無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第40回ノビ集会2009♪
10月初旬からいよいよ実地研修が始まるので期待と不安でいっぱいなフォレストンです。
こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
とりあえず、実習先に持っていくものとか、場所を実際に下見するとかで、週末はわりと忙しかったりするのですが、同期生たちと実習の成功を祈って壮行会とかやったりしたものだからさらにカオスな状況に…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そんなわけでさっさと更新。
さっさとコメントへのレス返し~.....φ(・ω・。)

>うおー。
>転がった皆様には悪いけど、行けなくてちょっぴり正解な気がしてしまう死に様ですな・・・。

>何故行かなかったかって?
>メインGの狩りだったのだよ!
>まぁダンサーげしげししてやる(ry

…Zさんからのコメント。
なるほろ、参加してないと思ったらメインGの狩りに行ってたのかぁ。
と、いうか結果的に参加出来なくて正解だったかも?(ぁ
あの状況だと確実に2桁は死ねただろうからw
あとおいらはMじゃないのでげしげしは全力でお断りですっ><


>考えてみたら騎士団前ポタは取得不可能だな
>フォレソの書き方(聞き方?)が悪い。
>GH→ポタなら持ってるけど。
>其の昔、騎士団は某ノビ全の狩場だったよ?
>監獄はよい魔ノビの狩場です

>>最近はスパノビで参戦している木の実。
>>ノビ垢とスパノビ垢を使い分けているのですが、月ごとに切り替えているようですw
>>それにしても、週1しかキャラ動かさないくせに、月課金とは…ひそかにブルジョワ?w
>>とはいえ、10M出してノーブルハットを買ったジャックさんには言う資格は無いような気もしますがw
>>え。おいらですか?
>>おいらは、あくまでもCDが本命なのです。
>>ノーブルハットはおまけですよ~(; ̄3 ̄)~♪
>リアルマネー投資とZenyで買った物だと比較の対象外だと思うんですが・・・

>>属性の問題がかなり痛いです(;Д;)
>属性と言うか風属性に有効な地属性魔法がないってだけな気がする
>昔のノーグ2Fは全属性必要でよい狩場だと思っていたけど今や・・・orz

…ラケさんからのコメント。
うにゅ、確かに書き方が悪かったかもっ(´・ω・`)
GH内ではポタ取れないからねぇ。
ノビ全では騎士団が狩場だったのは初耳。
しかも監獄は魔ノビの良狩場だったのか…おいらはそのころ、スリッパの影に脅えながら必死にジオ狩りしてますた。今思えば懐かしいのぅ…

>リアルマネー投資とZenyで買った物だと比較の対象外だと思うんですが・・・

そこは半ば勢いで言ったんだから冷静に突っ込んじゃダメッ><
あとノーグ2Fは属性云々よりMob湧きの激しさと、ピンクな背景で目が痛いのが最大の敵だとおいら的には思っておりますw


>型に当てはめないキャラもまた一興なわけで、
>それでも成り立つのがスパノビの楽しみさ(・∀・)
>使いやすいクリノビを目指すなら、AGI>LUK≧STR>INTだろうけど
>AGI=LUKの二極もロマン(というか、二極型の大抵がロマン)

>集会は重いせいもあって、だいぶ死にまくりましたね^^;
>ただ無理やり起こすのは壊滅を招くのでやめたほうがいいですねぇ~
>(特に本陣の前で倒れてる死体を起こすことが・・・)
>安全を確保してからでないと、「リザキル→本陣にタゲ流れて壊滅」です(´;ω;`)

>立ち回りや状況判断がつくようになったら、ET再挑戦したいものだ。

…ジャックさんからのコメント。
スパノビはどう言い訳したところで趣味職であるのには違いないので、むしろロマンに走るほうが当たり前です(マテ
Agi=Luk2極型もようやく転職までこぎつけましたし、これからバリバリ(手段を問わずに)レベル上げに励みますぞー!!ヽ^シ'ω')ノシ
あと、そんなつもりは無かったけど、結果的にリザキルになってしまったのは本当に申し訳ない。
これからはきっちし安全確認しますっ><

>立ち回りや状況判断がつくようになったら、ET再挑戦したいものだ。

そのためにもジュピやアビス、その他の高難度ダンジョンを頑張って制覇しなくてはっ!
1002.jpg
どんな噂をしてやがったかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1002-2.jpg
ノビ集会当日にジャックさんとこの航海日誌を見たら、おいらのことを呪いだのメダル型だのあることあること書いてやがりましたっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
え?呪いとメダルの2択?(。-`ω´-)ンー
め、メダルかな?y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
1002-3.jpg
また職位が変更されてしまいましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
けど、残念ながら何故かそこを写したSSが存在しないのですよ。謎だなぁ(ぇ
1002-4.jpg
ルフォムさんがほぼ1年ぶりに復帰しました!(≧∀≦)
んでもって、PTウィンドゥに表示されるメンバーのHPを見て驚いたりw
ふふん♪おいらだってMHPじゃ負けないぜーって、壁役は無理無理無理ぃぃぃぃっ。・゚・(ノД`)・゚・。
1002-5.jpg
ジャックさんの鶴の一声で今回はアビスレイクに決定です。
1002-7.jpg
アビスレイクに逝くにはフィゲルから移動するのが最短距離なのですが…なぜ全員おいらのほうを見ますか?(;・∀・)
1002-8.jpg
結局誰もフィゲルポタを持っていなかったので、今回は飛行船での移動です…(((っ・ω・)っ
1002-9.jpg
イズ~ジュノー間の飛行船を占拠するノビっ子たちw
それにしてもスパノビのグラフィックはかわいくて良いですねぇ♪
ジャックさんの言ではありませんが、大勢揃うとまさに遠足ですねっ><b
1002-11.jpg
ジュノーで乗り換えて、フィゲル行き路線へ。
そろそろ着地するので入口に…って、なにもしてないYO!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1002-12.jpg
飛行船から降りてフィゲル南マップを抜ければアビスレイク湖畔なのですが…

メルヴィーユ:フォレ君がレース行きましたー
ジャック・エルロン:ちょwww

デタラメ抜かすな!
そりゃレースをやりたい気持ちも無きにしもあらずだが、ギリギリで自重してるわぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
1002-13.jpg
いくらメダル王とかメダルジャンキーとか言われているからって、フィゲルが故郷だなんて酷すぎる言い様じゃないかい?( ノ∀`)
1002-14.jpg
気がつけば今回も大所帯だったりw
とはいえ、先週ほどではありませんが。
代わりといっちゃあなんですが、全員にスパノビ魂が付与されますっ(*´∀`)
1002-15.jpg
ばらけると危険なので、全員でアビスD入口まで移動です…(っ・ω・)っ
1002-16.jpg
朝鈴:みゅーたんいないかな

そんなこと言ってるとホントで出てくるのでやめてください><
とはいえ、この面子だとミュータントドラゴンくらいならなんとかなりそうですがw
1002-17.jpg
アイテムを突っ込んで入口を開放っ
ジャックさん、アイテムを毎度毎度ありがとうございますっ(*´∀`)
1002-18.jpg
過去のアビスDで、この場所でやたらとおいらはサバキャンしていたりします(;Д;)
なので、思わず祈ってしまったのですが、スムーズにアビスDに入れました。良かった良かった(*´∀`)
1002-22.jpg
しかし、スムーズに入れたのは良かったのですが、WP付近がモンハウになっていて、いきなり全滅しかけました…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがにアビス(冥界の意)の名に恥じない激しさです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1002-23.jpg
先週のジュピ遠足で死にまくったのに、イグ葉の補充を忘れてしまったので、ストックがかなり心細くなってしまいました。そして、このことが後々まで影響を与えることに…
1002-24.jpg
アビスでは単体のMobの強さがかなりのものであり、しかも数が多いので囲まれたらシャレになりません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
少しずつ、少しずつ前進して、1匹ずつ確実にしとめていきます。
1002-25.jpg
永遠の魔法騎士ゲリョス:あれ、発動条件ベースが10%だったけ?

スパノビの特殊発動スキルである爆裂波動の条件は以下のとおりだったりします。
以下、らぶスパノヴィさんのサイトからの抜粋です。

手順については以下のとおりです。

①準備

経験値バーの表示を10.0%、20.0%、30.0%、40.0%、50.0%、
60.0%、70.0%、80.0%、90.0%、100.0%にする
必ず小数点以下もぴったり揃っている状態。
(100.0%はLv98のLvUP寸前、Lv99でカンストしたときのみ可能。)

チャットウィンドウ(オープンかチャットルーム内)に入力する。
7行分の会話を適当に発言する
(チャットログが7桁以上になっていれば可)

②発動方法

下記4行を順番に正確に発言する。

天使さま、わたしの声がきこえますか?
(任意の文字列)
わたしに力をお与えください!
(任意の文字列)

…と、まぁこんな感じです。
発動のさいに必要となる任意の文字列は、じつはスペースキー押しだけでもOKだったりしますので、これで発動時間が短縮出来ます。実戦で役立つこと間違い無しっ><b
1002-29.jpg
苦戦しながらも1Fを無事?踏破っ!イエーイ(ノ'ヮ')ノ
ま、問題はこの先なんですけどね…(;・∀・)
1002-31.jpg
2Fで新たに出てくるMobはとにかく硬い!
殴って効果が薄いなら魔法の出番と言いたいところなのですが、属性をちゃんと把握しておかないとこれまた効き目が薄くなっちゃうのでなかなかしんどいところです(;´ω`)
しかも、処理に手間取ってしまうと近くにいたMobが次から次へと…(;Д;)
そんなわけで、2Fは1F以上に慎重に前進することになりました。
1002-32.jpg
戦闘に時間がかかることと、慎重に前進しているせいで中々前に進めません><
それにしても、今回は記念撮影無事に撮影出来るかなぁ…?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1002-33.jpg
恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
今回も少々微妙ではありますが、一発で撮影成功です!><b
下手すると撮影中に全滅する可能性もあるだけに、皆必死です…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
screenthor395.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
1002-34.jpg
ジャック・エルロン:さがれー
ジャック・エルロン:左下、たくさんいるから注意ね
まいりん:(゚○゚;)フォレ以外下がれ 命令

ジャックさんが前進して様子を見ながら指示を出していきます。
って、ちょっとまてぃ。!?
おいら以外は下がれって、死ぬ死ぬ、死んでしまうー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1002-35.jpg
ほんっとーにジリジリ前進してます。
ジャックさんに言わせると牛歩だそうですがっ( ノ∀`)
具体的にどんな感じかと言うと…
1002-36.jpg
…2Fに突入して20分近く経っているというのに、まだこんな位置だったりします'`,、('∀`) '`,、
それだけ戦闘が激しいってことなんですけどね( ̄▽ ̄;)
それと今回は3Fを目指しているので、なおさら慎重に前進せざるを得ないってこともあったりします。
1002-37.jpg
朝鈴さん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1002-39.jpg
なんかおいらのせいで全滅しかけたみたいです…(;Д;)
SSの撮影で少々配慮が足りなかったような気がしますが、それにしても恐怖の戦場カメラマンとかあんまりすぐる…!
1002-40.jpg
人をマッチポンプみたいに言わないで欲しいものです( ノ∀`)
しかし、あの場面では間違いなくおいらは主役っ!!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
まぁ、それはそれとして、この時点で23時になってしまいました。
いつもなら即座に撤収なのですが、今回は延長して3Fを目指すことになりましたっ(・ω・)
1002-42.jpg
ジャックさん手持ちのイグ葉の在庫が切れました…(;・∀・)
他の面子の手持ちのイグ葉も少なくなってきたので正直ピンチです。
1002-45.jpg
金剛が発動したジャックさんはまさに無双状態です。
つーか、なんてデタラメな防御力…(゚Д゚;)
やっぱ近接ノビの受ける常時爆裂、金剛の恩恵はハンパ無いなぁ…
1002-46.jpg
ジャック・エルロン:おちついていけば、なんてことはない!
おいら:それが一番難しいようなw
ジャック・エルロン:それを言っちゃいけない( ゚Д゚)

パニックにならなければ、この戦力でもなんとかなる…のかなぁ?
正直ジャックさんを除くと戦力的にはかなり厳しいですよ?w
1002-48.jpg
永遠の魔法騎士ゲリョス:奇跡のフォレ殺害にならず

SS撮影に集中していたら危うく逝ってしまうところでした…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1002-50.jpg
好きでTS(サンダーストーム)のタゲを外しているわけじゃないわいっ!
他の魔法のエフェクトが激しすぎてタゲが取れないんじゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
って、誰がヤローに惚れるかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
1002-51.jpg
23時16分現在の踏破状況。
着々と前進していますっ><b
…同時に屍も築き上げていますがっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1002-52.jpg
ジャック・エルロン:次ぎ死んだら終わりね
おいら:イグ葉ラストか…

ついにイグ葉の在庫がラスト1!!
次死んだら終わっちゃいます。ヤバイですYO!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1002-53.jpg
3FへのWPがいよいよ迫ってきました。
とはいえ、あそこらへんはよくモンハウになっている危険地帯。
細心の注意をはらって前進です…|゚Д゚)))コソーリ!!!!
1002-55.jpg
3FのWPが目の前だというのに案の定モンハウにぶち当たりましたっ(;Д;)
しかし、そこは恐るべきジャック無双。
一人でこれだけ引き受けています。あんたホントにスパノビか…!?( ; ゚Д゚)
じつは範馬の血を引いていたとか…(ナイナイ
1002-57.jpg
23時24分。
3Fを目前にして力尽きました。
ほんとあと少しだったんですけどねぇ…(;Д;)
1002-58.jpg
しかし、せっかくここまで来たのです。
死亡組はそのままお帰りいただくとして、生き残った連中だけで3Fに突撃ですっ!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ
1002-59.jpg
って、入って早々にこれか!?∑( ̄ロ ̄;
さすが最下層、初っ端からハードです…(;´ω`)
1002-60.jpg
ちょっと前進しただけで金剛が発動してしまいました…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
このままではどーにもならないので、とりあえずリログです…(;´ω`)
1002-62.jpg
んで、リログして戻ってきたらこの状況(;Д;)
痛い痛い、痛いってばー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
1002-63.jpg
たとえ金剛があったとしても耐えられるわけもなく、見事に轟沈しました…(TwT)
あとわんこ先生、ハイドラランサーは通常ボスですぜぃw
即湧きするタイプとMVPの取り巻きがいるので要注意ですよっ(・ω・)
って、逆激写されたー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1002-64.jpg
転がっていて、移動出来ないので撮影困難でしたが、ギリギリでMVPデータルザウルスの撮影に成功?ですっ><b
1002-65.jpg
タイミング良く?他所のPTさんたちがやってきたので、MVPがそばにいることを教えてあげました。
彼らの健闘を祈りつつ、おいらたちは撤収です~(((っ・ω・)っ
1002-66.jpg
死にまくったり、時間延長したりでいろいろありましたが、よーやく帰ってこれました(=´ω`=)y─┛~~ 
ちなみに時計を見てみたらあと30分で日付が変わるお時間でした。
ホント長時間、めっさハードな状況で皆良く頑張ったなぁと思いました…!(`・ω・´)
1002-67.jpg
って、待てこらぁぁぁぁぁっ!
人のこと言える身かぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
1002-68.jpg
正確にはイグ葉さえあれば(全員で)3F逝けたのぅwですね(゚∀゚≡゚∀゚)
イグ葉のストックが充分にあったら、さらにシャレにならん状況になったことでしょうw
でも、3Fで記念撮影したかったなーw
1002-69.jpg
ひ、ひどいっ!
おいらが死んでそんなに嬉しいかー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン
っていうか、呪い言うなマゾ言うなぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
1002-70.jpg
今回もリンカ4人体制でひたすらに魂連打っヽ^シ'ω')ノシ
でもおいらは一番最後なんです…( ノ∀`)
1002-71.jpg
Job70以下ではスパノビ魂の死亡記録削除の恩恵は受けられませんので要注意っ><
…そりゃ何度やっても女神さまは降臨せんわなぁw
1002-72.jpg
結局おいらに女神さまが降臨するまでに5分かかりました…(;´ω`)
これくらいが普通だよね?
他の人が運良すぎなんだよね?ね?ねぇってば!(;Д;)
1002-73.jpg
今回のアビス遠足はイグ葉のストックが充分であれば、確実に3Fに全員で逝けたわけで、戦術的にはほぼ満点だと思います。細かいところの改善は必要ですけどねっ(≧∇≦)b
ジュピもいつかリベンジしたいところですねぇ(・ω・)
そして、最終的な目的はET(エンドレスタワー)なのですっ!
各自さらなる修練を望むものでありますっ!
…なぬ?おいらの動きが一番ダメ?
いやだって、おいらは撮影班だしゴニョゴニョ…
1002-74.jpg
まだまだ雑談したいのに、翌日は先週と同じく試験があるので早めに、というか時間延長しまくったので全然早くないのですが、落ちました。
あ、そうそう先週の試験はばっちり合格でしたっ!イエーイ(ノ'ヮ')ノ
これで介護基礎研修の学科は全部取ったどー!!><b
しかし、今度受ける赤十字の試験は…厳しいかも(;´ω`)


おまけ
◎とあるスパノビ達の壮絶な死様◎
まぁ、他職に比べればお世辞にも重装甲大火力とはいかないノビっ子たちなので、当たり所が悪いと一撃でコロりといけます。
それだけならむしろ毎度のことだと割り切れるのですが、今回はその死んだ回数がシャレになっていません。
おそらく平均で2,3回死んでいるんじゃないですかねぇ?(;・∀・)
多い人は多分2桁で死んでいるかも…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スパノビもデスペナ免除してくれないかなぁ?(切実
1002-19.jpg
サバキャンしなくて、ラッキーと思った瞬間にこのありさま( ノ∀`)
入口付近がモンハウとかあんまりすぐる…(;Д;)
1002-20.jpg
入った瞬間に戦闘に突入したせいもあり、ひたすら後手に回るノビ軍団。
不意討ちを食らった勢いそのままに、下手をすれば全滅する可能性も…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1002-21.jpg
ど、どーにか制圧出来ました…(ゼーハーゼーハー
とりあえず、おいらも含めて転がった人(-∧-;) ナムナム
1002-26.jpg
スキルを喰らってあっさりと撃沈。
エックハルトさん†┏┛墓┗┓†  (=人= )なむぅ
1002-27.jpg
再びエックハルトさん(-∧-;) ナムナム
1002-28.jpg
アビスのMobは素のATKが高いだけでなく、スキルも多用してくるので転がるときは、ホントあっさり転がれます…( ノ∀`)
とりあえずゲリョスさん(-ι-З)ナームー
1002-30.jpg
2Fに入って早々に死亡者が…(;Д;)
朝鈴さん南無ですぅ(-∧-;) ナムナム
撮影班として、その死様はしっかりと晒してあげますからねっ( ゚∀゚)
1002-38.jpg
ジャック・エルロン:右下のカドに移動
ジャック・エルロン:魔ノビは右下のカドへ

右下に…って、Mobがいるじゃないですかっ!?
なので、おいらはその場から動かなかったのですが、そーいえば視点変更してたの忘れてた…_| ̄|○
そして転がった皆さん(-ι-З)ナームー
1002-41.jpg
慎重に前進しても転がるときは転がります。
朝鈴さん†┏┛墓┗┓†  (=人= )なむぅ
1002-43.jpg
イグ葉の在庫がヤバくなっていても容赦無く転がっていくノビっ子たち。
あぁ、またイグ葉が…(-∧-;) ナムナム
1002-44.jpg
月村さんの葉っぱの在庫も切れました…(;・∀・)
どんどんジリ貧になっていきます…(-∧-;) ナムナム
1002-47.jpg
わんこ先生も転がりました…†┏┛墓┗┓†  (=人= )なむぅ
しかし、そんな悲惨な状態でもおいらは撮影班としての仕事に徹しているのです。
見たかこのプロ根性っ!(ぇ
1002-49.jpg
一撃で死ぬとどーにもなりませんねぇ(-ι-З)ナームー
スパノビの場合、HP係数が絶望的に低いのでVitで耐えるという選択肢は無いですし。
そんなわけで、おいらが育てているノビっ子はL-A2極!
高いFreeとLukで回避しまくってやるぜぇ!ヽ(゚∇、゚)ノ
…完成すればですけどね(;・∀・)
1002-54.jpg
案の定目前でモンハウにぶちあたりましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
イグ葉の在庫も…( ノ∀`)
あ、ついでに月村さん†┏┛墓┗┓†  (=人= )なむぅ
1002-56.jpg
3Fを目前としながら無念のギブアップ。
イグ葉が切れたのでこれ以上はどうにもなりませんでした(;Д;)
1002-61.jpg
3Fで一瞬で金剛が発動してしまい、リログしたらこれまた金剛が発動してしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危険なので入口WPまで退避しました。
それにしても危なかった…εー('ω`n
おっと、まいりん殿の死亡確認!†┏┛墓┗┓†  (=ω= )いいひとだった・・・


ふぅ、今回もめっさハードでしたっεー('ω`n
ジリジリと進みながら倒れては生き返り、また倒れて生き返る様はまさにゾンビ軍団っ!(マテ
それにしても本当に今回は惜しいところでした。次回こそ必ず全員でアビス最下層にっ!
そして最下層中央部で記念撮影後に全員で特攻をっ!!(激マテ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(5)

<< そろそろ(レース)資金を貯めなきゃっ!(マテ  | HOME | 第39回ノビ集会2009♪ >>
コメント
先週に引き続き今週もメインGの狩りで不参加だったわけだが・・・
最近、遠足のLv高くねー?w

そして、目標ETとか言ってますが・・・みんなが高Lvになってから行ったとしても、果たしてジャックさん以外まともに動けるのだろうか。。。
でも、行けたら楽しそうだよねっ!b
2009/10/03 Sat | URL | Z #3fP8K/.I [ 編集 ] ▲PageTop

数少ないアビスからの生還者です!!
我ながら立ち回り冴えてたw
ガッツリ5%ほど稼がせていただきましたよw

あ、ちゃんと死神撮影班が死んでるSSありますね。
私がうpしなきゃと思っていたけど仕事減った(ラッキー
そうそう、メダル型がリログ中に2FMAPに戻った私は確信犯♪

ETは金剛何度も使えるわけじゃないからなぁ・・・
あとLuk99+15だとしても完全回避って12なんだよね
囲まれたときにどれだけ効果があることやら・・・
(運剣1本で20もあるのにね)
2009/10/04 Sun | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

>これからバリバリ(手段を問わずに)レベル上げに励みますぞー!!ヽ^シ'ω')ノシ

メダルで、だろ?w

>そーいえば視点変更してたの忘れてた…_| ̄|○

そんな気がしてました^^;

ET行きたいけど、オレが金剛なって耐えなきゃいけないようじゃ、
まだまだダメですのぅ(ETじゃリログできないからね!
2009/10/04 Sun | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 Mon | | # [ 編集 ] ▲PageTop

まさか魂切れるとか想定外のハップニンッ
お陰さまで全く役立たずでしたよヾ('ω')ノシ

ETはとりあえずソロでトラ様を倒す事から……。
いや、カート取るか迷って最近チャレンジしてませんが。

完全回避はホドレムリン発動を考えれば50は超えますぜ。
LUK99+15なら62、ヨヨcとかで70くらいまで……
あとはクロックcでオートガード発動すれば更に少しはマシに。
問題は、そんな装備してもHP的にどうなんだって事ですかね。w
2009/10/08 Thu | URL | ハルシオラ #y78GryLU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/363-0e7fc655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。