無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第25回ノビ集会2009♪
毎日毎日詰め込み授業とテスト漬けでヘロヘロになっているフォレストンです。
おはよ~(;´ω`)
あ~、年始からつい先日までのヒマな日々が懐かすぃ…(TwT)
とはいえ、試験に落ちたら補講が待っているんで気合入れてやらねばっ(`・ω・´)シャキーン

…と、一通り愚痴ったところで恒例のコメントへのお返事ですよー.....φ(・ω・。)

>>おいらみたいな魔ノビは肉盾が無いと安心出来ないんだよぅ(;Д;)

>オレを何だと思ってるんだ?w


>ぴったり0時に天使が出るとか、狙ってるとしか思えませんでした><。

…ジャックさんからのコメント。
生体Dは湧きが激しいから、いくら頑丈な壁でも一枚だけだと不安になるんだよぅ(;´ω`)
あと、0時ぴったりの天使さまは確かに狙っているとしか思えないかも。
でも断じておいらの呪いのせいじゃ無いYO!。・゚・(ノД`)・゚・。
0619.jpg
最近のノビ集会は集まりが悪いような気が…(;・∀・)
後から合流してくる人も多いから必ずしも少ないってわけでも無いですけどねw
0619-2.jpg
うぅ、スパノビ先鋭隊でのおいらの立場って…(TwT)
0619-3.jpg
マスコットならもっと優しくしろ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0619-4.jpg
先日パソコンのHDDがクラッシュしてしまったジャックさん。
めげずに動画の撮影をしているようですw
0619-6.jpg
今年のノビ集会もそろそろ折り返し地点に差し掛かって来ました。
さすがにそろそろ行く場所が…(;・∀・)
0619-10.jpg
何故かボス狩りをすることに。
とりあえず偵察をすることになったのですが、おいらは偵察向きじゃないよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0619-11.jpg
赤くなれば3倍。
内心激しく同意しますが、おいらは魔ノビなので避けれませんっ!><
0619-12.jpg
いくつかボス狩り候補は出てもなかなか決められません。
それ以前に、まず出会えるのか分からないのが痛いですね…
しかし、時間は刻々と過ぎていくので、ここはジャックさんの提案に乗ることにしました。
0619-13.jpg
とりあえずモロクへ移動~(っ・ω・)っ
0619-15.jpg
あり地獄は狭間01マップに移動したのですが、このマップ自体は魔王クエをやらなくても入場可能です。
0619-17.jpg
あり地獄に向かう途中でモロクの現身に遭遇ー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0619-18.jpg
モロクの現身(精霊型)は現身シリーズの中では最弱ですが、それでも単純なスペックではそこらの雑魚Mobとは比べ物になりません。実際しかさんは一瞬で転がりましたし…( ノ∀`)
0619-19.jpg
この状況じゃ逃げ切れないので全力で応戦です!
全員で集中砲火ですよっ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
と、いうかガチで殴りあってるジャックさん。あなたホントにスパノビですか?( ; ゚Д゚)
0619-20.jpg
ジャックさんが死に物狂いでモロクの現身と殴りあってる最中ですが、おいらたち魔ノビは魔法で援護しつつ、まったりと会話していたりw
ジャックさんスマソ(ぁ
0619-21.jpg
モロクの現身(精霊型)撃破!!
と、いってもおいらはほとんど何もしませんでしたが…( ̄▽ ̄;)
0619-22.jpg
いざ、あり地獄へっ…(っ・ω・)っ
0619-23.jpg
…そしてサバキャンしました_| ̄|○
最近ご無沙汰だったので油断してましたよ…( ノ∀`)
0619-24.jpg
マヤーを倒すべく2Fを探索中~(っ・ω・)っ
0619-25.jpg
しかし、結局マヤーとは出会えませんでした(´・ω・`)ショボーン
0619-27.jpg
マヤーがダメならマヤパープルを!(マテ
そんなわけで1Fへ移動です~(((っ・ω・)っ
0619-28.jpg
マヤパープルを探すべく1Fをうろつき回るノビっ子達。
もちろん、見つけたアリンコ達はジェノサイドですっ!
0619-29.jpg
なんかスゴいので思わず載せてしまいました( ゚∀゚)
これを撮ったのは偶然とは言え、ほんと凄いw
0619-30.jpg
恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
今回は1発でドンピシャでしたっ><b
screenthor105.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0619-31.jpg
ちなみにマヤーは範囲沈黙を使ってくるのですが、マヤパープルのほうは範囲沈黙スキルを持ってないのでいらない心配だったりしますw
0619-32.jpg
パープルも見つからないので帰ろうと思ったら、なんとインプに襲撃されました!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
変化クリップでも使ったのかな?なんにしても大迷惑だよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0619-33.jpg
放置していたらシャレにならないので駆除することに。
そして、またしてもガチで殴りあうジャックさん。無謀にも程が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
0619-35.jpg
インプ撃破っ!
トール火山では雑魚とはいえ、単純な強さならパープルなんぞとは比べ物にならないインプと真っ向から殴りあうとは…あなたホントにスパノビですか?( ; ゚Д゚)
0619-36.jpg
しかも火鎧無しでガチっていたとは…無謀というかなんというか…(絶句
0619-37.jpg
まさかあり地獄でデスペナ喰らうなんて夢にも思わなかったでしょうねぇ…(-∧-;) ナムナム
これも全てモロクの現身とインプが悪いんやっ(TwT)
0619-39.jpg
デスペナ喰らって黄昏ているしかさんにレースを薦めてみたり(ぁ
ちなみに、おいらは累計で2500枚以上(スパノビのみ)メダルを稼ぎましたが、皆に変態呼ばわりされました…酷すぎるっ!( ノ∀`)
なお、おいらのレース必勝法を真似ても必ず当たるとは限らないので悪しからず(ぉ
0619-42.jpg
時間になったので撤収~(((っ・ω・)っ
0619-43.jpg
今回の魂がけは一人だけでした。
と、いうか、あり地獄で死人が出るはずが無いのですけどね…モロクの現身とインプさえ出なけりゃなぁ…(;´ω`)
0619-45.jpg
いつの間にかに職位が変更されてるー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0619-47.jpg
うわーん!みんな、おいらに優しくしてくれよぅっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0619-48.jpg
メダル王子って言うな~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0619-49.jpg
肉壁ノビって、ジャックさん自覚してたのか( ̄▽ ̄;)
つーか、あのタフネスは既にスパノビじゃないだろ…( ; ゚Д゚)
0619-51.jpg
第25回ノビ集会終了っ!
目的であるボス狩りは達成出来ませんでしたが、モロクの現身といい、インプといいスリリングなバトルが出来たので良しとします(ぁ
しかし、次の機会があったら是非ともMVPを討伐したいところです。
でもスパノビ達でボコれるMVPっているのかしらん?(・ω・ ) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 1.5倍期間っ!!><b  | HOME | 第24回ノビ集会2009♪ >>
コメント
生体2Fにビビりすぎだ^^;
MVPをソロで撃破する動画はあっても、PTで撃破してるのってあまりない気がするんだよねぇ~
PTで生きるうちのノビ的には、PTで何かしたいわけよん♪
そのためにも・・・みんな、バラバラ動くんじゃないよヽ(`Д´)ノ
2009/06/20 Sat | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

数は力なり(笑)
2009/06/21 Sun | URL | エンジ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/340-d3bc2d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。