無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

クリノビの成長報告っ!φ(`д´)カキカキ
珍しくもノビ集会当日に更新してみたりするフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ
ネタさえあればいつだって更新するのがおいらのポリシーなのですw
正直クリノビの育成というのは苦行そのものなのですが…

肝心の新ノビなのですが、育成にはなかなか苦労してます(;´Д`)
クリノビなので戦闘力が低いというのもあるのですが、防具はともかく武器の流用がほとんど出来ないというのも痛いところです。その防具も不十分で今必死こいて過剰精錬してたりするので、完全に装備が揃うのはいつになることやら…┐(´д`)┌ヤレヤレ
70/50というのがスパノビの第2のスタート地点とおいら的には思ってます(・∀・)
途中で作り直したので実質1ヶ月ちょっとなのですが、ここまで成長しましたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なぬ?ベースとJobのレベルバランスがおかしい?
なんでそんなにステータスポイントが余ってるかって?
…細かいことを気にしていたらハゲますよ?(゜∀。)
ステ振り連打っ連打ぁぁぁぁっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
そーいうわけで、貯まったポイントを全振りしてみましたっ!
とりあえずAgiはカンスト出来たので一安心。
残りは全部Lukに注いでいくつもりです。
でもLukは97くらいで打ち止めになるっぽいです。ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン
新ノビの現在のスキル前編
新ノビの現在のスキル後編
スキルポイントも26貯まっていたので、一気に全振り。
所持限やカート、集中力向上などの前提が必要なスキルを最低限取得。
これで必要なスキルは全部取得したので、あとは地道にスキルのLvを上げていくだけです♪
過剰に向けて量産中っ!ヽ^シ'ω')ノシ
一方こちらはネタノビ側。
相変わらずスリッパ狩りに精を出しつつ+4ノービスマントを量産しておりますw
まぁ、それは問題無いのですが…
この不良在庫、なんとかしないと…orz
スリッパを狩りまくったあげくがこれだよっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせならダマとか落としてくれたら良いのにっ!!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに数えてみたら23本ありました。露店じゃ捌けないし、捨てるくらいなら店売りするしか…!
あ、欲しい人がいたらダース単位で差し上げますのでヨロシクっ!!(切実


あ、それと最後にちょっとお知らせをば。
リンクにThor鯖スパノビ臨公掲示板を追加しました。ご大層な名前がついていますが、おいらがフリーの掲示板を弄くっただけのシロモノです(;^ω^)
前回のET(エンドレスタワー)みたいな長丁場なダンジョンは平日にやるのには無理があると思いまして、だったら週末でも祝日でも都合の良い日に、ノビ集会とは別枠で開催すれば良いじゃんという結論になったわけです。
スパノビの臨公以外にもその他のイベントなどにも利用してもらえると幸いです。m(__)m
なおマルチスレッド型の掲示板なので、タイトルには日時や場所、もしくはイベント名をカキコすると初めての人でも分かりやすいと思います。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/05 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第45回ノビ集会2009♪  | HOME | ただいま資金繰り中っ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/373-972eefb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。