無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第13回ノビ集会2009♪
経験値1.5倍期間なので、レースに精を出しているフォレストンです(マテ
こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
あ、ちゃんとレースの合間に忍者の育成やってるんでノープロブレムですよっw

それでは、第13回ノビ集会、はりきっていきましょ~!ヽ^シ'ω')ノシ
0327.jpg

本人が気付かぬ間に勝手に職位が変更されてました…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0327-2.jpg
この職位のせいで今回のノビ集会では皆に散々いぢられました。・゚・(ノД`)・゚・。
0327-3.jpg
ここで、ジャックさんがログインしてきました。
ぶっちゃけ今回の騒動の諸悪の根源です!└(`Д´)┘
0327-5.jpg
いくらなんでも『下僕2号』はあんまりじゃぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0327-6.jpg
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
0327-8.jpg
職位を元に戻せぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0327-9.jpg
詳細は前回のノビ日記参照。
魔王クエで失敗したせいで職位変更なんてあんまりすぐる…。・゚・(ノД`)・゚・。
0327-10.jpg
ちょっとAFKしただけでサバキャン呼ばわりされるとは…(;Д;)
おまいら人のことをなんだt(略
0327-11.jpg
GH入口前にて。
再び職位が変更されてました_| ̄|○
0327-12.jpg
誰かおいらにやさしくしてくれぇぇぇ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
0327-13.jpg
ここでフリーなスパノビさんがいたので、やさしくノビ集会に勧誘してみたり(ぁ
0327-14.jpg
決して脅迫しているわけでは無いですよ?(; ̄3 ̄)~♪
0327-15.jpg
いつもならハエ跳びするのですが、今回は歩きで入口まで行くことに(((っ・ω・)っ
0327-16.jpg
今回も参加者の許可がもらえたので、全晒しですw
0327-17.jpg
戦闘中に何故かMob情報が表示されましたw
しかも何度消しても出てくる…バグ?(;・∀・)
0327-18.jpg
そんな馬鹿なーー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0327-20.jpg
戦闘中のMobのデータが出るのはありがたいのですが、画面左上にでっかく表示されるので、はっきり言って邪魔です(;´ω`)
0327-21.jpg
Lvアップおめでとう~!ヽ(>з<)丿
0327-22.jpg
ここでトウさんが合流。
全員揃ったので恒例の記念撮影をすることに。
0327-23.jpg
後列に不自然な空きがありますが、今回参加しなかった某木の実ノビ用のスペースだそうですw
0327-24.jpg
今回の記念撮影SS。
全員がバラバラのエモを出すと撮影に苦労しますw
screenthor175.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0327-24-1.jpg
撮影も終ったので狩り再開。
とはいえ、さすがにジェイソン(フェンダークw)に殴られると痛いですぅ(TwT)
0327-24-2.jpg
ある意味ノビ集会の醍醐味?w
多少のMob湧きは数で押し切るっ!
戦いは数だよ兄貴っ!(謎
0327-25.jpg
1時間ほどで今回の遠足は終了しました。
そこそこ経験値は稼げたかな?
…それはそれとして経験値貢いだのだから職位を元に戻してくれぃ(切実
0327-26.jpg
今回のノビ集会も参加者多数で大盛況でした。
しかしもっと参加者を集めなければ…( ̄▽ ̄)
0327-27.jpg
ラケさんがいきなり石をバラ撒き始めました。何故に?w
0327-28.jpg
なんでそんなに石を持ってるんだかw
0327-29.jpg
クエストで必要なのかな?
それにしても多すぎるw
0327-30.jpg
今回は死んでないのですが、先日の魔王クエの件があるので死亡記録を削除します。
0327-31.jpg
GH入口前で拾ったwスパノビさんに今後もノビ集会に参加してもらうべく、詳細を説明しようとしたのですが、気が付いたらccされてタイミングを逸しました_| ̄|○
でもリンカ持ちな人なので、今後も参加して欲しいなぁ(゚¬゚*)
ちなみにThorノビ集会は毎週木曜日21時ごろからイズ入口前にて開催中!(宣伝
このブログを見たスパノビ持ちは是非参加をっ!><b
0327-32.jpg
久々にリンカ4人体制w
3人しかいないのにめっちゃゴージャスですっ!( ゚∀゚)
0327-33.jpg
さすがに4人で魂を連打すると早い早いw
あっという間に1人完了っ!
0327-34.jpg
2人目終了!次はおいら…
って、待てやこらぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
0327-35.jpg
何故かスパノビ魂じゃなくてMEがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0327-36.jpg
ぎゃぁぁぁぁ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
って、これでホントにダメージ喰らったら怖いw
0327-37.jpg
ようやく死亡記録が削除出来ました(;´ω`)
0327-39.jpg
今回のノビ集会は職位絡みで混乱したのでなるべくスルーしたいのですが…
スルーしたらしたらで恐ろしいことになりそう(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
0327-40.jpg
第13回ノビ集会終了!
今回は職位に始まって職位に終ったノビ集会でしたっ(;・∀・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第14回ノビ集会2009♪  | HOME | クエストマニアの名は伊達じゃないっ!(と、いいな >>
コメント
実は諸悪の根源はオレじゃなくて、ラケのほうだぜ?w
オレは変更を要求されたからしただけさ(・∀・)
2009/03/30 Mon | URL | ジャック・エルロン #- [ 編集 ] ▲PageTop

(追記)
ちなみにMob情報がOK押しても消えないのは、何度もMob情報が出て、
いくつも下に重なってたからだぜー
2009/03/30 Mon | URL | ジャック・エルロン #- [ 編集 ] ▲PageTop

二年制駄目だった??
年齢で引っ掛かったのかな?
年齢なら駄目元で出させてくれっていえば出せるよ?

や、なんかこれから国家試験化するとかで、尚無料とか破格の待遇なので(多分今年だけ)勿体無いんだけど…まあ仕方ないか…。

半年でも叩き上げるより破格の待遇だしなー。
まあ近況ちょくちょく交換しませう
2009/04/01 Wed | URL | しもちんです。 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/322-b91b67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。