無料カウンター フォレストンのスパノビ日記 懲りずに目指せ青箱ドリーム!!(☆w☆)

旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz

  フォレストンのスパノビ日記のナビゲーター   トップページ > GX > 懲りずに目指せ青箱ドリーム!!(☆w☆)  

懲りずに目指せ青箱ドリーム!!(☆w☆)

2008 - 09/15 [Mon] - 19:55

3連休最後の休日いかがお過ごしでしょーか?フォレストンです、こんばんわっ(*´∀`)

まずはコメントへのお返事からっ!ヽ(´ー`)ノ

>ミミッククリップ装備してGD1でポイスポを狩るのだ。
>30分あれば毒胞子で700z×200個いけます。
>時々カルボが出て( ゚Д゚)ウマー

>忘れた頃に青箱出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回資金稼ぎでいい方法無いかなぁ?なんて書いたらイリさんからこんなコメントが。
なるほど、ミミッククリップとは盲点でしたねぇ。しかし、毒キノコはドロップはともかく経験値は果てしなくしょぼいのでLv上げにはちょっとねぇ…(;´ω`)
あとミミッククリップでの青箱ドロップ率はカード並(0.02%)らしいのでとにかく一定時間内に大量虐殺出来ないとドロップに期待が出来ないのです。結局Lv上げと資金稼ぎを両立するには経験値がそれなりにおいしくて、かつドロップもおいしくてしかも大量に狩る必要があったりするのですが、そんなん無理!と、思いきやなんとかなったりしました(゚∀゚)
何気に盾も耐石化盾になってます(*´∀`)

GXにミミッククリップ装備!何気に石化盾も標準装備して悪魔カビをまとめて焼却!!これならLv上げはもちろんドロップも魔女砂とカビ粉で充分おいしく、忘れたころに青箱までゲット出来る!!完璧ですっ!!><b
無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!!!(*゚д゚)
完全石化無効化の威力は絶大!もぅカビの石化におびえることなくボコボコに出来ます。少し値が張ったけどそれだけの価値はありました(*´∀`)
青箱出せやぁぁぁ!!(*゚д゚)
GXでまとめて粉砕出来るので忍者で毒キノコをチクチク狩るよりは青箱ドロップも期待出来るかと。
ポイスポは弱いからサクサク狩れるしトータルで見た青箱のドロップ率はポイスポのほうが上かもしれませんけどね。
しかし、ますますGXの出番が増えて他のキャラが使えなくなりそう…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
トール火山?ノーグロード?そんなん買ってくるに決まってるじゃないかっ!!
一方でスパノビのほうはドロップ品の魔女砂やG狩りの代売品の処分で完全に露店モードだったり。
しかしせっかく魔王パッチも来たことだし、クエ攻略のためにこっそり暗躍しています( ̄▽ ̄)
とりあえず火種を持ってこいと言われたのですが、wikiによると氷の心臓も必要なので今のうちに露店で揃えておこうと思います(*´∀`)
とは言え、メドゥーサcとミミッククリップを買ってしまってお財布が厳しいので実際に攻略にかかるのはもう少し後になりそうです・・・(;´Д`)ウウッ…
ん?自力で狩って揃えないのかって?
この非戦闘型便利お財布スパノビにそんなこと出来るわけないじゃないですかっ!!!└(`Д´)┘

>ミミッククリップでの青箱ドロップ率は
>カード並(0.02%)らしいので

体感的にはもちっとある感じですぞ?
大体0.1%くらいみたいでござる。
いや、それでも高いわけじゃあないけどね~

ちなみにテツさんのオーラ祝いで渡した青箱はミミクリ産w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/287-ac1815be

 | HOME | 

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
最近はRO絡みのお絵かきメインです。
時々、他鯖のノビ集会の模様を書く…かも?

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン
RO丼始めました→フォレストンで検索!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。