無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ま~たひ~とつ~お~おきくなった~(古
はっぴばーすでー!ヽ(´ー`)ノ
本日7/2日を持って○○歳になったフォレストンです。
こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

特にネタがあるわけでは無いし、今日はノビ集会だったりするのでホントは更新する予定は無かったのですが、せっかくのお誕生日なのだし無理矢理更新しちゃうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
スパノビでクリアするのはムボーかと思いましたが意外に楽勝でした(・∀・)
パラ、鳥に続き3キャラめの魔王クエクリア!…じつはまだ景品に換えてなかったりするのですがw
ネカフェで教範を併用すれば獲得経験値2Mにネカフェで1.5倍、教範でさらに1.5倍で4.5M。上納50%なので、約2.3Mの上納なり。
これでだいぶ上納ノルマも減ってくれるはずっ(;´ω`)
スパノビのすてーたすっ
せっかくなので改めて全キャラの紹介をば.....φ(・ω・。)
まずはスパノビからですが、Lv100を達成してしまったので、最近の出番は毎週のノビ集会と露店、あとは趣味であっちこっちふらふらしてます(*´∀`)
見てのとおりステはI>D>Aです。半端にStrに振っているのはスパノビでも弓が使えると勘違いしていたころの名残です…(ノω<
フィゲルのレース場がメイン狩場です(マテ
現在ログイン率が最も高かったりするパラ。
といってもレースメインですけどね( ̄▽ ̄;)
あと100枚ほどでLv85になれます。そろそろ装備も揃えないとなぁ…
ステータスは勢いでVitをカンスト(ぁ
あとはDexとIntに振りつつ、少しはStrのも入れようかな?かなぁ?(・ω・ )
さたでーないとふぃーばー!(違
週末のG狩りではほぼ100%コイツを使ってます。
と、いうか鳥しか使わせてくれません(TwT)シクシク
ちなみについ先日Lv93になりましたイエーイ(ノ'ヮ')ノ
…がっつり稼げる名無しに入り浸っているわりにはLvが上がらないのはなんでだろう…_| ̄|○
露出が低いのはJobだけのせいでは無いような…(;・∀・)
職業柄?のせいか、当スパノビ日記でも何気に露出度が低い忍者です。
錐をゲットしたおかげで、スリッパ狩りで安定した成長を続けています(*´∀`)
レースで当たりが来ないなぁ、と思ったときに気分転換で狩りをしていますw
ステ振りはAgiカンスト。最低限Dexに振りつつ残りは全てStrに注ぐ予定。
やはり5キャラのうち一人くらいはAgiキャラを作らないとねっ><b
キャラデリ最有力…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
『枝祭りで油を使えたら楽しいよね?』
ただ、それだけのために作ってしまった油10Lvセージ。
しかし、通常の古木の枝で召還されるMobが凶悪化したことと、油の発動率が低すぎることにより枝祭りでの出番が無くなってしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなネタの塊と言ってもよいセージなのですが、マクロス大好き、板野サーカス萌えなおいらは迷うことなくSS(ソウルストライク)10Lvを取得してしまったので、スキルを圧迫しまくり状態。
残りのスキルも油前提スキルで埋まってしまったので、まともな狩りは望むべくも無く現在キャラデリ最有力候補だったりします。せめて油の発動率がマシになってくれれば出番も増えるのですが…(TwT) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/02 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第27回ノビ集会2009♪  | HOME | 第26回ノビ集会2009♪ >>
コメント
†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

55歳の誕生日おめーっ(*´ω`)
2009/07/02 Thu | URL | ν大樹ν #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/343-e1f20abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。