無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第7回ノビ集会2009♪
待ちに待った離職票が届いたのでハロワに突撃してきたフォレストンです。こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
それにしても最近のハロワは大盛況ですなぁ。午後イチに顔出したのに、まさか2時間待たされるとは思わなかったでス(;´ω`)
まぁ、無事に手続きが終ってほっとしました。離職理由が転職なので待機期間が長いのが玉に瑕ですが、その分ROを頑張ろうと思ってます(・ω・)

それはともかくとして、まずはコメントへのお返事からっ

>Blogでははじめましてー、素ノビのintelです。
>今回の集会は崑崙ツアーで、木の実の英雄(ヒーロー)はMVPボス相手に見事に散っていました。

>自分もクリノビ作っていますぜ、楽しいですぜ。

>また機会があれば集会でお会いしましょう
>それではー

…先週のノビ集会に参加していたら、あぁ~んな場面やこぉ~んな場面を激写出来たというのに無念です( ノ∀`)
あと、最近ここに貼っているクリスパノビの動画、密かに人気みたいですネw
本家のニコ動でも凄いアクセス数です。とはいえ、本編と番外編合わせて20話近くありますので全部アップするのには時間がかかりそう…(;・∀・)
0213.jpg

先週ノビ集会に参加出来なかった理由がこれ。
だって46インチですよ!?
大画面ですよっ!?
しかも、あの無駄に多機能なリモコンを見ると弄り回せずにはおれんかったんじゃぁぁぁっ(;´Д`)
0213-2.jpg
当日は放置露店をしていましたが、テレビには繋いでないです(;・∀・)
一応背面にパソコン用の画面入力端子はあるので不可能では無いのですがw
0213-3.jpg
と、いうかわざわざパソコンの画面をTVに出力する意味無いような…;;
え?パソコンからDVDを再生して、それをTVに出力?ブルーレイを買えばいいじゃnうわなにするのやめあwせdrftgyふじこ
0213-4.jpg
なるほどっ!
大画面で某木の実ノビが玉砕するところを観察するのですネっ!!
さっそくベスト電器にケーブルを買いに行かねば…((((っ・ω・)っ
0213-6.jpg
おそらくROをやったことのある人なら必ず知っていると思われる『にゃんこ先生』…を彷彿とさせる名前w
正確に言うとにゃんこ先生のライバル(自称?)であった人の名前だったりすのですけどね(・ω・)
0213-7.jpg
かつて深淵や魔剣、念属性ボスでさえ素手でぬっ殺したというRO界の生きた伝説、にゃんこ先生の超有名な言葉がこの『フェイヨンなんざ素手で!』です。
この言葉を真に受けて何人の人間がFDに散ったことやら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0213-8.jpg
とはいえ、今の牙を抜かれたFDなら素手も可能…かなぁ?
やっぱ無理か(´・ω・`)
0213-9.jpg
そして我らが木の実ノビがここに颯爽と登場っ!!
0213-10.jpg
先週のリベンジを宣言したら某木の実ノビ氏曰く『どんなリベンジですかー』とのこと。
はっはっは、まったくとぼけてくれちゃってぇ…(-∀ー#)
0213-11.jpg
先週、散々転んでくれたみたいだから今週も派手に転んでくれってことだYO!!(*゚д゚)
死に様をばっちり激写しまくってやるぜ~!!><b
0213-12.jpg
えぇ!?∑( ̄ロ ̄;
おいら撮影班だから直接手を下すようなことはっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0213-13.jpg
死んでほしいなとちょっと心の中で思ったりはするが、殺してNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0213-14.jpg
やばい、このまま有罪判決がでるとPvに拉致られてボコにされるーー!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0213-15.jpg
って、そーいう落ちかっ!!ヽ(`Д´)ノ
0213-16.jpg
話は変わって某木の実ノビ氏のブログの話題に。
2007年の9月から放置されているので、いい加減更新しろ!ってことになったのですが…
0213-17.jpg
本人がマッハで土下座しやがりましたっ∑( ̄ロ ̄;
この分だと発光するまで更新しないつもりかも…(;・∀・)
つーわけで、この記事を見たみんなっ!ブログにアクセスして応援のメッセージをカキコすればやる気を出してくれるかもしれないので、ガンガン書き込んであげてくださいw
0213-18.jpg
なんか始まる前から疲れてしまいましたが、今回の遠足は龍之城ダンジョンになりました(;・∀・)
0213-19.jpg
発光する前はよく土精狩りでよく顔を出していたのですが、最近はとんとご無沙汰していた龍之城。
昔はよく土精相手に無茶やってカプラ前に強制送還されたものです(遠い目
でもダンジョンのほうはほとんど行ったこと無かったり。
0213-20.jpg
街中にある入り口から進撃開始。
まぁ、ここらへんは余裕ですねっ(*´∀`)
0213-21.jpg
レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0213-22.jpg
中に入るとムナックとその親戚が出迎えてくれるのですが、うっかりミミックもいたりするので要注意ですw
なお、ミミックから青箱が出たのですが中身は…訊かぬが華というやつですネ;;
0213-23.jpg
嫌がらせとしか思えないほどにクネクネと曲がりくねった道を抜けてようやく最下層前のWPに到達です。考えてみたら全員ハエ跳びして現地集合にすればよかったかも…(;・∀・)
0213-24.jpg
昔はここにMVPがいたのですが、今はアユタヤに左遷されたようです。
ちなみにアユタヤに元からいたボスはコモドDに飛ばされてますw
0213-25.jpg
転んだ!?…かと思いきや『死んだふり』で回避しやがりました。ガッデムっ(#゚Д゚) プンスコ!
0213-28.jpg
1時間ほど狩りをしていましが、夜も更けてきたので、ここらで切り上げることに。
0213-29.jpg
恒例の記念撮影。
screenthor128.jpg
フルサイズ版はこちらっ(っ・ω・)っ
0213-30.jpg
今回は開始時間が遅めだったので、終了時間も遅くなってしまいました(;・∀・)
0213-31.jpg
比較的ぬるい狩場だったので、今回死亡者は無し。なのでリンカの出番もありませんでした。
0213-32.jpg
眠くてどうしようもなかったので今回はさっさと落ちました(´・ω・`)
なんか最近夜更かし出来なくなったなぁ…orz


おまけ
今回は某木の実ノビ氏が転んでくれませんでした(´・ω・`)
しょうがないので動画を貼っちゃいます。今回はスパノビ冒険記第3弾ですよ~(っ・ω・)っ

今回は生体D最下層でのバトルです…って、スパノビじゃ普通こんなとこ来ませんよ?( ; ゚Д゚)
あいかわらずスパノビとは思えない戦闘力です。しかもその割に装備が妙に庶民的(主に精錬値)だったりするのが恐ろしい…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
それにしても、この動画のUP主は回を重ねるごとに動画の編集技術が目に見えて向上していくのが凄いです。さらにBGMの選曲センスもすばらしいです。おいらもいつかこんな動画を作りたいなぁ…(゚¬゚*)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第8回ノビ集会2009♪  | HOME | 人間グータラしてると曜日の感覚が無くなります…_| ̄|○ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/313-3c4dfb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。