛

…ちょうりんさんからのコメント。
紫色のサンタ服って…想像するだにキモいような気が…( ;∀;)


>>でも強さ的には本物と遜色無くてドロップと経験値がショボイだけで…あれ?涙で前が見えないや(涙

>一応V盾は良いものだぞ^^

>ネカフェでメダル交換すれば80/70とか、まだなってないじゃん!
>詐欺だよ!詐欺!通報した!
>ちなみにHF避けなきゃいけないのはVIT少ないとスタンするからだよ。
>蜃気楼熱望なんてしてないがな!
>むしろ懸念事項が(ry

…ジャックさんからのコメント。

 >一応V盾は良いものだぞ^^

あ、V盾があったんだ。調査不足だったなぁ(;^ω^)

 >ネカフェでメダル交換すれば80/70とか、まだなってないじゃん!
 >詐欺だよ!詐欺!通報した!

ち、違うよ!?
ネカフェに行きたくても行く暇が無いんだぉ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それに行きつけのネカフェからROが無くなってしまったのも悪いんだぉー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 >ちなみにHF避けなきゃいけないのはVIT少ないとスタンするからだよ。
 >蜃気楼熱望なんてしてないがな!
 >むしろ懸念事項が(ry

HFについては書き足らなかったなぁ。反省反省(;・∀・)
蜃気楼熱望してないって、あーた、今回の2次会の行き先は…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
1225.png
多忙なせいでROに繋ぐ頻度が極端に低下しております。
ここ最近は確実に繋いでいるのは毎週木曜日と土曜日かな?
先週の土曜日に蜃気楼に参加して、死に戻ったまんまだったのでHPバーが真っ黒…(;・∀・)
1225-2.png
まいりん:フォレがサンタ着ると
まいりん:紫っぽい色になる

コメントでも指摘されているのですが、カラーチェンジしたネタノビがサンタ服を着ると紫っぽくなるよーです。しかし、周りからはそう見えてもおいらにゃ分からんというのはちょっと悲しい…(´;ω;`)
あ、ちなみにまいりん殿はちんちくりん(養子w)なはずなのですが、サンタ服を着ているせいで一般体型になっておりまするw
1225-3.png
ノビ集会当日はクリスマスイブ!
まさにチキンだ、ケーキだ、酒持ってこい♪なわけでありますが、彼女はいない…い、いかん涙で前が見えなく…(号泣
1225-4.png
さて、遠足先を決めないといけないのですが…第1候補はニブルで電撃離婚!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりにも更新されないエンジ日記にカミさんが愛想をつかしたかっ!?
さすがに年1回更新とか既にブログじゃ無いしねぇw
1225-5.png
おいら:クリスマスだしルティエ行っておもちゃで暴れて2次会?

今回のノビ集会はジャックさんの強い意向で最初から蜃気楼が2次会に設定されておりますw
そんなわけで、2次会に備えて軽く流せる場所で、しかもクリスマスイブということも考慮?して今回はおもちゃ工場となりました。
1225-6.png
ジャック・エルロン:生体3Mobが出て瞬殺された

ただ、現在のルティエは物騒極まりないという問題もあったりするのですがっ(汗
期間限定のルティエの結婚式では、その、出るんですよ…親父のなんちゃとか言うふざけた名前の生体3Mobが!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1225-7.png
ジャック・エルロン:テレポテレp…タキシードじゃできねぇええええええ→パタリ
木の実:www
おいら:あんなのがいきなり横湧きされるとどーしようも…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

去年か一昨年だったか、おいらもルティエの結婚式に参加したことがあったのですが、酷い目に遭いましたよっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、ただのギャラリーならまだ逃げようもあるのですが新郎だとタキシード着ているから逃げようにも…(-∧-;) ナムナム
1225-8.png
そんなわけでルティエへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
1225-9.png
ルティエに到着して興味本位で教会に行ってみたら案の定凍死死体?が転がっていました。
やはり今年も犠牲者が…(-∧-;) ナムナム
1225-10.png
おもちゃ工場2階で狩り開始ですっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
1225-11.png
おいら:天使さま、わたしの声がきこえますか?
おいら:我はネタを極めし者なり!
おいら:わたしに力をお与えください!
おいら:真・フォレストンこに見参っ!!
おいら:…
☆ヴァナディース☆:珍・ふぉれすとん!

クリスマスイブだし景気良く爆裂をやろうとして、失敗しました…_| ̄|○
あぁ、皆の見る目が冷たいぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1225-12.png
おいら:生クリームを使ってウィンナーコーヒー作って飲もうっと

クリスマスイブの過ごし方は人それぞれです。
同じROをやるにしても、500缶を3本飲んでほんのりいい気分とか言える女王さまとか、ケーキ作りで余った生クリームでウィンナーコーヒーを作って飲んでる甘党なネタノビとか…ノビ集会の面々は猛者揃いですねっ!(マテ
1225-13.png
恒例の記念撮影のはずなのですが…ちょ、引っ張ってこないでー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1225-14.png
では改めて記念撮影をばっ!ヽ^シ'ω')ノシ
って、クッキーまでエモ出してる!
なんて空気の読めるMobなんだ!w
screenthor076.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
1225-15.png
おいら:出て欲しいんかw
千弥:狩られたかね~

ノビっ子達が探しているのは言わずとしれた嵐騎士。
もちろん出会ってしまったら確実にボコられますが、それでも出会いを求めたくなるのがクリスマスイブなわけで…(激違
1225-16.png
おいら:おっかしーなぁ…変化しないや(´・ω・`)ショボーン

刺激に飢えているノビっ子に応えるべく変化クリップ2個装備して殴っているのですが…なかなか『当たり』が出ませんねぇ(´・ω・`)ショボーン
1225-17.png
おもちゃ工場にスパノビが居たのでさっそく皆で囲んで勧誘するの図。
えぇ勧誘ですよ?決して強要ではありませんよ?
1225-18.png
そんなわけでスパノビさんを巻き込んで再度の記念撮影ですっヽ^シ'ω')ノシ
screenthor109.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
1225-19.png
おいら:一発w
+めでぃっく+:ぴったりだw
木の実:ないす
ジャック・エルロン:めずらしいwwwww
ひろたん:初参加賞あげないとにゃ
+めでぃっく+:背後に嵐の気配でもあるのかね?
ジャック・エルロン:ぞくぞくっ
ひろたん:どうぞ
おいら:そんな馬鹿なw

2度目の記念撮影はなんと一発で決まりましたw
危険が迫らないと一発成功は難しいのになぁ(マテ
あ、それと今回記念撮影に参加してくれたスパノビさんには参加賞をプレゼントっ!
これに懲りず?に次回も参加してねっ!(激マテ
1225-20.png
時間になったので、撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
1225-21.png
朝鈴:これから蜃気楼いくよ
月村 暗闇:死人ゼロ?
+めでぃっく+:さて、今のうちに別キャラ準備しよう。
おいら:元気すぐるw

帰って来て早々に2次会の蜃気楼の準備を始めるノビっ子たち。
元気だねぇ…( ´Д`)=3
1225-22.png
☆ヴァナディース☆:フォレをいじる人は⇒
千弥:すてがたい…
おいら:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
月村 暗闇:それも楽しそう(え

ちょ!?
なんか2次会とは全然関係無い流れに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1225-23.png
とはいえ、2次会先である蜃気楼の時間が迫っていたので、いつまでも脱線するわけにもいきませんでしたがw
おいらもここで落ちましたので、2次会の模様をお伝えすることが出来ません。でもまぁ多分ジャックさんが書いてくれるから問題なっしんぐっ!(マテ


最後から一つ前のノビ集会終了っ!(ぉ
今回は死人が出なかったので、おまけコーナーは無しです。
2次会にも参加しなかったので、今回はさらに内容が薄く…(´・ω:;.:...
やはり年末で忙しいのがネックですねぇ。職が決まればもっと腰を落ち着けて更新出来るのですが、それまではちょいと内容が薄くなるかもしれんです(´;ω;`)
…年内には決めたいなぁ(切実 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 今年最後の更新っ!  | HOME | 第51回ノビ集会2009♪ >>
コメント
>紫色のサンタ服

染色したキャラがサンタ服になるとチェイサーの服のような感じになるんだよ(・∀・)
昨日撮影したから暇があったらブログにうpしとくよw

蜃気楼については動画撮ったから、いづれうpするよ^^
2009/12/28 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

正月クエのためにアビス行こうじぇヽ('ω')ノ
2009/12/29 Tue | URL | ちょうりん #- [ 編集 ] ▲PageTop

自力で金オシなんとかなったヽ('ω')ノ
2009/12/29 Tue | URL | ちょうりん #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/383-e00b7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。