無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第31回ノビ集会2009♪
朝から曇りがちで涼しいお天気のおかげで朝寝してしまったフォレストンです。
こんばんわぁ(;´ω`)
…朝寝にプラスして昼寝までしてしまったおかげで、こんな時間に更新するハメに…( ̄▽ ̄;)

それでは、例によって例の如くコメントへのお返事から~.....φ(・ω・。)

>おいらの役目はリヒ→ラヘル間のポタ支援だったのですが、
>こーいうときに限って飛行船襲撃イベントが…( ノ∀`)
>なんで急いでいるときに限ってこんな目に逢うかな…
>呪われているとしか思えん_| ̄|○

むしろ、そこは喜ぶべき!
オレなら喜んじゃうよ!

・・・あっ!フォレストンの呪いは健在よ☆(ゝω・)v

…ジャックさんからのコメント。
飛行船襲撃イベント遭遇する確率的はかなり低いので、ある意味ラッキーなのかもしれません。
だけど、おいらはイヤというほど味わってもう食傷気味だよYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと呪いなんておいらは信じてません!!(# ゚Д゚) ムッキー
非科学的です!非論理的です!!非…(以下略
0731-2.jpg
久しぶりに見たような気がする木の実ノビ。
しかし、このあと(続きはwebで!(マテ
0731-3.jpg
最近はノビ集会には参加しているものの、それ以外の活動はさっぱりなジャックさん。
仕事で多忙なうえにDQ9にハマっているみたいです…(;・∀・)
0731-4.jpg
良くも悪くも影響出まくり?なDQ9。
さすがに300万本売れただけのことはありますなぁw
はて?こっちのメダルの人?いったい誰のことやら…(; ̄3 ̄)~♪
0731-6.jpg
体調不良でまさかの木の実ノビ脱落。
ぬぅ、貴重な生贄、ゲフンゲフン激写…じゃなかった。
とりあえずお大事に~(´・ω・`)/~~
0731-7.jpg
今回の遠足先はFDになりました。
Mobの配置変更があったみたいなので、面白そうだというのと、あわよくば狐っ子へのリベンジも当然考えていたり。
…逆に返り討ちにされそうですけどね( ̄▽ ̄;)
0731-9.jpg
FD前に集結したノビっ子たち。
その異様な光景に周りの皆さんもビックリしていましたw
0731-10.jpg
満を持してFDへ突入~(((っ・ω・)っ
0731-11.jpg
1Fでゾンビと戯れるノビっ子たち。
ん~、ほのぼのしてますなぁ(エー
0731-13.jpg
B2Fでは骨っ子と仲良く?殴り合いをしてみたり(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
0731-14.jpg
Mob配置変更されているとはいえ、B2Fまでは変化無し。
しかし、B3Fではムナックやボンゴンに混じってトゲビの姿が。
0731-16.jpg
B4FでアマツDにいるはずのカエルを発見!
ただし、数はそれほどいないみたいです。
0731-17.jpg
いよいよ最下層へ…(((っ・ω・)っ
0731-18.jpg
龍之城Dでは半ば放置されているミョグェが大量に配置されているFD最下層。
数が数だけになかなか対応が大変だったりします(;´ω`)
0731-21.jpg
いきなりヤファ量産型と遭遇。
こいつぁ幸先良いなと思ったのですが…後になって驚愕の事実がっ(続カナイ?
0731-23.jpg
骨将軍も登場。
まぁ、コイツは火属性が効くので割りと楽なんですけどね(・ω・)
0731-24.jpg
大量のミョグェと、ヤファ量産型がまとまった数で配置されたらしく、骨将軍も以下同文で、かなりハードになったFD最下層。
休む暇が無いので疲れます…(;´ω`)
0731-25.jpg
た、倒しても倒してもヤファ量産型が…(ノ_・。)(チョット大ゲサ
0731-27.jpg
たとえ量産型とは言え、スパノビだと油断するとメマー一発で撃墜される恐れが…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0731-29.jpg
どうも量産型のほうは即湧きになったらしいです。
どうりで倒しても倒してもホコホコ湧いてくると思ったヨ…(;´ω`)
0731-31.jpg
狐っ子や大量のヒェグンに脅えながらの記念撮影。
今回は(人数が少ない分)1発で撮影出来ましたっヽ^シ'ω')ノシ
screenthor130.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0731-32.jpg
掃いて捨てるほどに配置されているヒェグンでも経験値は土精並み、ほこほこ湧いて出る狐量産型や骨将軍は8k~10k前後と、何気に経験値効率の良いFD最下層。ただし、湧きが凄いので殲滅出来るだけの戦力を持っていかないと返り討ちになりそうですけどね(;・∀・)
0731-33.jpg
今回の狩りで2桁近くエンカウントした骨将軍。
火が通りやすくて倒しやすいので、見つけたら速攻で袋叩きにしていました(・∀・)
0731-35.jpg
今回参加した8人中5人がオーラノビで、しかも3人がLv100というトンデモ仕様。
これならヤファたんが出てきても返り討ちに出来る…かも?(激弱気
0731-36.jpg
透華さんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0731-38.jpg
スパノビで4kの被ダメを耐えるのはけっこう厳しいですねぇ( ノ∀`)
このメンバーの中でもMHP4k超えしているのは何人いることやら…
0731-39.jpg
ただでさえ、激しいMob湧きなのにそれ以上にモンハウな場所もあるのでシャレになりません(;Д;)
0731-40.jpg
ヒェグンと量産型とカジョマート…
もう何がなんだか…'`,、('∀`) '`,、
0731-43.jpg
何を血迷ったのか、ジャックさんが素手で殴り始めましたw
量産型なんぞ素手で!って、やつですかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0731-44.jpg
ジャックさんの素手パンチはASPD184らしいですが、おいらが予約した秘密兵器が届けば、さらにASPDが向上するはず!
…って、エログッズじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ、ノーブルハットのFAR(フルアドレナリンラッシュ)は装備者本人にしかかかりませんけどねw
0731-45.jpg
素手祭りにおいらも便乗することにw
爆裂状態でクリティカル+50!
そしてダブルクリティカル催眠術師の杖を装備してクリティカル74っ!!><b
0731-46.jpg
もちろん、魔法型なのでStrに振っていないので非力そのものなのですが、クリティカルなのでダメージは通ります。
なによりもクリティカルのエフェクトと、効果音が耳に心地よいのですヨw
0731-47.jpg
ジャックさん曰く『みんなの戦いを生中継だ』とのことですが、ンなことしたらPCが重くなりそう…(;・∀・)
少なくても、おいらのミニノートでそんなことやった日にゃ、間違いなくフリーズします(;´ω`)
0731-49.jpg
あぁ、もぅ!
ただでさえ、湧きが激しいんだから引っ張ってくるなー!!ヽ(`Д´)ノ
0731-50.jpg
ぬぁ!?
幻覚攻撃ががが…
0731-51.jpg
幻覚自体は緑ポを持っていたので、なんとかなったのですが、金剛を発動していたのでいったんリログすることに…
0731-52.jpg
リログしたあとはお約束のサバキャンです…_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
でも、時間もヤバかったので、また置き去りかと思いきやみんな待っていてくれました!
おいらのこと心配してくれたんだ。ありがと~!!アリガト!(´▽`)
0731-53.jpg
うぅ、みんな待たせてごめんね~(;´ω`)
…って、あれ?( ; ゚Д゚)
0731-54.jpg
待っていたのではなく、おいらのポタを当てにしていただけでした…_| ̄|○
0731-55.jpg
嗚呼、美談になるかと思ったのに…(;Д;)
0731-56.jpg
そーいうのは友情じゃなくて打算って言うんじゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
いろいろ言いたいことはありますが、とりあえず撤収です…ウー c(`Д´c)
0731-58.jpg
あれだけ激しい戦闘だったというのに、今回のスパノビ魂対象者は2人のみ。
けっこう転がった人多かったような気がするのですが、考えてみたら死亡記録の削除ってJob70以上じゃないと効果が無いんですよね。
今回転がりまくった人はJob70以下の人が多かったということか…(;・∀・)
0731-62.jpg
気がついたら職位が、職位がぁぁぁぁぁぁっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
『呪われしフォレストン』とかあんまりすぎるー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな不吉な職位より『メダル王子』のほうがまだマシだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0731-63.jpg
今回はたった2人しか魂対象者はいないはずなのに、なかなか女神さまが降臨してくれません。
だから、おいらのせいじゃないってば…(;Д;)
0731-69.jpg
人をキングボンビーみたいに言うんぢゃ無いぃぃぃぃぃぃっ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
0731-70.jpg
第31回ノビ集会終了っ!
FDのMob配置変更は今年に入って2度目だったと思いますが、ヒェグンの大量追加と、ヤファ量産型&骨将軍の即湧き化?のおかげでとんでもなくハードな狩りになりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回のMob配置変更では他にも配置変更されたマップがいくつかあるので、行ってみたいですねぇ。
特に廃坑の最下層なんか大幅に配置変更されているみたいですし。
新規追加されるマップや、ダンジョンも悪く無いのですが、既存のダンジョンを生かす意味でもMob配置変更はどんどんやって欲しいです。
個人的にはイズDのMob配置変更をやって欲しいんですけどねぇ…(´・ω・`)
FDでここまでやれるのだから、伊豆DもMobを総取替えするくらいの勢いでやって欲しいものです。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第32回ノビ集会2009♪  | HOME | スロットが増えたなんて全然気付かなかったよ…( ̄▽ ̄;) >>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/02 Sun | | # [ 編集 ] ▲PageTop

武器脱衣されただけで、別に素手祭りにしようとしたわけではないぜw
どうせダメージソースにならないんだから、素手でAspd上げ→タゲ取りに専念しただけだぜ

さすがに「呪われしフォレストン」は可哀想だったから直しておいたw
2009/08/04 Tue | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/350-bdf0a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。