無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ただいまセージを猛スパルタ中!((((((((っ・ω・)っ
3連休最後の休日、皆さんいかがお過ごしでしょーか?
弟とメシを食いにいった以外はお家でゴロゴロしていたダメ人間なフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ

さて、先週(2/2だから先々週か)無事に幻影Gに復帰したカオリンが発光間近だというので発光式に向けて枝祭りの準備でもやろうかなと思っていたのですが、それだけじゃ面白くない。
ちょうどここに未完成の油セージもいることですし、枝祭りと油祭りを発光式にやるべく猛スパルタ開始です!><b
コンバーター作成用として半ば放置してましたが…

レースメインですけどねっ!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
だって油セージって戦闘力ナッシングなんだもん…orz

だって油って前提スキルだけで47必要なんですよ?
他のスキルが圧迫されて戦闘力ナッシングですよっ!ヽ(`Д´)ノ
おまけに1次職スキルも趣味に走ってしまったものだからもうどうしようもなくなってます…orz
ちなみに現在のスキルはこんな感じです。
どうあってもネタキャラにしないと気が済まないらしい…

はっきり言って単位時間当たりのダメージ効率とかはうちのネタノビ以下です(ぁ
そんなわけ1週間ひたすらレース三昧。といっても1日2,3時間程度ですが。
このLvなら普通は狩りしたほうが効率が良いんですけどねぇ(苦笑

たとえメダルの全てをJob経験値に注ぎ込んでも油10LvとなるJob48になるまでに必要なメダルは300枚以上必要となります。でもワタシは基本的に100枚メダルが溜まったら経験値と換えてます。だって手が痛くなるしw
100枚換えるのも手が痛いです…(;Д;)

換金時間を短縮するコツは一枚だけでもいいから研究用に寄付することですかね(;´ω`)

これで残りはあと3つ!このまま一気にGO!><b

アインブロックの工場でメダルを換金して油を5から7に上昇。これで残り3Lv!一気にいくぞと思った矢先にGブログにこんなコメントが…


>有難う御座いました^^*

>こんにちは^^*
>G狩りの時は私の復帰会(?)を開いて下さり有難う御座いましたm( )m
>たくさんの人が参加してくれて、兄さんも枝をたくさん用意してくれて
>凄く嬉しかったです;;
>受験も無事合格して、色々と落ち着きましたのでGに帰還しますw
>発光式の方は・・・スミマセン・・誤爆発光してしまいました(ぁ
>調整ミス(つ_<。)
>次回の集会で披露しますw

>今後ともどうぞよろしくお願いします!


_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○

…あー、なんというか誤爆発光という落ちが来るとわorz
しかし、せっかくここまで来たのでこのまま油を極めようと思います。
うちのGはイベント大好きだから他にも出番は期待出来ますしw
黄ジェムも大量に必要だろうから今のうちに確保しておかないといけないかもw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/11 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 2/19 21:40 Thor材料通り露店情報  | HOME | テンプレ変更!ヾ(*'∀')シ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/253-fbd6d923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。