無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第2回ノビ集会2009♪
最近ようやく周辺の地理も分かってきて買い物にも不自由しなくなったフォレストンです。こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
…でもコンビニ(ATM無し)まで徒歩10分、最寄銀行まで徒歩15分という現実は変わらないのな…( ノ∀`)

それはともかく第2回ノビ集会なのです。
今回は不本意ながら途中参加となりましたが、とりあえずど~ぞっヽ^シ'ω')ノシ
0109.jpg
スパノビにはそれこそ多種多様なスタイルがあります。例えば近接、魔法、サマルトリア型なんかが有名ですが、『卒倒型』って…?( ̄▽ ̄;)
確かに某木の実ノビさんは死んだふりスキル使いまくりですけどねw
0109-2.jpg
M型ってマゾのM!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
打たれ弱いMなんてただの自殺志願者のような気が…( ; ゚Д゚)
0109-3.jpg
今週は狩場が中々決まらずにあーだ、こーだとやっていたら痛恨のお風呂タイムに突入。
どうしようもないので途中から合流することに…(;Д;)
0109-4.jpg
お風呂を済ませて速攻で戻ってくると火山(トールに非ず)に行くとの伝言が。しかし、マップ移動した途端にサバキャンしましたorz
しかもクライアントを再起動してジュノーに到着したら、何故か皆ゲフェンDにいるし…!
0109-5.jpg
昨日からMAP移動するたびにサバキャンしまくるトラブルが発生中。クライアントの再インストやモデムのリセット・再起動をしたり対策してるのですが、効果無し。そんな状況でノビ集会に参加したら、やっぱりサバキャンしてしまうわけで…( ノ∀`)
0109-6.jpg
日本タバコ産業のイニシャルは『JT』、つまりユピテルサンダーを喰らって南無ったということです(-∧-;) ナムナム
0109-7.jpg
撮影ポイントがあることを失念して、うっかり先に進んでタコ殴りにあうところでした( ̄▽ ̄;)
0109-8.jpg
恒例の記念撮影。今回は人数が多いので幅がキツイ><
screenthor173.jpg
こっちはフルサイズ版です。
…木に隠れておいらの姿が見えないヨ(;Д;)
0109-10.jpg
スパノビ達に混じって我らが木の実ノビも大奮闘!
…今回は死に様を撮影出来なくてちょっと残念(ぁ
0109-11.jpg
おいらの場合、爆裂波動を発動させるとクリティカルが+50されるのと、クリ特化杖(催眠術師の杖にソルスケc2枚挿しw)装備なのでクリティカル率71まで上がります。
結構クリティカルが出てくれるので殴るのが楽しいです(*´∀`)
は?与ダメですか?魔法ノビになにを期待しろと?(´・ω・`)
0109-12.jpg
おしゃべりが過ぎたのか、赤エモを喰らってしまったようです(;・∀・)
まぁ、魔法ノビならヤバいですが近接殴りノビなんで無問題ですw
0109-13.jpg
今回お風呂タイムのせいで途中参加になってしまいましたが、無事に遠足が終ってなによりです(*´∀`)
0109-14.jpg
集会所に戻って、ほっと一息。いつもならここで終わりなのですが、今回は続きがあるのです…
0109-15.jpg
そう!今回はスパノビ魂で死亡記録を削除してもらうのだぁぁぁっ!!!><b
0109-16.jpg
そんなわけで早速スパノビ魂をかけてもらうことに。支援スキルと相まってドエライ勢いで魂が連射されます(;・∀・)
ちなみにスパノビ魂による死亡削除の成功率は1%だとか。そりゃ数撃たないと成功せんわな^^;;
screenthor211.jpg
そしてついにおいらの頭上に天子さまがっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
0109-17.jpg
このあとも死亡記録削除祭りは続き、志願者全員の死亡記録が削除されました。魂をかけてくれたリンカの方、支援してくれたダンサの方ありがとうございましたっm(__)m
0109-18.jpg
2009年第2回ノビ集会終了!
今回はお風呂のせいで途中参加になったので不完全燃焼だったぜ…( ̄▽ ̄;)
でもスパノビ魂で死亡記録削除してもらえたので良しとする(ぁ
来週はフルタイムで参加するぜぇっ(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第3回ノビ集会2009♪  | HOME | 第1回ノビ集会2009♪ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/307-02cb8708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。