無料カウンター フォレストンのスパノビ日記 ムナックたんゲット!!(゚∀゚≡゚∀゚)

旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz

  フォレストンのスパノビ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ムナックたんゲット!!(゚∀゚≡゚∀゚)  

ムナックたんゲット!!(゚∀゚≡゚∀゚)

2006 - 01/04 [Wed] - 02:23

こんな時間にブログ更新してる不健康なフォレストンです。こん…いや、おはよーござりまするw( ̄▽ ̄;)
以前スモーキーを飼っていたのですが、寝落ちして放置してたら逃げられました…_| ̄|○
が、めげずに露店巡りをつづけた結果
∑\(>▽<)

むなっくたんゲット!(*゚∀゚)=3
ペットを飼うにあたって名前をつけないといけませんが!
やっぱキョンシー?だから中華系がいいよなー…っと小一時間。
中国古典の紅楼夢を読んだり、ネットで検索したりしていろいろ検討した結果。
『孫尚香』に決定!!
元ネタは…聞かないでくだされw
きっと強く育ってくれることでしょう(゚∀゚)
(*´∀`)

…さて、もう寝ますがその前に。恒例?の露店です。
screenthor187.jpg

今回は青ハブ,植物の茎,マンティスカードです。場所はいつもどおりプロンテラの牛乳屋さん前です。それではこのまま寝落ちします~^^ノシ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/28-d4242d0b

 | HOME | 

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
最近はRO絡みのお絵かきメインです。
時々、他鯖のノビ集会の模様を書く…かも?

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン
RO丼始めました→フォレストンで検索!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。