無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

装備更新(やっと人並みになったとも言う
スパノビがLv100になってから、あっちでもドッカン、こっちでもドッカン。調子にのって爆裂やりまくっていたら赤エモを喰らってしまったフォレストンです。あはようございます(;´ω`)
何気にRO暦は長いのですが、赤エモを喰らったのは初めてだったりします(ぁ
喰らうと何気にウザいですねアレは…(;・∀・)

まずはコメントへのお返事を~(っ・ω・)っ

>うぉぉ!羨ましい。
>いよいよやりおった。
>やりおるのう。

>こっちはまだ70代だ。

>五キャラ並列で上げると効率悪いなw

>取り敢えずまたキラキラのお世話に…。

しもちーからのコメント。って、5キャラ同時上げってどんだけ廃人なんだか…(;・∀・)
でも昔と違ってアカデミークエストのおかげで育成がかなり楽になったのでなんとかなるかもw
最近の初心者修練場では教範もらえるらしいし、時代は変わったねぇ…(しみじみ
んでもって今回は鳥の装備についてです。
『いい加減装備更新しないとWeb上で晒すよ?』と姫さんに脅された…
ゲフゲフ、とにかく鳥の装備を更新したのです。
姫さんに脅されて装備更sうわなにするのやめあwせdrftgyふじこ
旧装備が少々Dex寄りだったので、今回の装備はHP増強が最優先となりました。
…最近レース三昧で狩りをしていないおいらには痛い出費でした( ノ∀`)
before
After
上が旧装備、下が今回のHP装備です。
今まで名無しに狩りしにいくと、あまりの低HPゆえに即死しまくったものですが、これで一撃死の可能性はかなり減ったはず。…うっかり前に出なければですが( ̄▽ ̄;)
さて、ここからどうステ振りしたものか…
現在(90/50)のステータス。
あとは残りのステ振りをVitに全振りするのがセオリーなんでしょうが、せっかくここまできたのだからDex-Int2極も捨てがたいし…悩みますなぁ┐(´~`;)┌
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/11/08 Sat | ネタ鳥 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 引越し準備中につき…  | HOME | 真・フォレストンここに見参っ!!!! >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/296-45845e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。