無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ようやくスキルが確定…(;^ω^)
3連休最終日っ!…なのですが、メインで使っているミニノートのハードディスクの交換やら、それに伴うOSの再インストやらで大忙しなフォレストンです。
こんにちわっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

一昨日の夜から作業しているのですが、ようやく一息つけましたよっ( ´ー`)フゥー
ただ、顔文字とかはまだまだ不完全だったりするのです。2chあたりの顔文字集をそのまま適応すると、長すぎるAA(アスキーアート)だとクライアントが落ちる可能性があったりとか、いつも使用しているやつが無くなっていたりとかもありますし。あと、個人的にお気に入りなやつとかも入れないといけないしっ…疲れる…_ノフ○ グッタリ

まぁ、それはそれとして(イクナイ
すったもんだのあげく、新ノビのスキルが確定したので載せちゃいますっ...φ(`д´)カキカキ
新スパノビスキル(確定Ver.)
今までに寄せられた多数のコメントを元にいろいろと調整したあげくに完成しました(;^ω^)
主な変更点は所持限10を5に、ニュマとポタの一部、エンジェを削って浮いた分をPCを10レベルまで取ってみました。完成すれば高いFreeとクリティカル連打によるヴィジュアル?もばっちり、さらにカートに回復剤を満載して長期戦にも耐えうるステキキャラになりそうなのですが…完成するかなぁ?(;・∀・)
元祖ネタノビスキル
以前SW(セーフティウォール)を取得する方向でスキルの構築をしたのですが、クリノビでそれをやると慢性的なSP不足、低Dexで詠唱に不安、おまけに前提スキルであるNB(ナパームビート)やSS(ソウルストライク)が死にスキルになる、などなどマイナス要素のオンパレードっ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかし、近接ノビでダメでも魔ノビなら…?
ちなみに上記のスキル表は元祖ネタノビこと、フォレストンのスキルです。
近接ノビなら破綻したけど魔ノビなら…
こちらはステータス。
Intはカンスト、Dexもかなり良いところまで振っています。
しかもカート持ちなので青ジェムも大量に積めます。
ネタノビSW特化プラン
そんなわけでスキル振りなおしで再検討。
条件として、非戦闘スキルはそのままで、攻撃魔法系スキルだけを組み替えるという方向でスキルを組み立ててみました。
FW(ファイアーウォール)が無くなってしまったので、接近されたらお終いっぽいですな…:(;゙゚'ω゚'):
あ、そのときはSWを使えばいいのかw
魔法の属性が火と念の2種類しか無いので攻撃に幅が無い…と、思いきやスキル組み替え前も火と風しか属性が無かったり。
まぁ、火と風、火と念ならまだ前者のほうがましかも?
あ、これはあくまでもこれはシュミレーションですので、本気にしないようにっ(;´∀`)




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/12 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 二日で4.5M上納したぞごるぁ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  | HOME | 第41回ノビ集会2009♪ >>
コメント
1枚目のスキル画像のニュマ取らないのにポタ取らなくてもいいと思うのだが、
便利スキルだからいいか。
クリノビならDAいらんが、キラキラ前提ならDAあったほうが効率がいいんだよねぇ~
デメリットを考えすぎると前衛でSW覚えられなくなるぜw
SWは強くて避けられないMobに対しては有効だから、取る価値はある。

2枚目のスキル画像はよく分からないのだが・・・フォレストンの現在のスキル?
ほんっっっっと色々突っ込みたいけど、完成したやつなら何も言わない。

3枚目のスキル画像はフォレストンが振りなおしたらってことかね?
殴られててもSS撮るのに忙しくてFW使わないんだから、
撮影班には無用の長物ですよねぇ~( ̄▽ ̄)
SWも・・・使いどころがあるかどうか^^;

スパノビスキルより、まずPスキルをなんとかしる!
集会で殴られっぱなし放置は困る!
2009/10/14 Wed | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/366-dd944242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。