無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第12回ノビ集会2009♪
ようやく春らしい快晴になって気分爽快なフォレストンです。こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
毎週恒例のノビ集会ですが、まずはコメントへのお返事から~(((っ・ω・)っ

>うん、ヤファ無理だね!
>フルスト→メマーで即死です・・・orz
>Lv100までようやく@25Mきったので、そしたら再戦だ(・∀・)

>そういや、オレもブログ更新しn(ry

…このたび海賊王になると公言し、その野望を実現すべく暗躍しているジャック殿からのコメントw
って狐っ子と再戦ですかい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Thor鯖でも指折りの戦闘力を持つジャック殿のスパノビでも無理ということは、おいらなんか束になっても無理そうなのですがっ!?(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
あ、ブログ再開おめでとうございますっm(__)m
気の利いたコメントの一つも残したいのだけど、何故か書き込めない…(TwT)


>うちの魔ノビ入れる前はG平均98だったんだけどね!!
>うちも@30Mちょっとだけど,うちの子じゃ耐えられないんだろうなぁ…

…こちらはラケさんからのコメントっ(っ・ω・)っ
G平均Lv98…なんという廃ギルドw
でも最終的には平均Lv99、オール発光ギルドだよねっ!!( ゚∀゚)
あと、ラケさんは後衛職だから即死さえしなければオッケーさっ!><b
殴りあいなんて野蛮なことは木の実やジャックさんがやるんだからノープロブレムッ!(マテ
0320.jpg

最近遅刻気味でしたが、今回は間に合いましたっズサーc⌒っ゚Д゚)っ
お風呂も入浴済みなので時間を気にせずにガンガン逝くぜぇっ!><b
0320-2.jpg
今週最大の話題は、なんといっても木の実ブログの更新ですっ!
いや、ホント何年ぶりの更新だよ…(;・∀・)
0320-3.jpg
さ、3PCで露店ですかぁ?( ; ゚Д゚)
そこまでやって処分出来ないっほど在庫かかえてるのか…( ̄▽ ̄;)
0320-4.jpg
おそらくROの真実と思われ(ぁ
それ以前においらなんか真っ当なレアなんか当てたことないYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0320-5.jpg
ちなみに木の実ブログの更新頻度はこんなかんじw
1ページ戻ったら3年前ってどんな更新頻度なんだか。
年に1回更新するかしないか、そんな頻度ではブログとは言わんぞ?w
0320-6.jpg
先週はFDに行ったので、今回はどこにしましょうかねぇ?(・ω・)
0320-7.jpg
∑( ̄ロ ̄;
0320-8.jpg
さすがに犯罪はヤバいので、妥協案としてチンピラ狩りを提案してみたりw
0320-9.jpg
あれ?また話の流れがおかしく…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Pv却下じゃぁぁっ!!!ヽ(`Д´)ノ
0320-10.jpg
結局狩場はコモド海岸でチンピラ狩りに決定しました( ̄▽ ̄;)
で、内心忍者で参戦したいおいらとしては、もっともらしい理由をつけて意見具申したのですが…
おまえら人を盾にする気かぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0320-11.jpg
ここで木の実ノビ登場っ!
ギリギリセーフですw
0320-12.jpg
狩場は西コモド浜辺 (cmd_fild02)に決定したのですが、問題は移動手段。
おいらはウンバラポタからカプラでコモドに移動してからの徒歩移動を推したのですが、金がかかるという理由で却下されましたw
0320-13.jpg
で、結局どうなったかというと…
0320-14.jpg
アマツポタで移動したあとアルベルタに船便で戻り、そこから灯台に移動して徒歩というかたちになりました。確かに安いかもしれんが、ここまでやる必要あるのか?w
0320-15.jpg
事前確認忘れてた(;・∀・)
OKがもらえたので、今回もバリバリ晒しますぞーーw
0320-16.jpg
灯台から要塞を抜けようとしたところでいきなりハーピィに遭遇っ!?
データを見ると確かに1匹だけ、しかもMAP左側にだけ湧くらしい。
ある意味ラッキー?w
0320-17.jpg
東コモド浜辺にて。
以前はどうか知りませんが、ここにもチンピラが湧きます。
でも狩場は隣なので見かけてもスルーしますけどねっw
0320-20.jpg
狩場に到着した途端に柄の悪いチンピラに絡まれた哀れなノビっ子が…( ノ∀`)
0320-25.jpg
チンピラは数が少ないせいでなかなか狩りの対象にならなかったのですが、それゆえにチンピラの強さってのがいまいち分からないんですよね(;・∀・)
ちなみにデータによると攻撃スキルのスピアブーメランは無対策で3.5k前後のダメージを喰らうとのこと。そりゃノビっ子には厳しいですわぁ( ノ∀`)
0320-26.jpg
チンピラがノビ集団に猛威を振るうっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
槍で刺されて即死、拉致された後にやっぱり槍で即死っ!(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
0320-27.jpg
もちろんチンピラだけ狩るなんてことはしません。
目に付くものすべてデストローイっ!!(/д゚)/~┻━┻)`ν゚)・;'.
0320-28.jpg
せっかくなので沖の小島にも足を伸ばすことに…(((っ・ω・)っ
0320-29.jpg
しかし上陸作戦の際に尊い犠牲が…(-∧-;) ナムナム
ちなみに殺られたのは木の実ノビのカミさんであるフィズ様でした。(なんで様づけなのか聞いちゃダメッ
それとカミさんを庇うのは旦那の特権だと思うんで、おいらは全力で遠慮しますっ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0320-30.jpg
せっかく小島まで来たのでSS撮影することに。
0320-31.jpg
撮影中に目の前に来たラッコにスルーされた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
空気読んだのか…(;・∀・)
0320-32.jpg
今回の撮影はホント骨が折れました(;´ω`)
いったい何回NGを出したことやら…ヽ(;´Д`)ノ
screenthor154.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0320-34.jpg
ここで某木の実ノビ殿がおかしくなったので再起動することに(ぁ
…なんか単純にローマ字入力してるのに外人ぽく見えるなぁw
0320-35.jpg
木の実ノビ再起動っ!
今度は正常にセリフが出せるようですw
しかしROの再起動って思ったよりかかるなぁ。
おいらのはミニノートだから起動が遅いのだと思っていたけど違うのかな?┐(´~`;)┌
0320-36.jpg
気を取り直して狩り再開。
おいらがチンピラに殴られています(TwT)
でも、この画像を見てるとおいらが皆にいぢめられているように見えるのは気のせいだろうか…
0320-37.jpg
貴様ら人をなんだと思ってやがるかぁぁぁぁぁっ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
0320-38.jpg
木の実ノビが壊れた…(;・∀・)
え、ナニをいまさらですと?そりゃごもっとも(・ω・)
0320-39.jpg
散々暴れまわりましたが、時間も遅くなってきたので撤収することに。
チンピラはベースExpがかなりおいしいのでいい稼ぎになったかと思います(*´∀`)
0320-40.jpg
第12回ノビ集会も無事終了っ!
いつも暗くてジメジメしたところばかりで狩りしてるから、たまにはこんな場所の狩りも良いよねっ!(マテ
0320-41.jpg
そして、恒例の魂大会。
って、おいら死んでないヨ…?
0320-42.jpg
し、失礼なっ!!(# ゚Д゚) ムッキー
0320-43.jpg
ノビ集会も終わりに近づいたところで、海賊王候補ことジャック殿がINしてきましたw
どうやら当日は飲み会だったらしく、参加出来なかったとのこと。
と、いうかめっちゃやる気満々なお言葉ですなぁ。きっとこのブログの更新作業している最中にも必死狩りしているに違いないw
おいらもさっさと経験値を貢たいのだけどクルセをメダル発光させるまではどうにもならないなぁ( ̄▽ ̄;)
0320-44.jpg
魂大会も終ったので、ちょこっと雑談を。
メダル王なんて持ち上げられたので、調子に乗ってレースに勝てる方法を伝授してみたりw
って、固定買いにテクも何もありゃしねーw
しかし、1M使ってメダル4枚ってのもあんまりすぎるような…(;・∀・)
0320-45.jpg
このあとも雑談をしていたのですが、時間も23時を過ぎて眠くなってきたので落ちました(ρw-).。o
…と、いうのは口実でじつはレースをやってたのですがっ!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン


おまけ
◎とあるノビ達の死に様◎
今回の狩りではチンピラを甘く見すぎたせいか、転がるノビが続出しました(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
0320-19.jpg
狩場到着っ!
って、いきなり転んでる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0320-21.jpg
状況から察するにチンピラのスピアブーメランの直撃かっw
しかし、このタイミングで撮影出来るとは我ながら己の撮影技術に惚れ惚れするぜっ(ぁ
0320-22.jpg
木の実ノビ曰く、たいていのMobにやられても気にしないそうですが、チンピラに殺られるのは気にするそーですw
0320-23.jpg
まー、そんな本人の心情なんぞ気にすることなく、おいらは撮影班としての仕事をするだけですがっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
0320-24.jpg
チンピラのスピアブーメランはスパノビも一撃で屠るっ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
無対策で3.5k前後の被ダメなので、HP装備や回避Freeの足りていないキャラはキツイでしょうねぇ(;´ω`)


…前回は大ボリューム過ぎたので、今回はバランスを取るべくダイエットしてみました(ぁ
編集する側としては画像が少ないほうが良いのですが、それだとノビ集会の全てを伝えきれない可能性もあるし…そこらへんを何とかするのが編集の腕というものなんでしょうけどねぇ(;・∀・)




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< クエストマニアの名は伊達じゃないっ!(と、いいな  | HOME | 第11回ノビ集会2009♪ >>
コメント
残念ながらラケさんは前衛ノビですよ?
魔ノビは別キャラだ!!
2009/03/22 Sun | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/320-285f3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。