無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

献身ゴスパラスキル公開っ!(完成するかどうかは知らんっ
鹿児島は今週ほとんど雨らしいので、お家に篭ってRO三昧するつもりなフォレストンです。おはよーございますっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
…普段とやってること変わらないとか禁句だYO!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、それはともかくとして。
うちのGXクルセがLvアップしましたっ!ヽ(´ー`)ノ
ぱぱぱっぱっぱぱ~♪

ソロが不得手なクルセとはいえ、他に効率の良い狩場はあるのですが主に装備と金銭効率の関係で相変わらずカビ園に篭りきりです(;・∀・)
Before
                       
After
ポイントは全部Vitに。
MHPも13k超えしたのでますます死ににくくなりました♪
約2時間の狩りで1.5%…自給換算でいくらくらいなんだろ?(;・∀・)
回復アイテム無しで重量50%までドロップ品を拾いつつ狩りをすると約2時間ほどの時間となります。とすると1時間あたりベースExpで0.75%になるので必要経験値(58135000)を100で割って0.75を掛けると約440k(436012.5)となります。
…めっちゃ低いo-(;- -)-o
とはいえ、錐をゲットするためにもこの金銭効率は捨てがたいんですよねぇ。
それに1日3回、多いときは4回以上狩りをやっているので1日に5%は稼げるわけで半月でLv98になれる計算です(爆
でもさすがに教範とか使ってブーストしないと発光するのはしんどいかも(;・∀・)
完成出来るのかコレ…( ; ゚Д゚)
発光が見えてきたので今考え中のパラスキルを載せてみますっ(っ・ω・)っ
転生したら是非とも献身を取ってくれと脅迫、もとい頼み込まれたので献身を最優先に。
あとはパラだったらゴスペル取らにゃいかんだろう、ってわけでマックスLvに。
そのしわ寄せでヒールとGXが10→5にパワーダウンしています。
残ったポイントはタゲ取り用にシールドブーメランにまわしています。ただシールドチャージのスタン効果も捨てがたいので、少し削って浮いた分をチャージにまわしてもいいかな?
ステ振りは献身するならVitは必須だし、ゴスペル使いまくるならIntも必要ってことで今までどおりのInt-Vit2極で残りはDexというスタイルを考えています。最低限のDexしか無いので献身の詠唱中断対策にフェンクリ必須ですね(;´ω`)
しかし、これってPTで戦うときなら献身・ゴルペル併用でかなりの威力を発揮出来そうなんですが、クルセ時代に比べてソロ火力落ちているんですよね…完成出来るんだろうか?(;・∀・) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/23 Mon | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第9回ノビ集会2009♪  | HOME | 第8回ノビ集会2009♪ >>
コメント
最近roってねえぉ。

いやあ、色々あっぷっぷうよ。

今契約社員でまた倉庫だよ。
探してるんだけど中々無いわね。

最悪十月に二年の訓練校受験かな。
2009/02/23 Mon | URL | しもちんです。 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/315-72947b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。