無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ちょっと気分転換(*´∀`)
島流し他所の部署に飛ばされて1週間あまり。
慣れない仕事ですっかり消耗してしまい顔つきがすっきりしてしまった(と自分では思っていた)フォレストンです。こんばんわぁ…(;Д;)

でもみんなからは『逆に太ってるじゃねぇか!』と突っ込み喰らいまくりだったりします。そりゃあちょっとだけ、ほんのちょっとだけ暴飲暴食したような気も無きにしもあらずですが…容赦無いなぁ( ノ∀`)
まぁ、新しい仕事も少しずつ慣れてきてるので問題無いかな?かな?

と、お約束な脱線はともかくとして。
スパノビでやっている妹探しクエストが現在行き詰まり中なので気分転換をすることにしました^^;
久々登場!忍者くん(゚∀゚)


最近Agi前衛職を使っていなかったので久々に稼動させてみることにw
ちなみに現在のステ振り、装備はこんな感じ。
現在のステ振り&装備です♪

ステ振りはAgi>Str>Dex。
Agiはカンスト予定でStrは70前後になるかと。
そして装備なのですが…
すろっと!スロット!!(゚∀゚)

手甲は需要少なそうだから過剰装備なんて露店には無いよなぁ…

動物盾が欲しかったので手甲をs付きにしました。
でも肝心の兄貴cは現在探し中だったりします。昨日は露店に出ていたのになぁ…orz
で、狩りのメインになるのはグリーンイグアナです。こいつは動物扱いなのでダメージ低減のために動物盾が欲しかったわけです。
hu_fild03 (フィゲルフィールド)

ちなみに狩場はhu_fild03 です。位置的はフィゲルの左横、アビスレイクの真上。ベインスパッチのMob配置変更で数匹→70匹(!)と大増殖して一躍メイン狩場候補となりました。足りないFreeは空蝉である程度補えますし、動物盾を装備すれば披ダメも軽減出来るのでかなりいけるかも?
打つべし!打つべし!( ゚Д゚)つ)゚∀゚)

攻撃を喰らっても空蝉で華麗にスルー!><b

さっそく実践してみたのですが…
うーむ。火ダマ装備しているのに与ダメ低めだなぁ^^;
その分回転は速いので倒すのにそれほど時間はかからないのですが。
あと3発に1回くらいは被弾してました。空蝉で回避しましたけどw
ただ空蝉が発動すると距離が開いてしまうんですよねぇ。そこらへんは手裏剣とかクナイとかの飛び道具でダメージを稼ごうと思ってますが、少し慣れが必要っぽいです。


追伸
スパノビでクエストが行き詰っていると書きましたが諦めたわけじゃないですよ!
ただトール火山の2Fへの入り口前にボウガーディアンなんかに居座られるとどーしよーもないわけで_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
ハエ跳びしまくってあとは運任せな状況ですので気長にお待ちください^^;;
なるべく早くクリアしてアップできるといいなぁ… テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/11/10 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< とりあえず生存報告(;´ω`)  | HOME | ベインスパッチ-兄弟探しクエスト!前編 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/233-a4642f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。