無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネカフェでSS撮り損ねた…orz
GW後半突入!皆さんいかかお過ごしでしょーか?フォレストンです。こんにちわっ(=゚ω゚)ノ

さて、なんか今ネカフェで経験値3倍キャンペーンなるものをやってるみたいですが、ワタシには無縁なモノと諦めてました。が、何気に駅前のネカフェがRO公認店だったので早速行ってみましたヨ(*´∀`)
どうせやるなら徹底的に!

ネカフェで経験値3倍になるのに加えて戦闘教範をさらにプラスして経験値3.5倍!
これで今まで貯めたメダルを全部交換しちゃいましたっ!ヽ^シ'ω')ノシ
びふぉあ~

                   
あふた~

700枚近くのメダルを交換した結果、一気に5Lvアップ!
ネカフェだったので途中経過のSSを撮影出来なかったのが心残りですけどね。
それにしてもメダル交換に滅茶苦茶時間がかかりました。ネカフェで接続したのは深夜だったので、眠気と指先の痺れに耐えつつ2時間ほど頑張りましたっ(;´ω`)
サービスのコーヒーをガブ飲みしながらひたすらEnterキーを連打する姿は多分周りから見てとっても怪しかったと思います…><
ホントはメダル交換が終った後、狩りもするつもりだったのですが、画面の設定がマイPCと違いすぎたため断念しました。ワタシのPCではROの表示サイズを1024×768にしているのですが、ネカフェのROは最小サイズの設定を全画面で表示しているのでテキストとかキャラがやたらでっかく表示されてました。おかげで視界がやたら狭かったです。近接型ならともかく魔法型なネタノビだと正直心細いっつーか、怖いので諦めました。設定そのものはいじれるのですが、ネカフェで勝手にそんなことしていいのか分かりませんし。まぁ、メダルの交換をする分には全然問題無いですので、これからもメダルの交換のためだけにネカフェに通おうと思いますw
現在のステ~タス

そんでもってこれが現在のステータス。
ここまで来るともう選択の余地など無いので全てDexに振りました。最終的にはDex92、93くらいかな?一時期無詠唱にも憧れていたのですが、スパノビでソロ無詠唱なんてリスキーすぎて選択出来ませんでした。なによりも肝心のスキルが露店その他非戦闘スキルで圧迫されてしまったのも原因の一つだったり。まぁ、ぶっちゃけプレイヤースキルが足りないのが最大の原因なんですけどねっ!( ノ∀`)




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/03 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< トール火山基地潜入クエスト(前編)  | HOME | 天使装備完成っ!><b >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/265-adbc9e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。