無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GXでウマウマ(*´∀`)
最近夏バテ気味なのか食欲減衰中なフォレストンです。こんばんわ…(;´ω`)
多分暑いからと大量にガブ飲みしている清涼飲料水とか、アイスクリームとかはきっと関係無い。関係無いんだってば…( ̄▽ ̄;)

まぁ、それはともかくとして。簸川葵さんからGXの狩場についてこんなコメントが。

>いけるかどうかは判りませんが
>アインブロックフィールド01(ジュノー↓←↑)など
>いかがでしょうか。
>Mobはパンクとデーモンパンクのみ。
>経験値も良く、ドロップの魔女の星の砂は露店で売れ
>カビの粉もNPC売り単価が良いですよ。

そこそこVitに振っているのだけどそれでも石化攻撃がウザくてしょうがないデス…(;Д;)

うぅむ、デーモンパンクとは盲点でした^^;
GXなので相性の良い悪魔・不死属性を中心に狩場を探していたのですが、全然気付きませんでした。まさに灯台下暗しですなぁ(;´ω`)
確かに経験値はおいしいし、ドロップも優秀。要Hitがやたらと高いのが難点ですが、必中攻撃なGXには無縁な問題ですしw
最近は慣れてきたので5,6匹まとめて殺っちゃってます(*´∀`)
で、実際狩りをしてみたのですが。同じセルに重なられると全弾ヒットしてくれないので、なるべくMobを散らすような立ち回りをすると効率が上がりました。今では5,6匹まとめてGXでなぎ倒してまス(*´∀`)
石化攻撃が少々ウザいのですが、GXの詠唱中に石化しても普通にGX自体は発動してくれるので石化しても特に問題は無かったです。クリーンヒットさせればパンクが1確、デーモンパンクが2確、生き残ったらスタンバッシュで始末するといった感じです。
今までのGX狩場のなかで一番金銭効率が高いかも?
2時間ほど狩りをしたらこんな感じに。とは言っても休憩入れながら狩るので実質1時間程度なのですが。魔女砂は露店に、他のドロップもNPC売りで高く売れるしウハウハです♪今までのGX狩場の中ではExp・資金効率共に最高ですネっヽ(´ー`)ノ
黄ジェムがやたらと貯まっていく…;;
これは油をやれという神の啓示かもしれない…(☆w☆)
1回の狩りで黄ジェムが50個以上、下手したら100個に迫る勢いでドロップされるので倉庫が黄ジェムだらけになるのはそう遠くないでしょうねぇ^^;
露店で売っても良いのですが、幸い?にして我が家には油セージがいるのです。
…1000個貯まったら油祭りやろうかなぁ(フフリ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/08/02 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< お盆休みはRO三昧!!  | HOME | Lv89に到達!…そんでもって現在借金返済中っ゚(゚つД`゚)゚。 >>
コメント
効率良く狩りができたようで何よりです。
油祭り、楽しそうですね~
今となっては珍しいですけど(w
2008/08/02 Sat | URL | 簸川葵 #MMIYU.WA [ 編集 ] ▲PageTop

( 。・_・) ジー・・・
2008/08/15 Fri | URL | ハル #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/281-e0c49c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。