無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

火に油を注ぐヒト~♪
名無しクエストに挑戦しているのですが、全然進めないヘタレなフォレストンです。こんばんわぁっ。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、それはともかくとして。
最近は油セージを育成しているのですが、また一人発光されてしまいましたorz
が、もう一人発光しそうなので今度こそ間に合わすべくメダル育成ですっ
ベースだと連打してればいいのだけどJobは選択しないといけないから神経使うw

1日3時間で2週間続けたメダル獲得枚数

毎日チマチマとレースを2週間ほど続けた結果、どうにか必要なメダル枚数を確保出来ました(;´ω`)
ちなみにワタシはレースではパラメーターなんぞ信用せずに固定買いしてます。悩む時間があったらその分レースに参加する回数を増やします。戦いは数だよ兄貴っ!(ぁ
メダルだけでJob2LVアップ!…手が疲れました(;´ω`)

ベース経験値だったらEnterを連打してりゃいいのですが、Jobだとそうはいかないので結構疲れます。120枚近くを一々選択支を見ながらメダル交換するのははっきりいって苦痛です。いい加減にまとめて交換出来るようにしてもらえませんかねぇ…
余ったメダルは経験値へ

Lv4武器用にストックしようかなとも思ったのですが、元々コンバーター作成&油特化用に作ったセージなのでこれ以上レースでメダルなんぞ稼がないし。そんなわけで残ったメダルはベース経験値に注ぎました^^
メダル141枚柄ってJob2、ベースで1Lvあがりました(*´∀`)

メダル計算機で油を10Lvに上げるだけの枚数は確認していたのですが、まさかベースLvまで上がるとは思いませんでした。上がっても嬉しくないけどw
ついに油10Lv!次の枝祭りが楽しみダっ!!(≧∀≦)

もうDexにしか振れませんねぇ(苦笑

スキルは当然油に全注ぎ。ステータスは…Dex以外にどこに振れというのだw
とりあえずこれでセージの育成は終了。次回の更新ではネタノビがらみの記事が書けるといいなぁ(´¬`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/03/18 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 夜のお散歩♪  | HOME | ただいま『名も無き島』クエスト中!(≧∀≦) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/258-62b4b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。