無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第15回ノビ集会2009♪
昨日は桜島が大爆発!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
おかげさまで、火山灰まみれで身も心も真っ黒なフォレストンです。
こんばんわっ|ω・`)
こういう目にあうとあらためて鹿児島に戻って来たんだなぁ、と実感が湧きますネ(苦笑

それはともかく、今回は第15回ノビ集会ネタの予定だったのですが…
参加者に名前の表示許可を取るのを忘れてしまいましたっ( ̄▽ ̄;)
だから今回はお休みです。悪しからず!m(__)m
…って、こんな具合にお休み出来たら楽なのですが、そんなことした日にゃ来週のノビ集会が怖いのでやっぱりノビ集会ネタを続けるとします(ぁ
今さらSSに修正入れるのはメンドクサイので事後承諾と言うことでっ!( ゚∀゚)
もし、名前を出されるのはヤバいという人はコメントにその旨お願いします。こちらで該当SSの削除をします。
それでは第15回ノビ集会、サクっと行きますぞ~!ヽ^シ'ω')ノシ
0410.jpg
オーラノビが3人もいると、とても眩しいですっ(*/∇\*)
0410-2.jpg
3人でもアレなのに、この狭い画面にオーラノビが5人もいたら、目が痛くなりそう…((( ;゚Д゚)))
0410-3.jpg
先日のASS全クリの苦労がぶち壊された瞬間です…(TwT)
0410-4.jpg
せんせー!いくらなんでも生体2は無理だと思いますっ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
0410-5.jpg
そんなわけで、今回の狩場はピラ4になりました。
少なくても生体2よりは楽…だよなぁ?(;・∀・)
…それ以前に生体クエストを今時やっている人っているのかな?w
0410-6.jpg
ついに画面内にオーラノビが4人!
なんかとっても異様な光景ですw
0410-7.jpg
ASSはアカデミーシークレットストーリーの略です。念の為w
それはともかく、ASSを全クリしてもらえるアクセサリーはSBP(スモールブックペンダント)とセット装備するとMHP、MSPが増強される優れものです(*´∀`)
0410-8.jpg
でもおいらはSBP売っぱらっちゃったんだよなぁ…( ノ∀`)
0410-9.jpg
スパノビの場合、2つのアクセサリにルードc&キューブcを挿すとさらに効果が上がります。
でも、2枚ともなかなか露店に出てこない…(TwT)
0410-10.jpg
ポタでモロクへ移動~(((っ・ω・)っ
0410-11.jpg
そりゃ湧きの激しさはGD3なんだろうけど、ピラ4はアヌビス相手だからなぁ…(;・∀・)
0410-13.jpg
1~3Fはスルースルー(((っ・ω・)っ
0410-14.jpg
ピラ4到着!
ここからは本気モードでっ(`・ω・´)シャキーン
つか、本気出さないと転がります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0410-16.jpg
全員で寄ってたかってアヌビスをボコに。
確実に1匹ずつかたづけないとスキル喰らって即死するんで結構ヒヤヒヤものだったりします(;・∀・)
0410-18.jpg
前衛が少ないというより、後衛が多いだけじゃないかとw
0410-19.jpg
メインのアヌビスだけじゃなくエンシェントマミーも結構湧くので、全く油断出来ません(;´ω`)
0410-20.jpg
今回のノビ集会、参加者は多いのですが、それでもアヌビス3匹同時とか厳しすぎます(;Д;)
0410-21.jpg
周りが必死な状況でガス欠って…( ̄▽ ̄;)
0410-22.jpg
おいらの場合、SP回復10LvなのでSP切れはまず無いのですが、その分攻撃力に難があったりします( ノ∀`)
でも、ここだと火ボルトでも充分なダメージが出せるのでまだマシなほうなんですけどね(・ω・)
0410-23.jpg
ここで杖をゲット!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
果たして鑑定の結果はいかに…!
0410-24.jpg
結果はプチレアな治癒の杖と見せかけてタダの神官の杖でした( ノ∀`)
0410-25.jpg
そりゃまぁ、ひ弱なノビっ子がアヌビスのソニックブローなんか喰らったら3回は確実に死ねますけどねっ(TwT)
0410-26.jpg
レベルアップおめでと~!(≧∀≦)
0410-27.jpg
他のPTさん達もガンガン狩っているせいで、アヌビスが頻繁に横湧きするんでヒヤヒヤものです((((;゚Д゚)))
ちなみに頭装備の『たれ慰める者』のGX発動率は実測で1~3%前後。なんと反動ダメージが被弾扱いなので、GX発動でさらにGXが発動する可能性があります。でもその場合、GXは重ねがけの効果は無いらしいので、かえって与えるダメージは低下するのですがw
0410-28.jpg
恒例の記念撮影なのですが、今回は光源が多いので配置に気を使いますw
0410-29.jpg
なかなか撮影させてくれない…(TwT)
0410-30.jpg
恒例の記念撮影SS。
オーラが4人いるから眩しいったらありゃしない( ゚∀゚)
screenthor166.jpg
こちらはフルサイズ版ですっヽ^シ'ω')ノシ
0410-31.jpg
撮影が終った途端にこの有様です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0410-33.jpg
コモドにチンピラ狩りに行ったときも、そんなことがあったような気が…( ̄▽ ̄;)
0410-34.jpg
実際にそんな感じだったらすげー(´・д・`) ヤダ
0410-35.jpg
そんなこと言ってるとホントに出てきそうだし、もし出てきたら問答無用で轢き殺されるので勘弁してください…(;Д;)
0410-36.jpg
ここでちょうど23時になったので撤収するつもりだったのですが…
0410-37.jpg
戻ろうにも誰もイズポタを持って無い様子。
…あ、そこの木の実ノビには聞いてないヨ?(・ω・)
しょうがないからおいらがポタを出しましたw
0410-39.jpg
今回もスリリングな狩りでした(;´ω`)
と、いうかスパノビの場合、よほどの装備が無い限りどこの狩場もスリリングですが(爆
0410-40.jpg
6%もアップ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんのかんの言ってもやっぱりアヌビス狩りはおいしいですなぁ(*´∀`)
0410-41.jpg
狩りの終わり際に某木の実殿が『装備壊されたー!』と泣いていたのですが、何故か武器修理は出来ず(・ω・ )ハテ?
ストリップでも喰らったかと思いましたが、ピラ4にはそんなMobはいないみたいで、結局のところ致命的な傷を喰らっただけと判明。状態アイコンくらいちゃんと覚えろっw
0410-42.jpg
今回も転がった人多数で魂大会も大盛況ヾ( ゚д゚)ノ゛
まぁ、おいらは今回も転がって無いんで関係無いのですがっ( ゚∀゚)
0410-43.jpg
第15回ノビ集会終了っ!
今回はノビ集会のあとに魔王クエが控えていたので、早めに離脱しました。ホントはもう一つ目的があったのですが、それはおまけ編でw


おまけ
◎某木の実の死に様◎
毎度お馴染み、木の実ノビの死に様。
今回は自分の身を守るのに精一杯であんまり撮れなかったです(´・ω・`)ショボーン
0410-17.jpg
まずは1枚目っヽ^シ'ω')ノシ
素ノビなので攻撃には殴るしか無いのですが、運が悪いとあっさりコロりんっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
0410-38.jpg
これは死んだふりなのだろーか?
それとも死んだふりのふり?(・ω・)
ちなみに本物の死んだふりには支援がかかるので区別がつきますw


おまけその2
◎イズの街中で発光式!◎
今回のノビ集会を早めに切り上げた理由その2。
スパノビで調整ミスってポリンで光った苦い経験を生かし、発光まで残り600弱まで微調整。
イズの街中できっちり光りましたっ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0410-44.jpg
気になる発光式の模様や、転生についての続きはWebでっ!(違
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< クルセ発光&転生!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  | HOME | 最下位脱出!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ >>
コメント
「今度の集会で修正してやるwww」とwktkして続きを押したのに、
集会のことが書いてあった!くそっ!
実は遠足終了後は魂大会になってないんだぜ


あとコメント公開設定を管理者の承認後にしたほうがいいよ。
ワンクリ詐欺やアカハックURLとか、気づくまでの少しの間でも、
公開したままになるのは嫌でしょうし。
2009/04/13 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/325-f248abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。