無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第32回ノビ集会2009♪
最大の難関であった介護実習の実技試験に合格して、一安心なフォレストンです。
こんばんわー!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

これで、思う存分に、盆休みを満喫出来るっ!!><b
…あ、そんなわけなので、来週のノビ集会レポはお休みになりますので悪しからずっ!!

さて、晴れやかな気分なところで、まずはコメントへのお返事からっ!!.....φ(・ω・。)

>武器脱衣されただけで、別に素手祭りにしようとしたわけではないぜw
>どうせダメージソースにならないんだから、素手でAspd上げ→タゲ取りに専念しただけだぜ

>さすがに「呪われしフォレストン」は可哀想だったから直しておいたw

…ジャックさんからのコメント。
なるほろ、狙ってやったわけじゃなかったのねw
しかし、チリも積もればなんとやらで、あの速度で殴り続けていたら累積で結構な与ダメになりそう…(;・∀・)
あと職位はちゃんと戻ったみたいで良かった良かった(*´∀`)
0807.jpg
最近ノビ集会に顔を出すと、先に来ているメンバーが整列していることが多かったり。
…なんか意味あるのか?w
0807-2.jpg
ノビ集会常連であるダッツンことZさんがブログを立ち上げました!(*´∀`)
ふふっ、同じFC2ブログだから訪問者リストですぐバレるw
そんなわけで早速リンク貼ったからねっ!><b
0807-4.jpg
今回は遠足は灯台下暗しと言うべきか、伊豆Dに決定しました。
まぁ、たまにはノンビリマッタリするのも悪くないかもっ(・∀・)
0807-5.jpg
なにせ集会場所がイズの入口前なので、移動時間も最小限。
あっさり着いてしまいましたw
0807-6.jpg
B4F入口までは各自ハエ飛びでスルースルー…っと(((っ・ω・)っ
0807-7.jpg
あっさり到着。
と、いうかここで転がったりしたら逆に怖いですw
0807-8.jpg
B4Fもちょー余裕かつ、ヒマなので木の実ノビの応援をしてみたり(ぁ
0807-9.jpg
とはいえ、時間も無いのでサクサクと海底神殿へ…(((っ・ω・)っ
0807-10.jpg
今頃になって発覚した衝撃の事実!!(マテ
…どーりでPT会話しても誰も返事してくれないわけだ_| ̄|○
0807-11.jpg
海底神殿は雷ボルトやサンダーストームでダメージが出せるので、おいら的には大好きな狩場です。
もっとも、余程ヒマでも無い限りこんな僻地まで足を伸ばすことなんぞありませんがw
0807-12.jpg
今回はワケありで早めに記念撮影ですっヽ^シ'ω')ノシ
screenthor085.jpg
フルサイズ版はこちら~ヽ^シ'ω')ノシ
0807-13.jpg
透華さんがここで体調不良でリタイヤです。
記念撮影を急いだのはこれが理由だったりします。
透華さん、お大事に…(;´ω`)
来週は…おいらは出れないけど頑張ってね~(ぁ
0807-14.jpg
撮影も無事終了したので狩りを再開。
半漁どんをバシバシ狩っていきます(*´∀`)
0807-15.jpg
倒されたときの、あの『ひゅーっ』という音が哀愁を誘う?デビアス。
無論、速攻で袋叩きにしましたw
0807-16.jpg
魔法を撃つのにも飽きたので、今回も殴ることにしましたw
0807-17.jpg
木の実ノビとタッグを組んで半漁人とバトル!
木の実はソニックブロー、おいらはクリティカル連打で見事撃破しましたっ!><b
0807-18.jpg
またしてもデビアスを見つけたので、懲りずに殴るバカ2人w
割と何とかなりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
0807-19.jpg
デビアスを2人で殴っていたら、先行していた他のメンバーが心配して様子を見に来てくれました。
それだけなら問題無かったのですが、誤解を招くような表現がががが…(-∀ー#)
0807-20.jpg
時間になったのでてっしゅ~(((っ・ω・)っ
0807-21.jpg
なんかあっさりと終了してしまいましたが、近場で温い狩場だったので、こんなもんでしょうw
0807-22.jpg
恒例の魂大会なのですが、今回転がったノビっ子は全員Job70以下だったので対象外。
これまたあっさりと終了です。
0807-23.jpg
このあとも雑談は続いたのですが、内容がヤバいのでカットですw
それと、上のほうにも書きましたが、盆休みは屋久島に行くので来週のノビ集会レポはお休みですm(__)m
それに関連して明日は港へ行く道のりを確認しないといけないので、今回のレポは8/7中に更新しておく必要があったので、今回のノビ集会はコンパクトにまとめましたw
…けっして手抜きをしたわけではないのですよ?(; ̄3 ̄)~♪
なにせ、いつもなら船か高速船のどちらかに乗るにしてもバスに乗れば済むのですが、今回は愛用の原付を島に持ち込むので港まで自走しなければならないのです。明日になって実際に自走して道を覚えないと、当日道に迷ったじゃシャレになりませんので…( ̄▽ ̄;) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< ちょっくらバカンスに行ってきます…(((っ・ω・)っ  | HOME | 第31回ノビ集会2009♪ >>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/10 Mon | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/351-3171da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。