無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ベインスパッチ-兄弟探しクエスト!前編
一日付けで全く違う部署に飛ばされてしまい、戸惑いまくってるフォレストンです。こんにちわぁ(;Д;)
これから年末にかけていろいろ忙しくなるのにいらんことするんじゃねー!!><

と、まぁそれはともかく。
パッチが来るたびに気になること。
そう、クエストですねっ!
『クエストマニア』の名が伊達でないことを証明するため、スパノビでも出来ることを証明するためにもここは退けません!!><b

ベインスパッチで確認されているクエストは以下の4つです。
・正式名称不明(老人を助けるクエスト)
・正式名称不明(アルナベルツのスパイクエスト)
・正式名称不明(兄妹探しクエスト)
・正式名称不明(兵站基地クエスト)

なお、クエスト名や攻略についてはRO未実装システム情報Wikiを参考にしました^^
老人クエスト-どうみてもマッドサイエンティスト…

ちなみに報酬はベース300kにエル3つ

スパイクエスト-このクエストは展開が意外でしたねぇ

スパイ容疑で投獄された男がホントにスパイだったとは…

出費の多いクエストですが報酬で充分元が取れますよ♪

で、上から順番にクリアしていくのですが老人とスパイのクエストはアイテムと資金さえあれば問題無くクリア出来ました。なので今回は兄弟探しクエストなのですが・・・
じつはこのクエストかなり難儀してます(現在進行形)
まずは材料なのですが、

化け物の餌5個、まだ熟していないリンゴ1個、黄ポーション2個、鋼鉄1個、ミルク12個以上、ゼロピー大量(50個以上)、空き瓶7個以上、緑ハーブ大量(最低100個)

とかなり必要です。どれも入手そのものは比較的簡単なのですが、クエスト需要を見越してかアイテムの値段が高騰しています^^;;
緑ハーブ1個1kとか・・・足元見やがって!!ヽ(`Д´)ノ
しょうがないので熟していないリンゴはギルメンから相場値で譲ってもらいました。緑ハーブはニブル手前で草刈して確保。
緑ハーブさえ確保出来ればあとはそんなに苦労はしないと思います。

そして、いよいよクエストなのですが・・・
最大の問題はあのトール火山に行かなくてはいけないことです。
転生職さんのPTがあっさり壊滅してしまうような場所にネタノビが行って無事に帰ってこれるのか!?
以下後編に続きます…と、いうか後編書けるといいなぁ(オイ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/11/04 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< ちょっと気分転換(*´∀`)  | HOME | 第45回ノビ集会2007 in イズD!(゚∀゚≡゚∀゚) >>
コメント
ああああ。他部署行ったのか…。
まあ、他部署の方がまだ見通し良いから…。
辛いのうっ。
2007/11/04 Sun | URL | しもちんです。 #- [ 編集 ] ▲PageTop

まあ「正社員」になれる可能性が"辛うじて"ありそうなのがラインです。
まあ、あのまま居ても地獄だから…なっ。

俺としては同い年でひた向きで…
いい意味で愚直な君には幸あれなんだが
正直ここに居ても未来は…。
俺の友達みたいに職安で金貰いながら
職業訓練所通った方が未来が開けるよ…。
まあ解雇とかは無いから安心汁
2007/11/06 Tue | URL | しもちんです。 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/232-ea601f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。