無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

なんとか今度のパッチまでに間に合いましたっ!!( ̄▽ ̄;)
『名も無い島』パッチまで今日も含めてあと3日!
前提クエストをクリアするためにトール火山で逝きまくってるフォレストンです。なむ~(-∧-;) ナムナム

今度来るパッチ『名も無い島』に行くためにはどーしても『トール火山の秘密』クエストをクリアしないといけないわけで。しかしあそこは転生職でさえ難儀するRO最難関ダンジョンのひとつ。虚弱なスパノビっ子が徘徊するには危険すぎる場所だったりします。と、いうか一発殴られるor魔法を喰らった時点で死亡確定です。そんなわけでワタシに出来ることはひとつ。運に天を任せてハエでホールインワンを狙う!これしかありません。ハエをカートに800個積んで、いざ突撃です!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ
喰・即・死!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここまで来るのに払った犠牲は大きい、でももう1回来なきゃあかんのよね…orz

いったんベインスに戻り~(;´ω`)

ここトール火山で先のフロアに進むコツは無理をしないこと。たとえ次の階のワープポイントが見えても近くにMobがいたら諦めてハエ跳びして次の機会を窺うことに尽きます。でもやたら広いMAPなのでハエ跳びして辿り付ける可能性もタダでさえ低いのです。無理をしたくなるのも人情と言うもの…
おかげで数えるのもイヤになるくらい逝きましたけどね!ヽ(`Д´)ノ
鍵完成っ!ヾ(*'∀')シ

ここに来る直前にボゥガーディアンに射殺されました…。・゜・(ノД`)・゜・。

去年から年をまたいで4ヶ月かかりました…orz

鍵の型を取ったあとベインスに戻って鍵作成。
やたらと長い会話イベントのあとようやく完成。と、いうか最初から素直に真相を話していればこんなことしなくて良かったような気が…
ワタシのデスペナ返せぇぇぇぇ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてもう一度、今度こそ最後のトール火山行き。1Fは幸先良くスルー。2Fもすぐ目の前にハエ跳び出来てラッキー!と思った瞬間に死にましたorz
目の前にMobはいないのに何故だーー!?。・゜・(ノД`)・゜・。
…と、思ったらいやがりました。こっちから死角になる位置にボゥガーディアンが。そりゃあんまりだヨ(;Д;)
しかしクリア目前にして諦めるわけにもいかず、懲りずに再チャレンジ。基地近くにハエ跳びしてニュマ貼りしながら慎重に前進前進…したのですが先に来た転生職さんのPTが退治してしまったようです。喜ぶべきやら悲しむべきやら^^;
ダミさん、おひさ~(*゚ヮ゚*)

正確には何度も逝っているうちにベースが0%になってしまったわけですが!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン

『名も無い島』に行くだけならこのクエストだけで良いっぽいです

後々のこと考えるとまとめて済ませたほうが楽といえば楽ですが

正直トール火山にはもう来たくないんですけどねぇ…o-(;- -)-o

足掛け4ヶ月、もらったデスペナは数えたくないですが30回以上は確実な今回の『トール火山の秘密』クエストようやく終了です。思わず喜びに浸ってしまいましたヨw
そしてタイミング良く?ノビ集会でお世話になっているダミさんが登場。彼もこのクエストを進行しているみたいですが、いくら発光しているからといっても素ノビでここに来るのは勇気を通り越して蛮勇のような気が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この場所はMobが出てこないのでクエストについての情報交換をしてみたり。
ここで勘違いしてたのが、『名も無き島』に行く前提はこの『トール火山の秘密』クエストだけだったりします。もうひとつのトール火山絡みのクエスト『基地潜入』クエストは関係ありません。よく調べてなかったとは言えダミさんを勘違いさせてしまったかも。ダミさんゴメンネm(__)m
…もっともあとのクエストで必要になるからクリアしておくに越したことは無いのですけどw
今までの受けたソロクエストのなかで一番きつかったなぁ…

ベースで7%ほど上がりましたが、もちろん元は取れていないです。はい(´・ω・`)

ベインスに戻ってケイン少年と会話して経験値ゲット。もらった経験値はベースで7%ちょいくらいでした。全然割りにあいませんデスorz
もうひとつの『基地潜入』クエストだと経験値+レア物ゲットのチャンスがあるので暇を見つけてやっておこうと思います。でも今回もらった経験値、デスペナで全部飛んでしまいそうだなぁ…(((((;゚ω゚)))))) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/03/02 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< ただいま『名も無き島』クエスト中!(≧∀≦)  | HOME | 軍資金が尽きました…orz >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/256-3e0eb7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。