無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

たまにはRO以外のことでも書いてみますっ(っ・ω・)っ
上級介護基礎研修の選抜試験に受かってひゃっほいしているフォレストンですっ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
そんなわけで6月からは忙しくなるので更新も鈍りがちになると思いますので悪しからずっm(__)m

今回はいつもと趣向を変えて、RO以外の話題で攻めてみようと思います( ゚Д゚)y─┛~~
最近使ってなかったから埃まみれ…(;・∀・)

大くんとこでEdyカードの話題になってたので便乗してみるw
Edyカードはこのパソリと呼ばれるPC接続のカードリーダーが無いと使用出来ません。
昔、埼玉に住んでいたころはお世話になってましたっ(*´∀`)
こっちはEDYカード。昔はampmでしか使えなかったんだよなぁ(;´ω`)
こいつがEdyカード本体です。
同人ゲーとかシェアウェアソフトをオンライン決済で購入するときに大変役立ったのですが、当時はコンビニのampmでしかカードのチャージが出来なくて不便でした(;´ω`)
今はファミマやローソンでも使えるようで便利になったものですねぇ…
使用方法はこんな感じ。あとはPCとUSB接続すればOK
使い方はこんな感じ。
パソリにEdyカードをクリップで固定します。
もちろんパソリをPCに接続するのも忘れずに。
あとはWeb上でEdyカード決済を選べばOKです。
でも最近はVISAデビッドで決済しているので、無用の長物なんですけどねっw

…と、たまには気分を変えてみようということでRO以外の話題にしたのですけど、どーでしょう?w
いつもROの話題ばかりだと飽きやすくなるので、これからも変化球を投げ続けようと思いますっ( ・ω・)ノ――――@クルクル テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/25 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 第22回ノビ集会2009♪  | HOME | 第21回ノビ集会2009♪ >>
コメント
フェリカだwww
PCに接続してSuica触れてみると、自分の改札履歴が見れるよw
2009/05/26 Tue | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 Tue | | # [ 編集 ] ▲PageTop

そいつを・・・よこせっ(o`ω´o)
2009/05/26 Tue | URL | ν大樹ν #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/335-828c5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。