無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

安住の地を求めて…
一ヶ月経ってようやく新しい部署に慣れたと思ったら、一日付けで古巣にカムバックすることに。それくらいなら初めから飛ばすんじゃねぇ!とやり場のない怒りを感じていたりするフォレストンです。こんばんわっ!!└(`Д´)┘

…まぁ、古巣だから別に良いんだけどね(;´ω`)
それはともかく。まずはコメントへのお返事から~


>???????????



……
………
てっきりエロいURLでも貼ってあるかと思えばそうでもなく。文字化けとも思えないし、謎は深まるばかり…o-(;- -)-o
気にしてもしょうがないっぽいのでROの話題に戻りましょう^^;
最近は週末のG狩りでは鳥、平日はGXでカビ滅殺がメインなのですが、このままではますます忍者の出番が無くなってしまうっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、いうわけで気分転換も兼ねて忍者でキツネ狩りをしてきました(*´∀`)
ぞろぞろ…

ちなみになんでキツネかというと、やはり青箱ドリームのためですw
スティクリップも装備しているので1個くらいはゲット出来る!…といいなぁ(弱気
しかし久々に来たフェイヨンDは、ものの見事に過疎ダンジョンと化してました…^^;
特にB4Fへの入口付近なんか完全にモンハウ化してました。まぁ、死ぬほどヤバいってわけでもありませんけどね(;´ω`)
一昔前はソヒー狩りBOTが溢れていたのに…
そしてB4F。ここは一時期ソヒー狩りのBOTが溢れていたのですが、対策されたせいか全く見かけなくなりました。というか、それ以前に普通に狩りをしている人すら見かけませんでしたけどネ^^;
青箱出せやぁぁぁ!!(*゚д゚)
B5Fでキツネ狩り開始!ちなみに青箱を落とすMobは数あれどキツネを選んだ理由は『倒せそうなMobで一番青箱のドロップ率が高かった』という捻りもクソも無い理由だったり。だって、青箱を高確率で落とすMobなんて大抵がボスクラスなんですもん…(;Д;)
素で95%回避を達成しているので水ダマを持っていけば安定して狩れます。念のために空蝉はかけてますけど。たま~に属性チェンジしてくるのでバックアップとして火ダマも持ってます。
ソルスケじゃなくてジェネラルスケルトンです
このマップとフェイヨンのギルドダンジョンにしかいない超レアMob?の骨将軍様。
取り巻きと周囲にいたキツネたちがウザかったので逃げましたが、タイマンならなんとかなったかも?
邪魔が入ってタイマン出来ず…(´・ω・`)
骨将軍に続いてヤファ量産型も登場。短時間でこれだけ出会うって、この場所どんだけ放置されてるのやら^^;;
これも明らかに回避Freeが足りていないのと、取り巻きのキツネがうるさいので逃げ逃げっε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さすがにこいつには喧嘩売れません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これなんか論外です。ちりんちりんと音が鳴るので行ってみたら…ってな感じ。
大量のキツネの取り巻きが恐ろしくて近づくことさえ出来ませんよっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
手裏剣連打で勝利するも戦利品は…_| ̄|○
トゲビちゃんかと思ったらいきなり殴られました。ムカついたので手裏剣連打で滅多打ちに。
メマーを連打してきましたが、空蝉で余裕で回避。こいつだったら普通に狩れそうなのですが、即湧きとはいえ1匹だけじゃねぇ…┐(´~`;)┌
フェイヨン最下層に1時間滞在して手に入れた戦利品1
フェイヨン最下層に1時間滞在して手に入れた戦利品2
HSP2本、1時間滞在して手に入れた戦利品です。なんというか、微妙です;;
まぁ、回復剤なんかはアカデミークエで大量に余っている初心者ポーションを使っているので実質タダみたいなものですし、そういう意味では黒字ではあるのですけど。
Agi型の前衛なのだから狩りで採算が取れるなんて思ってはいませんが、もっと効率の良い場所を探さないとなぁ^^;
一発レアが狙えるのならその限りじゃないのですけどねっ(・ω・)
しばらくはあちこち狩場を転々とする日々が続きそうです…
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/08/31 Sun | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< GM来襲!!(一応嘘ハイッテナイ…)  | HOME | 土曜日もお仕事で疲れが全然取れてないので軽めの更新ですよ(;´ω`) >>
コメント
ミミッククリップ装備してGD1でポイスポを狩るのだ。
30分あれば毒胞子で700z×200個いけます。
時々カルボが出て( ゚Д゚)ウマー

忘れた頃に青箱出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/09/09 Tue | URL | イリ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/285-b17d598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。