無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

人間グータラしてると曜日の感覚が無くなります…_| ̄|○
TVが届くのが待ちきれなくて、わざわざ集配所まで車で取りに行ったフォレストンです。こんばんわっ!イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

最寄の集配所までは車で30分。往復時間と受け取り時間も含めて1時間強かかります。
そんなわけで留守中は放置露店~((((っ・ω・)っ
荷物を取りに行ってる間AFK露店~(・ω・)

大画面(46型!)なので車に積むのも一苦労。設置するのもまた一苦労で、とてもじゃないですが一人じゃ無理でしたよ(;´ω`)
でも大画面はいいなぁ、地デジのクリアな映像最高っ!!(≧∀≦)
しまったぁ!?今日は木曜日だったぁぁぁ!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
んで、大画面に感動していろいろいじくり回して楽しんでいたのですが、気付いたらこんなメッセージが…今日がノビ集会だったの忘れてたーー!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
このときすでに22時過ぎ。もちろんノビ集会には間に合いませんでした_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○

おまけ
ノビ集会に参加していないので、おまけもなにもあったもんじゃないのですが、このままだとさびしすぎるので画像を貼っておきます(っ・ω・)っ

スパノビ冒険記第2弾っ!
ちなみにおいらの友人はこの動画を見てクリノビを作ったのですが、うまくいかずに苦労してるみたいです(;・∀・)
まぁ、この強さは装備もですが、アイテム(課金アイテム含む)使いまくりで達成されているわけで、日常的にこの強さを維持しようとすれば金銭的にちと厳しいかも;;
でも、そういったのを差し引いても憧れるし、いっぺんやってみたいなぁ…クリノビ作ろうかしら?(*´∀`)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/06 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第7回ノビ集会2009♪  | HOME | たまにはノビ集会以外のネタでも… >>
コメント
Blogでははじめましてー、素ノビのintelです。
今回の集会は崑崙ツアーで、木の実の英雄(ヒーロー)はMVPボス相手に見事に散っていました。

自分もクリノビ作っていますぜ、楽しいですぜ。

また機会があれば集会でお会いしましょう
それではー
2009/02/07 Sat | URL | intel #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 Thu | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/312-4d42fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。