無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夜のお散歩♪
長年使っていたケータイが終にご臨終。少々落ち込み気味なフォレストンです、こんばんわっ(´・ω・`)
J-PHONのころから使ってたから愛着あったんだけどなぁ…(;Д;)

それはともかく。
前回の名無し島では『怪人物』にボコられたのでリターンマッチをするべく再度上陸!
…したのですが家の中には誰もおらず。銅鑼の音は相変わらずやかましかったですけどねw
で、そのまま外にでたら夜マップに出ました。楽が出来て良かったなぁと思いつつラルヒスさんと長話をしてしまいワンちゃんにぬっ殺されましたけどねっ( ノ∀`)
リベンジ!リベンジ!!(*゚д゚)

そんでもって懲りずに再再度上陸。今度は初めから夜マップで足音とうなり声と銅鑼の音が素敵なハーモニーを奏でるにぎやかな島と化してました…こんな賑やかさはイヤですが。
初めに来たときと全然雰囲気が違う…;;

そこら中から足音とうなり声がっっ!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ハイプリさんに支援もらいました(*´∀`)

ただでさえ入り組んだ地形で動きづらいのにMobさんはいっぱいいるので逃げ回るのに一苦労。
でもアンデッド系がメインで足は遅いので速度をかければ振り切るのはそんなに難しくなかったです。
でもまともに相手できるのはグールとヘルプードルくらいですかねぇ。ゾンビスローターとかラギッドゾンビなんかはタイマンならなんとかなるような気がしますがあの沸きっぷりではまず無理でしょうねぇo-(;- -)-o
え?バンシーとかフレームスカル?んなもん無理無理っヾノ´Д`)
近づいた瞬間に転がされますよっ。・゜・(ノД`)・゜・。
いきなり地面が真っ白に!?

ハエ跳びしたらいきなり地面が真っ白に。いきなりだったんでちょっとビックリしました( ̄▽ ̄;)
蜃気楼の塔とかでも同じ症状が出た記憶があるのですが、グラボに負担がかかりすぎてのかなぁ?
修道院入り口前にて

中に入ってもやっぱり真っ白。わけわからんorz

いったん出直そうとも思ったのですが、せっかく修道院入り口前に来たのでちょっくら覗き見。
でも地面が真っ白なせいでMobの位置が確認しづらく先に進めそうないので撤収してきました。
この分だと修道院の奥まで行くのは当分先のことになりそうです…(;´ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/03/22 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< これで1国1城の主!(違  | HOME | 火に油を注ぐヒト~♪ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/259-6d10a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。