無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第48回ノビ集k…\(^o^)/オワタ
ただいま就職活動真っ最中っ!
久しぶりにスーツを着ようにもサイズがヤバくて涙目なフォレストンです( ;∀;)
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、今回はノビ集会レポのはずなのですが。
昨日の朝起きたらミニノートのOSが吹っ飛んで何も出来なくなりますた…。・゚・(ノД`)・゚・。
XPの場合、アップデートに失敗するとウィンドゥズ内のファイルが損傷する場合があって、そーなるとPCが起動出来なくなることがあります。(可能性は低いのですが
嗚呼、デスクトップに『アップデートに失敗した』というメッセージが出た時点でOSの修復をしていれば…(´;ω;`)

ともあれ、吹っ飛んでしまったのはしょうがないので、昨日は午前中の就職面接から帰ってきてそのままOSの再インストをやってました。当然ハードディスクもフォーマットされるので撮影したSSも全部消えましたYO!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
…おいらがネットで集めたお宝画像その他はSDカードに保存していたので無事でしたけどねっ!εー('ω`n

そんなわけで今回のノビ集会レポはお休みとなります。平にご容赦をっm(__)m
あ、コメントへのお返事だけはちゃんとやっておかねばっ!φ(`д´)カキカキ


>マイブログにも書いたが、歩いて世界一周ってのもいいと思った(・∀・)

…ジャックさんからのコメント。
歩いて世界一周という発想は無かったなぁw
でも、それってその日のノビ集会中に絶対終わらないような気が…(;・∀・)


>炉の方の話
>クルセ転生したよ!
>犬ビス先生と組み手しまくった。

>あと、アモン先生買えなくて頭来て天使オデン服買いました。

…おいらが埼玉にいたころからのお友達である、しもちーからのコメント。
普段はプライベートでメールのやりとりをすることが多いのですが、今回は内容がROだったのでここに掲載(晒しじゃないよっw
それはともかく、クルセ転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいなぁ、おいらのパラも早いところ育てたいのだけど、ギルドが開店休業状態だからなぁ(;^ω^)
あとアモン先生はなんだかよー分からんけど、天使オデン服って天使c挿しオデン服だよね?それってめっちゃ高いような気が…:(;゙゚'ω゚'):
それともクジで量産されて値段が下がったのかな?(´ε`;)ウーム


うーむ、まさかこのタイミングでPCの再インストとわ…呪われているとしか思えませんなぁ(´;ω;`)
ちなみに28日の10時現在でOSとネット・メール設定、ROのクライアントのDLとインストまでは終了したので、よーやく一息つけそうです。とはいえ、細かい設定とかはこれから弄っていかないといけないのですが。幸い週末でお休みなのでそこらへんの調整もなんとかなると思います。
とりあえず29日は問題無く参加出来そうですっεー('ω`n テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第1回スパノビGv祭り♪  | HOME | 第47回ノビ集会2009♪ >>
コメント
フォレストンさんの取扱説明書ヽ('ω')ノ

フォレストンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
■ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
■煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
■臭くなる前のお手入れが大切です。
■お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
■シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
■風呂場では使用しないで下さい。
■休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
■冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
■コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
■足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。
■2、3時間に一回、20分ほど換気をして下さい。
また、フォレストンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
■教会
■汚いところ
■宇宙
フォレストンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■通風孔をしばらく塞いでみて下さい。
それでもフォレストンさんが正常に動作しない場合は。
■現実逃避のまっ最中です。
http://u.p0k.net/torisetsu/
2009/11/28 Sat | URL | ちょうりん #99DFA69w [ 編集 ] ▲PageTop

あら、けっこうノビ集会レポ、毎回楽しみで見てるから残念だわ。
まぁ、持ち主呪われてっから仕方ないか!w

次回からまた問題なくかけるのかな?
是非是非待ってるでのー!b
2009/11/29 Sun | URL | Z #3fP8K/.I [ 編集 ] ▲PageTop

>昨日の朝起きたらミニノートのOSが吹っ飛んで何も出来なくなりますた…。・゚・(ノД`)・゚・。

呪いですね。
とりあえず南無


>歩いて世界一周という発想は無かったなぁw
>でも、それってその日のノビ集会中に絶対終わらないような気が…(;・∀・)

ブログで書いたが、毎週「ここまで歩いた」ってのを記録して、次週はそこからスタート、
みたいな感じで長期で考えればいかなーと。
2009/11/29 Sun | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/378-d2ace17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。