無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

二日で4.5M上納したぞごるぁ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
実習先で新型インフルエンザに罹る&うつすなんてことがあったらシャレにならないので、例年に無く健康に気を使っているフォレストンです。
こんばんわっ( ノ゚Д゚)
…まぁ、多分気を使うのは今月だけでしょーけどねっ(;・∀・)

それはともかくとして、最近は新ノビの育成に力を入れているのですが、今回は珍しくネタノビの話題なのです。
1014
ジュノーフィールド09(アルデバランの↑↑)で、現在必死にスリッパ狩り中です。
単純に資金稼ぎという面もあるのですが、それならうちの錐忍者を使えばいいわけで、わざわざネタノビを出す必要はあまり無かったりします。じゃあなんで、こんなことになっているかというと…
1014-2k

(  Д ) ゚ ゚

数日ぶりにネタノビを稼動させたら、こんな告知が!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
1014-3
黒幕に直談判したおかげで上納15Mまでまけてもらいましたが、上納しなければ罰ゲームが待っていると言われてしまいました…(´;ω;`)
しかも、罰ゲームはプレゼントを買って贈るとか、あんまりすぐるっ!ヽ(`Д´)ノ
そんなこと真っ平御免なので、全力で上納することにしました(`・ω・´)シャキーン
1014-4k
とりあえず落ち着いて現状確認を…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
累計上納15Mまで約4.5M。上納50%なので実質9M稼がないと上納が15Mまで届きません。
さすがに9M上納するにはそれなりに時間がかかるのですが、ギルドLv11になるまでに、と期限を切られてしまったので、悠長にやっていると間に合わなくなる恐れがあります。実際ジャックさんとかラケさんが凄い勢いで上納しているので正直時間がありませんっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
1014-5k
とりあえず手っ取り早いのがクエストなわけで、異世界クエストを片付けることにしました。
前提無しで初められる小さな妖精と木の巨人をまず済ませることに。
ただ、前提無しで簡単と言っても外(スプレンディッド、マヌクフィールド)に出ないといけないわけで、危険度はそれなりに、いや、かなりあります。実際死にかけましたよ…( ;∀;)
1014-6
ここで教範を使用っ!ヽ^シ'ω')ノシ
ここからは時間との勝負なのでひたすら急ぎですっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そして小さな妖精と木の巨人クエストクリアっ!
1014-7
事前にアイテムを揃えておいたので、行きがけの駄賃で駐屯地の人々クエストを開始っ!
1014-8
そのまま配達とメッセンジャーボーイもどきをやって駐屯地の人々クエストもクリアっ!
1014-9k
この時点での上納状況。
まだ2.7M足りません…_ノフ○ 
しかも、時間がありません。
こーいうときは…
1014-10
困ったときのメダル頼みっ!!(マテ
幸いにして翌日にレースをやったらシングル1、ダブルス4つの大当たりっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1014-11
こーなったらこっちのものです。
超自給狩場、アインブロック工場に移動!!
ひたすらENTERを連打!連打っ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
1014-12k
最終的な上納状況。
どーにか累計上納経験地が15Mを超えました。これで一安心っεー('ω`n
それにしても2日で4.5Mを上納してしまいました。いやぁ、やってみるものですねぇ(・∀・)
1014-13
なぜネタノビでスリッパ狩りに励んでいる真の理由がこれだったり。
15M上納で安心していたら、更なる上納を命じられました_ノフ○ グッタリ
すぐに終わらせることの出来そうなクエは今のところ無いので、今のところは地道にスリッパ狩りをしています。
ただ、まぁ、ネタノビは動かすのに金がかからないので小銭が稼げるし、ネイチャが出ればさらにおいしいわけで、新ノビのレーs…ゲフゲフ、装備代に回そうと思います(;^ω^)




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/14 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第42回ノビ集会2009♪  | HOME | ようやくスキルが確定…(;^ω^) >>
コメント
・・・ぇ?(・ω・)

(つω⊂) ゴシゴシ

ナンダユメカヽ('ω')ノ
2009/10/15 Thu | URL | ちょうりん #99DFA69w [ 編集 ] ▲PageTop

>数日ぶりにネタノビを稼動させたら、こんな告知が!?

ちょっとまったああああああああああああ
25M上納命令告知は5月末から掲載してるぞおおおおおおおおおおお
捏造するんじゃねええええええええええ

15M上納で許そうと思ったが、捏造されたので却下します(`ω´)プンスコ
2009/10/15 Thu | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/368-c265ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。