無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第37回ノビ集会2009♪
秋の大型連休、その名もシルバーウィークっ!!…連休と聞けば心躍るはずなのですが、今月は金欠確定なのでしょんぼりなフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで(理由は聞くな( ノ∀`))とりあえずコメントへのお返事から~.....φ(・ω・。)

>かなーり疲れましたね・・・
>弓ガディ2回も出ると思わなかったし!
>タナは闇水で付与するといいですよ^^

>パラとハイプリ出してもらったのは、だいぶ助かりましたねw
>しかし殲滅は魔ノビ頼みという罠( ゚Д゚)
>これだからスパノビはやめられないっ!

…ジャックさんからのコメント。
最初にことわっておきますが、弓ガディが2匹とか、棚ボス2匹とか、おまけでヘルフライが出たりしたのは断じておいらのせいではありませんっ!ヽ(`Д´)ノ
あ、あと対念属性はギンヌンがあるの忘れてた。今度から忘れず装備しよう…( ̄▽ ̄;)


>後継機のInspiron Mini 10v(画面サイズやキーボードは違うものの構成はMini9と丸々同じはず)でROをプレイしています
>確かに起動は遅かったのですが、デフォで入ってたマカフィーをアンインストールしたら驚くほど早くなりましたよ
>セキュソフトはAVG FreeとPG2だけと、やや手薄な感は否めませんが…

…Taurice=Galiさんからのコメント。
特定のソフトをアンインストすることで起動が早くなるってことは相性問題ですかねぇ?(・ω・ )
おいらのMini 9の場合、セキュソフトはavast!なのですが、コイツはROと相性が悪いんじゃないかって一時期言われていたことがありました。今はどうだか分かりませんが…(;・∀・)
ミニノートの場合、グラボも作り付けで、初期メモリも低容量なので起動が遅くなるのはしょうがないかなぁ、と割り切っています。それよりサバキャンしない回線が欲しいです…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、それもこの記事がうpされるまでにはっ!(`・ω・´)シャキーン
これからは…詳細は次の機会に!!(マテ
0911.jpg
フォレソストソってなんだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
語呂悪すぎっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0911-2.jpg
なんか無茶苦茶言われてる…(;Д;)
とはいえ、不正アクセス対策のためにも6スロ目は埋めておきたいし…(。-`ω´-)ンー
0911-2-2.jpg
相変わらず皆に弄られている、おいらだったりするのですが画面外でも…
0911-3.jpg
フォレストソぢゃないっ!
フォレストンだー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0911-4.jpg
先日の東西線の事故の件まで、おいらのせいにされそうでgkbrです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、いうか東西線も桜島の噴火も、おいらとは関係無いよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0911-4-2.jpg
そこの怪しげなダンサー!
何気にチャットを書き換えるなーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0911-6.jpg
フォレストン・フォレンストン・フォレスドン…どこの三段活用ー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つか、そんなキャラ名いやぢゃぁぁぁぁぁぁっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
0911-9.jpg
このままだと、ひたすらおいらが弄られてノビ集会が終わりそうなので、強引に話題転換。
…したはずなのに、びみょーに弄られているような…(;・∀・)
0911-10.jpg
ブログを放置していると、必ずアダルトな書き込みをされてしまいますよねぇ(;´ω`)
FC2に限らず、たいていのブログには管理人が許可しない限り表示されないように出来る機能があるので、放置している人はお勧めですよ?w
0911-11.jpg
いや…目の前でサバキャンされたのをおいらのせいにされても…しかも呪いって伝染するものじゃ無いような…(゚Д゚;)
0911-14.jpg
手元が狂って語尾がおかしくなったのを容赦なく突っ込まれています…( ノ∀`)
んで、今回の遠足先はFD最下層に決まったのですが、そーなると怖いのが狐っ子MVPなヤファさま。
まぁ、出くわしたら速攻で逃げればいいだけなのですけどね…
0911-15.jpg
今回もお世話になるアルベルタへの無料転送NPC。
そういえばお祭りはいつまででしたっけ?(・ω・ )
0911-16.jpg
アルベから転送してもらうのに、うっかりしてフェイヨンを選択したので遠回りをするハメに(;´ω`)
もっとも、転送先にFDを選択してもダンジョンの目の前に転送してくれるわけではないみたいですが。
0911-17.jpg
今回は装備制限を外す必要があったので、最初から魂付与状態で突入です。
一度装備してしまえば、スパノビ魂の有効時間が切れても装備し続けられるのはおいしいですよね(*´∀`)
…まぁ、おいらみたいな魔ノビにはあまり関係ないことですけど(ボソ
0911-18.jpg
1Fはするーするー(((っ・ω・)っ
0911-19.jpg
今回のあったらいいな装備っ!
その名もフォレストンのメガネっ!!
ちなみに効果は高確率でサバキャン…そんな装備がいらんわっ!!ヽ(`Д´)ノ
0911-20.jpg
3Fへ移動~(っ・ω・)っ
0911-21.jpg
ASPD189!?∑( ̄ロ ̄;
ジャックさんの攻撃モーションが早すぎて残像が見える…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちなみにROにおけるASPDの限界値は190だそうです。それって適当なAGI料理とか喰えば、ジャックさんならあっさりと達成出来るのでわ?(゚Д゚;)
0911-22.jpg
通りすがりのシフとアチャさん。
応援d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
0911-23.jpg
FD4Fに久々に来た人が必ず漏らすこの言葉?
もう少し数がいれば良い狩場になるのだろうけどねぇ…(´・ω・`)
0911-24.jpg
5Fに移動~(((っ・ω・)っ
しかし、このあと…
0911-25.jpg
なんと入口の目の前にヤファさまがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思いっきり悲惨な目に遭いましたよっ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、あまりにも唐突過ぎてSS撮ることすら出来なかったよ…_| ̄|○
あ、ついでにジャックさんが脱衣されてます。激しくどーでもいいことですがっ┐(´д`)┌
0911-26.jpg
さすがにモノホンの狐っ子にはハンパな覚悟じゃ挑めませんが、量産型なら話は別です。
つーか、ノビ集会でここに来たときは事実上の主食ですしw
0911-29.jpg
時雨さん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0911-31.jpg
倒したと思ったらすぐそばで即湧きしやがった骨将軍。
まぁ、火属性が効くので良いカモなのですがw
0911-32.jpg
さすがにマップ中心部はMob湧きが激しいです(;´ω`)
0911-35.jpg
恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
エモのタイミングが合って無いような気もしますが、気のせいです(; ̄3 ̄)~♪
…何度もリテイクして一番マシなSSがこれだったんだよっ!!(逆切れ
screenthor197.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0911-36.jpg
記念撮影も無事終わったので狩り再開~(っ・ω・)っ
0911-37.jpg
めでぃっくさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0911-38.jpg
本日何度目か分からない、ヤファ量産型。
ほんと、ぽこぽこ湧きおってからに…(;´ω`)
0911-39.jpg
激写しようとしたら、速攻でイグ葉でリザをされ…_| ̄|○
おいらが激写するまで、勝手に起こすんじゃないよっヽ(`Д´)ノ
あ、もしおいらが転がったら速攻で起こしてくださいね?(・ω・)
0911-40.jpg
与ダメの数字が、まさに滝登り状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ
攻撃速度速すぎっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0911-41.jpg
量産型を撃破した瞬間に量産型が即湧きしました…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0911-42.jpg
Zさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それにしても、今回はレベルアップするノビっ子が多いなw
0911-45.jpg
時間になったので撤収~(((っ・ω・)っ
0911-46.jpg
…そして例によって例の如くサバキャンしました。・゚・(ノД`)・゚・。
何故だーーー!!??ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
0911-50.jpg
しかも、おいらがサバキャンから戻ったら、呪いが戻ったらしく、死亡記録の削除がスムーズに終わったらしいです…って、そんなわけあるかー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0911-51.jpg
少々お眠だったので、早めに落ちま~s
0911-52.jpg
って、桜島に落ちたら死んでしまうわぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
うぅっ、今回は始めから最後まで弄られっぱなしだったよぅ…(;Д;)


おまけ
◎とあるスパノビ達の死に様◎
今回も派手にすっ転んでおりますぞ~!( ゚∀゚)
0911-30.jpg
時雨さんの姿を見かけないと思ったら、こんなところに…(゚Д゚;)
ガジョマにぬっ殺されていました…(-∧-;) ナムナム
0911-33.jpg
気がついたらゲリョスさんが…†┏┛墓┗┓†  (=ω= )いいひとだった・・・
え?フォレストンのダメ日記発言を根に持ってるとか、そんなことありませんヨ?(; ̄3 ̄)~♪
0911-34.jpg
タイミング的には激写していたはずなのですが、魔法のエフェクトと画面範囲の問題で、撮影し損ねました…_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
0911-44.jpg
木の実スパノビが即死†┏┛墓┗┓†  (=人= )なむぅ
どうやら小鬼のメマーを喰らってしまったらすぃw


第37回ノビ集会も無事終了っ!(゚∀゚≡゚∀゚)
いや~、前回のノビ集会&枝祭りに力を入れすぎたので、今回は肩の力を抜いてみますた(ぁ
それにしても最近は参加してくれるノビっ子が増えて嬉しい限りです。これもおいらの人t…y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
これからもがんがんThorノビ集会を宣伝して、全盛期の勢いを取り戻すのだー!><b テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 1.5倍期間キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!  | HOME | 第36回ノビ集会2009♪ >>
コメント
ほんとあの全盛期を取り戻したいわw
しかしあの頃のように、気軽にスパノビに声をかけることがなくなってしまった・・・
あとは任せたよ、フォレソストソ・・・
2009/09/14 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/358-c1b30190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。