無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第28回ノビ集会2009♪
暑い…暑い過ぎる…ただでさえ暑いのに梅雨のじめじめとした湿気までプラスされて、息も絶え絶えなフォレストンです。
こんばんわぁ…⊂⌒~⊃*。Д。)-з

暑さとじめじめを吹き飛ばすべくまずはコメントへのお返事から!

>バフォ様に会うとはwww
>行かなくてよかった( ̄▽ ̄)

>>今回のノビ集会ではジャックさんはお休みです。
>>めずらしいこともあったものですなぁ(。-`ω´-)ンー

>今年入ってからは欠席のほうが少ないしな(・∀・)
>去年はほとんど出てませんがね^^;

>職場の人との飲み会だったのですよ、しょうがない。

…ただいま絶賛新ノビ育成中のジャックさんからのコメント。
確かに前回のノビ集会に参加していたら生バフォ様にさっくり殺られていたことでしょうw
あと去年のノビ集会には、おいらもほとんど参加していないのでノープロブレム(マテ
今年のノビ集会は休んだことあったかな…あ、1回だけプラズマテレビの引き取り&設置のときにお休みしたなぁ。皆勤ならずか。残念(´・ω・`)ショボーン
0710.jpg
挨拶しただけなのに、キャラを作り直せとか言われちゃいました…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか、どんどんおいらの立場というか、ノビ集会におけるヒエラルキーが下がりまくっているような気が…(;Д;)
0710-2.jpg
今回は気分を変えて忍者で参戦!
…しようと思ったのですが、あいにく錐を貸し出し中でした。
なぬ?メダル王子なんだからメダルでゲットすりゃ良いだろって?
そんな無茶な…(;´ω`)
0710-3.jpg
だから人のことをメダル王子って呼ぶなぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
それはともかく、おいらは朝起きて、通学するまでの時間帯と帰宅してご飯食べてからの時間をレースに当てているのですが、1日平均ダブルス、シングル共に1つずつ、20枚弱くらいのペースで貯めています。
って、おまいら好き勝手なこと言ってんぢゃないっ!!(-∀ー#)
0710-4.jpg
ウーロン茶を飲みすぎたので、チャットを立ててトイレにダッシュっ!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ
帰ってきたら木の実ノビがチャットにしょーもないことをカキコ…
思わずはいぱー化してしまいましたよっ(# ゚Д゚) ムッキー
0710-6.jpg
トーストを口にくわえて激怒する様を想像してみる…
た、確かに威厳は無いかも…_| ̄|○
0710-7.jpg
今回、忍者で参加してくれた深鷲さん。
お初の人かと思ったら、会話を聞いていると違和感が…
案の定、ガンスリのハルさんの別キャラでしたw
キャラを変えても、中の人が使う顔文字の使用頻度は変わらないのだYO!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
その他キャラの立ち回りとか、細かいところを観察すると以外に分かりますよ~(・∀・)
0710-8.jpg
おいらの所属している幻影Gには一時期新人詐欺が流行したことがあったのです。
『おぉ、新人さんか。よろしくね~♪』
『ぷ、○○だよ~ん。騙されてやんのw』
『(-∀ー#)』
と、まぁこんな感じ。
おかげで人を見る目?が養われました。全然嬉しくないけどね…(;´ω`)
0710-9.jpg
あれ?
確かに、おいら以外は全員女垢だー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0710-10.jpg
か、囲まr…
うわなにするのやめあwせdrftgyふじこ
0710-12.jpg
一分の隙も無く囲まれてしまいました…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
0710-13.jpg
しかもこんな状態で遠足先を選定中だったり。
あぁ、通りすがりさんたちの視線が痛いぃぃぃぃぃ…゚(゚つД`゚)゚。
0710-14.jpg
すったもんだのあげく、今回の遠足先はアマツとなりました。
今年のノビ集会始まって以来の祝?初ダブりw
さすがに行ったこと無い場所も無くなってきたし、今回は参加人数も少なめだったし。
しょうがないよねぇ(;´ω`)
ま、そんなわけでアマツに移動~(((っ・ω・)っ
0710-15.jpg
アマツクエを済ませて無かった人がいたので速攻でクリアしましたっ(・ω・)b
0710-16.jpg
とりあえずアマツに行こうというのだけ決めていて、具体的な場所は決まっていなかったりする今回のノビ集会。
しかし、この人数で地下神社なんか行ったら即全滅しそうな気が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
0710-17.jpg
1Fの畳の迷宮を進むノビっ子たち。
こんなときに限ってカブキ出てこないんだよねぇ…(;´ω`)
0710-18.jpg
結局1度もカブキとは遭遇出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
0710-19.jpg
2Fではカエルと銃奇兵をしばきまくったのですが、カブキには遭遇出来ませんでした。
しかも一反木綿も出てきやがらないし…(;Д;)
でも、だからと言って地下神社は危険過ぎるんじゃないかなぁ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
0710-20.jpg
そんなわけで、内心gkbrしながらの地下神社参り。
さすがに歯応えがダンチですねぇ…
0710-21.jpg
なんかどさまぎで、変な起動ワードで爆裂しようとした不届きモノがっ!?∑( ̄ロ ̄;
しかも爆裂の発動に失敗してるし…(;・∀・)
あとおいら(中の人)は禿げてませんっ!
将来的にもうちの親戚にハゲはいないから大丈夫!…だといいなぁ(微妙に弱気
0710-22.jpg
当ても無く地下神社をふらふらしていたら雛壇前に到達。
せっかくなので記念撮影をすることに。
と、いうか他の場所はMob湧きが激しくてここくらいしか撮影出来る場所がありません( ̄▽ ̄;)
0710-23.jpg
恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
screenthor134.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0710-24.jpg
相変わらずピンクな視界で目に悪いアマツ地下神社。
ただでさえ、視界が悪いのに、カブキがハイドしながら接近してくるので後ろから殴られることもしばしばです…( ノ∀`)
0710-26.jpg
最近ROを始めた人に赤芋って意味通じますかね?w
おいらはFWの縦貼りを習得するので散散お世話になりましたヨ(・ω・)
まぁ、そんな昔懐かしい話をしている間にも大量のカブキに囲まれてカオス状態だったりするのですが。
これで怨霊武士が出てくれば完璧なのですが、ホントにそんなことになったら即全滅ですなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
0710-27.jpg
時間切れ。
てっしゅ~(((っ・ω・)っ
0710-28.jpg
みんなお疲れさまっ(・∀・)
この人数で地下神社というのは内心不安だったのですが、無事戻れて良かった良かった(*´∀`)
0710-29.jpg
しかも今回のノビ集会、一人も死者が出ませんでした。
いつもならたいてい一人か二人は転がるものなのですけどねぇw
0710-31.jpg
先週のODでさえ転んだ人がいたというのに…ひょっとして奇跡?(・ω・ )
いや、おいらの日頃の行いの良さが奇跡をよんd…
0710-32.jpg
…ここはウソでもいいから認める場面じゃ無いだろーか?
このノビ集会でのおいらの立場って…( ノ∀`)
0710-33.jpg
話題は変わって、ROのBGMを収録したCDについての話に。
おいらもノーブルハット欲しさについ予約してしまいました( ゚∀゚)
CDにも興味あったし、ノーブルハットもついて、このお値段というのはもう速攻で買うしか!
…ゲットしたあかつきには鈍器ーずを再結成してフルボッコ大会を!!><b
0710-34.jpg
死人ゼロだったので、恒例の魂大会も無くあっさり今回のノビ集会は終了してしまいましたw
それにしてもジャックさんはまたしても欠席かぁ。たぶん新ノビの育成で忙しいのだろーけどねw
来週あたりのノビ集会でお目見えできるかな?かなぁ?(゚¬゚*)
とりあえずあまり期待していない…と、一応言ってみたりw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 祝!アッシェ・バキューム実装!!(ネタバレ注意?  | HOME | 第27回ノビ集会2009♪ >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 Sun | | # [ 編集 ] ▲PageTop

最初のSSを見て、半角の「w」とか「イェ~ス」だけで
例のガンスリさんだと分かってしまったオレは、
きっと誰でも見破れるはず!
そしてなぜスパノビを作らなかったのか小一時間問いただしたい!

ASARは欲しいけど、それ1個のためにお金払うのはなぁ・・・
CD?BGM?いつも聞いてるじゃないか・・・
RJCのDVDは百歩譲っていいとしても、お金払う必要などないBGMなんか・・・とね。
いまさらだけどね。

あと新ノビ育成で忙しくて欠席してるわけではないぞ!
ちゃんとブログにも書いたぞ!
リアルで普通に忙しいだけなのだ!
新ノビ育成すらままならないんだぞ!

<丶`∀´>変な言いがかりニダ!賠償請求するニダ!
2009/07/13 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/345-2f2a247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。