無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第14回ノビ集会2009♪
先日のパッチの不具合でレースが出来なくなってトホホなフォレストンです。
こんにちわぁ(´・ω・`)
なんか緊急メンテやるみたいだけどレース出来るようになるといいな…(切実

さて、第14回ノビ集会ですが、その前にコメントへのお返事から~(っ・ω・)っ

>実は諸悪の根源はオレじゃなくて、ラケのほうだぜ?w
>オレは変更を要求されたからしただけさ(・∀・)

…海賊王候補なジャックさんから、先週の職位変更についてのコメント。
なるほど、諸悪の根源はラケさんだったのかぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、変更を要求されても断れば良かったんじゃ?ヽ(;´Д`)ノ

>(追記)
>ちなみにMob情報がOK押しても消えないのは、何度もMob情報が出て、
>いくつも下に重なってたからだぜー

…同じくジャックさんから。
あのモンスター情報はウザかったっ(TwT)
あれって、仕様?それともバグなのかな?
なんにしろ迷惑なのには違いないのだけどっ
0403.jpg
昨日のノビ集会の時点ではET(エンドレスタワー)は問題無かったようです。代わりにモンスターレースがダメになってたけどねっ!(TwT)
まだETには行ったこと無いのですが、なんかおいしい武器とかもらえそうっぽいので、チャレンジしてみようかしら?(*´∀`)
…でも、さすがにノビじゃ無理かもなぁ(;・∀・)
0403-2.jpg
火曜日のパッチ実装からの不具合で、当日も含めて丸三日間レース出来ませんでした(TwT)
3日もあれば100枚はメダル稼げるのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
一応、今日の緊急メンテでレースは出来るようになったので一安心。代わりにETが封鎖されたみたいですけどっ( ̄▽ ̄;)
0403-3.jpg
先週のノビ集会で酷い職位をつけられた(元に戻ったけど)悪夢が再びっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0403-4.jpg
漢字で書いたらどっちも同じですが、両方とも大却下ぁぁぁぁぁぁぁ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
0403-7.jpg
前回、いや、前々回のノビ日記に突っ込みが入りましたっ(;・∀・)
ちなみに内容はモロクの現身(天使型)に関する件でした。
あの異常な強さに加えてディスペルを連打してくるとは、どんだけ凶悪なんだよぅ(;Д;)
アスム抜きでパルスストライクを耐えろ?とりあえず、スパノビじゃ対抗不能ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0403-8.jpg
今回の遠足はETかGD3の2択でしたが、最終的にはGD3になりました。
そういえば、Mob配置変更パッチが来てからのGDは初めてだなぁ(・ω・)
0403-9.jpg
と、いうか画面内に入ったら確実に轢き殺されます_| ̄|○
0403-10.jpg
DOP様とか狩れませんっ、狐っ子よりも無謀です!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昔、うっかり油で召還して地獄を見たおいらが言ってるんだから間違いありません!><
0403-11.jpg
今回はポタが無かったので、カプラでGDに移動です(((っ・ω・)っ
0403-12.jpg
B1Fはいつもならハエ跳びなのですが、今回は歩きです。
まぁ、気まぐれというやつですかね?w
0403-13.jpg
B2FへのWP前にて。
さすがに毒ポリンと毒キノコしかいないので楽勝です。あ、あと幽霊もいたっけ…(;・∀・)
0403-14.jpg
B2Fも雑魚ばかりなので、するーするー…と思いきや。
screenthor394.jpg
なんとB2FのMVPであるドラキュラ狩りの真っ最中だったので、迷わず見物するノビ軍団w
0403-15.jpg
念の為、ドラキュラから距離を取っている最中にいきなり金剛がっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0403-16.jpg
どうやらドラキュラの攻撃スキル、HJ(ヘルジャッジメント)を喰らったみたいですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
0403-17.jpg
金剛のおかげで命拾いしましたが、2度目は無いのでリログです(TwT)
0403-18.jpg
リログして戻ってきたら、新たな犠牲者が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0403-19.jpg
他にも転がった参加者がいるので、救出作戦発動。ドラキュラのHJを喰らったら即死しかねないので、ニュマを貼りながら慎重に救出しますガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
0403-20.jpg
ドラキュラ狩りをしているPTさん達がヤバイことになっているので、ノビ軍団でなんとか…出来るわけないだろうがぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0403-21.jpg
ようやくドラキュラの魔の手から逃れたと思ったら、まだ遭難者がいるらしい…(;・∀・)
0403-23.jpg
長期化する救出作戦に備えるために売り物のイグ葉をカートから引っ張り出してみたり。
これだけあればなんとかなるっ!…といいね(´・ω・`)
0403-24.jpg
ドラキュラのHJをニュマでかいくぐりつつ、イグ葉でリザするのですが、タイミングを間違えるとまともに喰らって即金剛です。シビアすぎるよっ!ヽ(`Д´)ノ
0403-25.jpg
あー、とりあえずジャックさんを救出したいんですが…ちょうど本人の真上に陣取っているのでどーしよーも無かったりしますヽ(´A`)ノドーシロッテンダヨ
0403-26.jpg
ドラキュラ狩りしていたPTさんがノビ軍団を巻き込んでしまった件で謝ってきましたが、うちらとしては好きで首を突っ込んだので全然問題無し。
むしろ、遠足にはスリルがつきものかと(ぁ
0403-27.jpg
おいらの場合、ドラキュラに接近するたびにHJを喰らって金剛発動→リローの繰り返しでした( ノ∀`)
0403-28.jpg
あまりにもリログを繰り返したせいで、クライアントのご機嫌を損ねた?
このあと4回もクライアントの起動に失敗、20分近くロスしました_| ̄|○
そして、やっと戻って来たときには全員B3Fに移動済み。
おいらだけB2Fに取り残されてました。・゚・(ノД`)・゚・。
0403-29.jpg
ハエ跳びでみんなと合流したら、まさに記念撮影をする直前のタイミングでした(;・∀・)
0403-30.jpg
別に狙ったわけでは無いのですよ、悪しからず( ̄▽ ̄;)
0403-31.jpg
えええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このままだと、おいらだけ背を向けた記念撮影にっ!?
0403-32.jpg
だからカウントするなーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0403-33.jpg
しかし、撮影直前にこれまた狙ったようなタイミングでMob来襲。いつもならお邪魔虫でしかありませんが、こーいうときはホント助かりますw
0403-34.jpg
記念撮影するためにお掃除中…(((っ・ω・)っ
それにしてもGD3はMobの配置がガラっと変わりましたねぇ。
しかも念・闇属性でで全て統一されているらしいし、うちのGXだと結構稼げるんじゃないかしら?(・ω・)
でも、デスペナ恐いから、やっぱりメダルで発光するか(;´ω`)
0403-35.jpg
改めて記念撮影っ
そのまま撮影すると背景の木で隠れてしまうので、アングルを変更して撮影してます(*´∀`)
screenthor431.jpg
こちらはフルサイズ版。
って、なんかMobに取り囲まれてる…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0403-36.jpg
撮影が終ったので狩り再開~(っ・ω・)っ
0403-37.jpg
ドラさま相手に死屍累々だったので、今回は全員が魂で死亡記録を削除しないといけないかも…(;・∀・)
0403-38.jpg
ドラさまのHJで何度金剛を発動させたことやら…( ノ∀`)
0403-39.jpg
確かにジャックさんの言うとおり、ドラキュラが暴れたというより、うちらが勝手に突っ込んで自滅したというのが正しいのかもw
0403-40.jpg
曰く『1%増えるとデスペナもらえる;w;』とのことですが、MVP相手にあれだけ転がってトントンなら、むしろおいしいと言えるのでは?w
0403-41.jpg
23時になったので撤収撤収~(っ・ω・)っ
0403-42.jpg
恒例の魂大会。
さすがに、今回は人数が多い…今日中に終わるかな?( ̄▽ ̄;)
0403-43.jpg
ノビ日記に名前を晒して良いかの確認を今回はすっかり忘れてました(;・∀・)
もちろんOKをもらえたので、全晒しですよ~♪
0403-44.jpg
別に天使さまを確認したわけでは無いのですが、ステータスを確認したら無死亡ボーナスが復活していましたっヽ(´ー`)ノ
0403-46.jpg
おまいら人のことをいったいなんだと思って(以下略
あ、でも考えてみたら今回は金剛で復活しまくったけど、常にリログしてたから…ひょっとして無死亡ボーナス継続してた?( ̄▽ ̄;)
0403-47.jpg
と、おいらのポカはさておいて、他の面子は順調に死亡記録を削除出来ているよーです(*´∀`)
0403-48.jpg
ヤバイ、このままだと経験値上納最下位に…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
0403-49.jpg
念の為確認したら、おいらの寄与は0%。ものの見事に最下位です_| ̄|○
0403-50.jpg
今回のノビ日記は、途中でサバキャンしてかなり時間をロスしたのでSSをあまり撮影出来なかったんですよね…(´・ω・`)
0403-51.jpg
でっちあげ、もとい編集です!( ̄▽ ̄;)
0403-52.jpg
捏造とは失敬な!><
あか○ーや変態新聞といっしょにするなYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0403-53.jpg
まぁ、そんなわけで今回のノビ集会はやたらと対ドラキュラ戦の比率が高かったりしますw
それ以外の場面はサバキャンでほとんど撮影出来て無かったりするんで、どーしようも無かったりヽ(;´Д`)ノ
0403-54.jpg
生命保険証?
スパノビたる者、そんなものに頼るとは外道っ!m9っ`Д´)
さぁ、頑張ってLv100にGO!
今なら常時爆裂と1回限りの金剛復活が付いてくるっ!(マテ
…って、Lv100になったら経験値いらないよなぁ(;・∀・)
あ、でも無死亡ボーナスは金剛発動でもノーカウントだからその分お得かな?
0403-55.jpg
えええええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0403-56.jpg
くっ、来週までにASS(アカデミーサイドストーリー)を全クリして経験値を貢がないと…!
ちなみに現在第1話をクリア。上納50%状態で残り2話~4話まで全クリすれば、それなりの経験値を上納出来るはずっ!
タイムリミットは来週のノビ集会まで。こうなったら変な職位にされないためにも、気合入れて全クリしちゃるわぁっ!!└(`Д´)┘
0403-57.jpg
第14回ノビ集会終了っ!
今回はドラキュラ狩りに始まって、ドラキュラ狩りに終ったかと。
いや、狩りじゃなくて狩られたんですけどねっ!(;Д;)
とはいえ、前回の狐っ子といい、今回のドラキュラといいボス狩りは楽しいですよネ!ヽ(´ー`)ノ
でも、どうせなら倒したいですねぇ(´・ω・`)
ノビ軍団で倒せそうなMVPボスはいないものか…



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 最下位脱出!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  | HOME | 第13回ノビ集会2009♪ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/323-cc9ca55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。