無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第24回ノビ集会2009♪
PSP買ったので今さらながらに戦場の絆にハマっているフォレストンです。
こんばんわっ!|゚ー゚)ノ ィョゥ
ちなみに買ったのはPSP2000だけど安かったからで、特に意味は無いよ!

閑話休題。
さて、先日更新したばかりだというのに、せわしないですがノビ集会レポートですっヽ^シ'ω')ノシ
…の、前にコメントへのお返事をっ.....φ(・ω・。)


>>いや、せめてペア以上、3人以上で生体Dには行きたいぉ(;´ω`)

>だからいつもペアで行くかと言ってるではないか('ω`)


>今週のノビ集会はモスコですね!


…動画の撮影に執念を燃やしているジャックさんからのコメント。
あぁん、ペア以上じゃなくてペアより多いだったと書くべきだった…_| ̄|○
近接ノビならともかく、おいらみたいな魔ノビは肉盾が無いと安心出来ないんだよぅ(;Д;)
それにしても今回のノビ集会は遠足先を選ぶのに悩む必要が無いから楽だねぃw
もっとも、当日にモスコクエ未終者が参加することになると、やっぱりクエからやり直すハメになるのだけどw
0612-3.jpg
先日衣装カラーを変更したので、ノビ集会で初お目見え!
…なのですが、なんか酷い言われようです。・゚・(ノД`)・゚・。
0612-5.jpg
貧乏人にとっては衣装カラー変更よりも倉庫拡張(300→600)のほうが嬉しいようですw
0612-6.jpg
某木の実ノビのカミ(神?w)さんであるフィズさまがひさしぶりに参加ですw
0612-7.jpg
スパノビ魂をかけるとこんな感じに。
言わずものがなですが、左がノーマル、右が新カラーです(・∀・)
0612-9.jpg
今回の遠足は先週告知したとおりモスコビアなのですが、今回もクエ未終者がいるのでアイテム調達です。とりあえず山羊の角が足りないのでニブルへ買出しです~(っ・ω・)っ
0612-10.jpg
ウンバラバンジーでこけまくること数十回。
無死亡ボーナスを消したく無いので、金剛で復活する度にリログリログ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
0612-11.jpg
結局ニブルに到着するのに10分近くかかりました(TwT)
とりあえず山羊角は100個確保です(;´ω`)
0612-12.jpg
山羊角の次は丈夫な蔦の確保です。
考えてみれば、おいらが山羊角を買出しに行くときに全員ウンバラに送れば手間が省けたんだよな_| ̄|○
0612-13.jpg
そんなわけでもう一度ウンバラへ…(っ・ω・)っ
0612-14.jpg
ドロップ率50%以上はダテでは無い!
例によってあっという間に必要な数を確保しましたっ(*´∀`)
0612-15.jpg
そしてイズへ帰還。
これでクエストアイテム集めは完了のハズ(・ω・)
0612-16.jpg
丈夫な蔦集め中にいつの間にかに姿を消していた某木の実ノビ。
死に戻ってたよーですw
0612-17.jpg
準備が出来たのでモスコに移動です~(((っ・ω・)っ
0612-18.jpg
モスコクエをやってるので、残った面子は待機することに…(ρw-).。o○
0612-21.jpg
クエスト報酬の紫箱。開けたら青箱が…( ノ∀`)
0612-22.jpg
人数も多いのですが、オーラも多いw
0612-24.jpg
しかもLv100が3人!
目立ちまくりですw
0612-26.jpg
カミさんに『更新まだか?』と聞かれる木の実ノビですが、速攻で土下座してますw
マッハ→まっぱ→真っ裸。オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
なんとかの3段活用ってやつですか?w
0612-27.jpg
モスコクエを終了目前でめんどくさくなってしまったフィズさま。
グスリの演奏を習わないと経験値が目減りするのですが、気にして無いみたいです。
ただ、さすがに紫箱は諦めきれないみたいで…w
0612-28.jpg
ノビ集会INモスコビア!
今回も数の暴力で蹂躙ですよ~ヽ^シ'ω')ノシ
0612-30.jpg
目指すは最深部なので途中はスルーです(((っ・ω・)っ
0612-32.jpg
モスコビアで初めて来た人は戸惑うであろうマップ移動。
岩の吹き出しをクリックして先に進みます(っ・ω・)っ
0612-33.jpg
一人はぐれているのがいると思ったら、フィズさま曰く『堪能している』とのことw
まぁ、初めての場所なら浮かれる気分も分かります(*´∀`)
0612-34.jpg
最深部に到着。
さーて、がっつり狩りますよ~!(゚∀゚≡゚∀゚)
0612-35.jpg
せっかく来たのだから、ボス狩りをしよう!というのはジャックさんのお言葉。
そんな簡単に会えるわけが、と思うのですが今までのノビ集会を省みてみるとあながち冗談に聞こえないところが恐ろしいところですw
やたらボス遭遇率が高いもんなぁ(;´ω`)
0612-36.jpg
いい場所を見つけたので早速記念撮影を…
0612-37.jpg
…と、思ったら直前に乱入されました( ノ∀`)
もちろん撮りなおしになりました( ̄▽ ̄;)
0612-38.jpg
あらためて記念撮影をば。
screenthor189.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0612-39.jpg
時間になりましたが、今回はクエ絡みで始まりが遅かったのでちょっとだけ延長戦です(・∀・)
0612-41.jpg
山頂はモンハウになっていましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
こっちも危うく転がるところでしたよ…(;´ω`)
0612-42.jpg
山頂の湧きが激しすぎて、いったん麓に避難しました(;´ω`)
しかしこれだけMob湧きが激しいとボスも湧いてくれるかも?
0612-44.jpg
体勢を立て直して再び山頂へ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
0612-45.jpg
相変わらず山頂のMob湧きは激しいの一言です(;´ω`)
と、いうかボスの顔を拝む前に全滅しそうなんですけどー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0612-49.jpg
時間を大幅にオーバーしましたが撤収です~(((っ・ω・)っ
0612-50.jpg
モスコビアってそこまで厳しい狩場じゃ無いのですが、はしゃぎすぎたせいか結構転がったような気が…(;・∀・)
0612-51.jpg
恒例の魂大会なのですが、なんと開始1分そこらで一人目の女神さまが降臨しました!
こいつぁ幸先が良いぜー!(≧∀≦)
…と、思ったんだけどね(TwT)
0612-53.jpg
胸の十字が赤十字だと突っ込まれました。
なるほど、確かに赤十字だわなぁw
0612-56.jpg
戦場での赤十字だから看護兵!
と、思ったら皆には散散な言われようです( ノ∀`)
つーか、オーラって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
弄られオーラが出てるとでも言うのかー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0612-57.jpg
最初に一人目の女神さまが降臨してから、2人目の女神さまが出てくれません…(;Д;)
だから呪いじゃないってば!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0612-60.jpg
お前ら人のこと悪魔の使いとか思ってないか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0612-61.jpg
いや、時間的にヤバイです。
ホントしゃれになってません(;・∀・)
0612-62.jpg
あと数分で日付が変わるという時間帯。
いよいよ切羽詰ってきますた…( ; ゚Д゚)
もはやナニを言ってるだかわけわかめです'`,、('∀`) '`,、
0612-64.jpg
0時ジャストで最後の女神さまが降臨!
ギリギリ終ったぁぁぁぁ!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おいらの祈りが天に通じたぜぇっ!><b
0612-65.jpg
さて、魂大会も無事終ったし解散するとするかのぅ(・ω・)
そんな時間帯に一人の素ノビさんが…
0612-67.jpg
この素ノビさんは、たまたま通りすがったわけではなく、まいりんさんに用事があったようです。
しかし、当の本人はというと…
0612-68.jpg
『知りません』ってすっとぼけるんならともかく、『死にました』はあんまりじゃないかい?w
0612-69.jpg
どーやら昔の知り合いのようです(・∀・)
別キャラでスパノビを持っているみたいなので、是非スパノビ集会に参加して欲しいものです(*´∀`)
0612-70.jpg
おっと、忘れちゃいけない晒し許可。
ばっちりOKをもらったので晒しちゃいますねw
0612-71.jpg
0時を大幅に過ぎてしまいましたが、ノビ集会は無事終了ですっ><b
さすがに眠い…しかも次の日、というか今日だけど試験があるんですよね。どーしよう?(;´ω`)


おまけ?
0612-72.jpg
カートがいっぱいになってきたので整理するべく露店を…出そうとして寝落ちしました_| ̄|○
でも倉庫が拡張されたので、そこまで切羽詰ってないんですよね。考えてみればw
とはいえ、装備買って家計が火の車なので頑張って露店に精を出さねばっ(`・ω・´)シャキーン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第25回ノビ集会2009♪  | HOME | 6月になったので衣替えしましたっヽ^シ'ω')ノシ >>
コメント
>おいらみたいな魔ノビは肉盾が無いと安心出来ないんだよぅ(;Д;)

オレを何だと思ってるんだ?w


ぴったり0時に天使が出るとか、狙ってるとしか思えませんでした><。
2009/06/15 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/339-a3a7170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。