無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

11月はパッチが来たり、イベントがあったりと大忙しなのです…(ネタばれ注意?w
祝!ニーズヘッグ実装っ!!ヽ('ω')ノ
久々の大型パッチ実装に血湧き肉踊る?フォレストンです。
こんばんわー!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そんでもって今回の記事は当然のことながら、本日実装の大型パッチ絡みになるはずなのですが、その前に。
ついにジャックさんの野望が、その秘密のベールを脱ぐ日がっ!!

Thor鯖スパノビGv祭り開催!!

☆開催日時☆
11月29日(日)20:00~22:00

Thor鯖のノビ&スパノビならLv装備一切不問っ!!
もちろんおいらも参加予定っ!!
イベントの詳細はこちらっ!!ヽ^シ'ω')ノシ

…さーて、これで義理は果たしたぞっと(ぁ
ここからはいつのもスパノビ日記だよ~!(゚∀゚)
クホグレンっ、今日がおまえの命日だっ!!(違
以前の日記でも記事にしていたノビマント+9化計画。
ようやく+4ノビマントが10個揃ったので、まとめて+5にすることにしましたっ!
10個のノビマントを+5にするためにかかる金額は、+4までの材料代、精錬手数料も含めて5M弱。ボンビーなおいらにゃ結構な負担です。1個でも多く成功して欲しいのですが果たして…!
結局は確率通りの成功率でした(´・ω・`)
結局+5になったのは10個中6個でした。
ちょうど60%ですね。一応確率通りといったところですか。
…最初4連続で成功したから、全部は無理でも7,8個は成功するかと思ったのだけどなぁ。
まぁ、ぼちぼちといったところでしょーかね。
確率通りなら6個用意すれば4個成功するはずっ
現在挑戦している過剰精錬は、10個単位を基本として考えているので、+6への精錬は+5が10個揃うまでお預けです。
作り損ねた4つの+5ノビマントですが、確率通りなら6個用意すれば4個は成功するはずです。
そんなわけで、再び材料集めから始めることになりました。
でもまぁ、ノビマントは店売りだしエルもふつーに露店で手に入るので、精錬しやすいことこのうえ無しですなぁw
あとは資金さえなんとかなれば…それが一番なんとかならないんだよなぁ(ノ∀`)アチャー
フロム ザ ニューワールドっ!!
そしてこの日記を書きながら、本日実装された新マップを観光しておりますw
片や熱帯系、こっちは温帯系?
今回実装された新マップの一つである妖精の村(スプレンディッド前衛基地)での一コマ。
景色は全然違いますが、なんとなくウンバラを彷彿させる…かもw
言葉の壁にぶつかるのもクリソツだっ!Σ(゚Д゚)
原住m、ゲフゲフ、現地住民との言葉の壁があるところなんかもウンバラそっくり!!ヽ(`Д´)ノ
そういえば、日本のどこかのメーカーがメガネ型の音声認識翻訳機を試作していたなー(ナニ
言葉が通じないとコミュニケーションは取れません。
そーいうわけで、速攻で 知恵の指輪クエスト を開始しましたっ!
フィールドに出なければならないので、それなりに難易度は高いのですが、一番の問題は1時間待たなければならないことです。なお、メモや時間などはクエストウィンドウ(Alt+U)に表示されているので、そっちを見たほうが分かりやすいと思います。
これ以上はネタばれになるので話せませんが、とりあえずヒントとしてコピペはやめて一文字一文字手打ちしましょうねっw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第47回ノビ集会2009♪  | HOME | 第46回ノビ集会2009♪ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/376-95d9db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。