無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

6月になったので衣替えしましたっヽ^シ'ω')ノシ
梅雨に入って心も曇りがちなフォレストンです。
こんばんわぁ(;´ω`)
しかし、そんな沈みがちな気分を吹き飛ばしてくれるパッチが!!
そう、衣装カラー変更です。ちょうど6月だし、衣替え気分でチャレンジしてみましたよっ♪
6月なので衣替え!
衣装カラーを変更するにはエクストラカラーチケットが必要になります。
ちなみに色を戻すことも出来ますが、その場合デフォルトカラーチケットが必要になります。
2つともスペシャルアイテムで5000pt必要になります。
変色完了っ!ヽ(´ー`)ノ
肝心の色は各職1つしか選べないみたいです。
個人的には2、3色用意してくれると嬉しかったなぁw
転生スパノビ?w
分かりやすく拡大してみました(ぁ
全体的に紫がかった配色ですね。なんか大人っぽくなって、カワイイというよりかっこいい?感じになりました。なんか転生1次職っぽくなって強そうだw
作るのに6Mかかったよ…_| ̄|○
ここからはスパノビとは関係無い話題にっヽ^シ'ω')ノシ
じつは先週のG狩りでトール火山に行ったのですが、火鎧が無いので死にまくりました(;Д;)
そんなわけで急遽火鎧を調達することになったのですが、使い回しも考えてフォーマルスーツを火鎧化しました(*´∀`)
でも露店に出てくるのを待つ時間が惜しかったので、チャット買いしたら6Mも出費するハメになりました…( ノ∀`)
梅雨時の珍事?(・ω・ )
今日の朝、Gブログを確認してみたらカウンターがおかしいことになってましたw
…なんで朝6時にこんな数字が出てくるんだか(;・∀・)
アダルトな書き込みとか特に無かったし、ホントに謎だのぅ┐(´~`;)┌ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/10 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第24回ノビ集会2009♪  | HOME | 第23回ノビ集会2009♪ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/338-0f18d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。