無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

真・フォレストンここに見参っ!!!!
3連休最後の日、いかがお過ごしでしょーか?フォレストンです。こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
いやぁ、ここまでくるのに4年かかりましたヨ。永かった…(;´ω`)
え?なんの話かって?
こーいうことですっ!!
掛け値無しにLv100っ!!!!!><b

どーですっ!?掛け値無しにLv100達成ですよっ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
Lv100?なにそれ?(・ω・)
っていう人に簡単に説明すると、スパノビの特殊発動スキルである爆裂波動と金剛が制限無しに使いほーだいになってしまうわけですよっ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
んで、金剛は死んだら自動で発動してくれるのですが、爆裂波動については若干の前提があります。
逆に言えばこれさえ満たせば爆裂波動を使いまくれるわけです。ちなみに前提条件はこれです↓

経験値バーの表示を10.0%、20.0%、30.0%、40.0%、50.0%、
60.0%、70.0%、80.0%、90.0%、100.0%にする
必ず小数点以下もぴったり揃っている状態。
(100.0%はLv98のLvUP寸前、Lv99でカンストしたときのみ可能。)

チャットウィンドウ(オープンかチャットルーム内)に入力する。
7行分の会話を適当に発言する
(チャットログが7桁以上になっていれば可)

…Lv100(Lv99でさらに経験値99M獲得した状態)だと上記の条件を常に満たすことが出来るので常時発動が可能になるわけです(*´∀`)
そして爆裂波動の発動方法はこーなってます。

発動方法

下記4行を順番に正確に発言する。

天使さま、わたしの声がきこえますか?
(任意の文字列)
わたしに力をお与えください!
(任意の文字列)

…任意の文字列にはなにをいれても自由なわけで、ここらへんにセンスが問われるわけですなっ(違
会話はオープンかチャットルームのみ可です。試しにPT会話でやってみたけどダメでした。
あと7桁分の適当な会話。これがないと発動してくれません。これを忘れていてプロの大通りでオープン会話で発動失敗して大恥をかきました…( ノ∀`)
どかぁぁぁぁぁぁんっ!
爆裂波動発動の1コマ。くぅぅっ、シビれるぜぃっ!!(≧∀≦)
ちなみに発動ワードはこーなりました( ゚∀゚)

天使さま、わたしの声がきこえますか?
我はネタノビを極めし者なりっ!!!
わたしに力をお与えください!
真・フォレストンここに見参っ!!!!

いやぁ、まるで戦隊モノの登場シーンみたいでかっこいいぜっ><b
5人揃えてセリフを統一、同時発動したら絵になるだろうなぁ…(ぁ
MS-IMEの辞書に登録したので、最初の2,3文字を入力・変換すると一気に入力できて楽チンです。いちいち手打ちして誤字脱字で発動失敗したらかっこわるいですしw

え?INTノビが爆裂波動使って意味があるのかって?
貴様ぁぁぁぁぁっ!!それは言ってはいけないお約束だろうがぁぁぁぁっ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/11/03 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 装備更新(やっと人並みになったとも言う  | HOME | 狭い日本、そんなに急いでどこに行く?(タイトルに意味はありません >>
コメント
いよいよやりおった。
やりおるのう。

こっちはまだ70代だ。

五キャラ並列で上げると効率悪いなw

取り敢えずまたキラキラのお世話に…。
2008/11/04 Tue | URL | しもちんです。 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/295-d9a83529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。