無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ノビ神器を手に入れたぞっ(σ ̄ー ̄)σ
5月とはいえ、鹿児島の暑さに少々ダレ気味なフォレストンです。
こんばんわっ(;´ω`)

まずはコメントから片しちゃいましょ~ヽ^シ'ω')ノシ

>マウスは新しいの買うと解像度調整するのに時間掛けるのよ
>動かしたときに思ったより早く動いたりすると、Mobタゲ取りづらいじゃん?

>スパノビ冒険日記は確かに面白いんだけどさ・・・
>指令1~番外編1の動画って、ガンホーが動画撮影OKにする前の物なんだよねぇ・・・
>一応規約違反ってことで、オレはブログで書くのを躊躇ってるのだが、
>気にしなくてもいいもんかなぁ・・・
>(Thor-BOT探偵事務所ってブログで不正者をお伝えしていた身なので。。。)
>「動画作成に関する著作物ガイドライン更新のお知らせ」
>http://www.ragnarokonline.jp/news/information/web/item/10370
>強いのは分かるけどね。

>せっかくだからノビ集会の動画を撮ってみるか^^

…つい先日、Lv100を達成したジャックさんからのコメント(*´∀`)
いや、Lv100というには若干の語弊があるかな?w
でも、常時爆裂&金剛が出来るようになったからLv100ということでw
マウスの件だけど、おいらはデフォルト設定のままで不満を感じたことは無いけどなぁ(;・∀・)
ひょっとして安物のマウスしか使ったこと無いからかな?w
動画の件はちょっと不勉強だった。反省反省(;´ω`)
今さら消すような真似は無粋だからやらないけど、動画を見るのは自己責任でお願いしますねっ(;・∀・)


>うち,確かルードc持ってたなぁ・・・
>ペン取りに行って作るかな~(=ε=

…ラケさんからのコメント。
さっきブログを見にいったら、ASS全クリしてアクセサリーを完成させてやがりましたw
先を越されたーー!!(# ゚Д゚) ムッキー
ちなみにルードcの相場は90k前後です( ̄▽ ̄;)
ラケさんに触発されたわけでは無いのですが、ASSのアクセサリーセットとルードc、キューブcの組み合わせが欲しいのは事実なわけで。そうと決めれば即実行!手段を選ばず、ルードcとキューブcをゲットするのだぁぁぁぁっ!!
金に糸目はつけないぜぇぇぇぇぇぇ!'`,、('∀`) '`,、
ルードcの相場は90k程度なのですが、なにせ数が出ないので露店での入手が厳しいのです。時間をかけたくないので、金に糸目はつけませんっ!ヾ( ゚д゚)ノ゛
でもこれだけ高値に設定しても2時間かかりました。時間帯が悪かったのかなぁ?(;・∀・)
平均相場の3倍近い金額…( ̄▽ ̄;)
キューブcはわりと簡単に入手出来ました(*´∀`)
それでも平均相場の3倍近い額を出しましたが…( ̄▽ ̄;)
Before
さっそくルードcとキューブcをアクセサリーに挿してみました。
ちなみにこれは現在のステータスと装備です。
After
これが装備後のステータス。
アクセサリーはセット装備でベースLv&JobLv分のHPとSPを増強する効果があるのですが、これにルードc&キューブcのセット効果が上乗せされてここまで増強されました♪
って、同じカードを装備してるから単純にHPとSPが+99されただけかな?(;・∀・)
HPはともかく、SPが700超えたのはうれしい限りです。これで攻撃だけでなく、積極的にヒール支援が出来ます♪ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/11 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 第20回ノビ集会2009♪  | HOME | 第19回ノビ集会2009♪ >>
コメント
動画については別に何しろってことではないので、
いいんですよ(´・ε・`)

ルードc200kはまだ分からなくないですが、キューブcは
たまに見かけますし50kぐらいでもよかったのでは?^^;
まぁ、本当にほしければお金なんてね!

あとMSSASSセットのHP増加分はBaseLv*3ですよん♪
SPはJobLv分なわけだが・・・なぜか115上がってる?w
700超えたから何か作用したっぽいか
2009/05/12 Tue | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop

キューブcに限れば10枚持ってたんだけどw
2009/05/16 Sat | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/332-16af6b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。