無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第42回ノビ集会2007 in ノーグロード!(;´ω`)
最近すっかり涼しくなって秋を実感しているフォレストンです。こんばんわぁ(*´∀`)
朝っぱらからテンプレの変更をしてお昼ねしてからノビ集会のネタを上げて…忙しい忙しい(エー

んで、今回のノビ集会は火山に逝ってきたのですヨ(っ・ω・)っ
こんこん(=゚ω゚)ノ


頭装備のひよこちゃんの表情に注目ダっ!(ぁ

案の定突っ込まれました( ノ∀`)

人数的にはギリギリですが今回も2PTとなりました^^;

ここらへんで既に睡魔に負けかけてますorz

火マジに火山に逝けというのはあんまりDA

火山直行ポタなので楽チンですっ><b

超久々な火山

火特化魔ノビなので正直ツライなぁ…><

ただでさえ火特化で相性の悪い狩場なのに、もうひとつの敵がワタシを散々苦しめました。いや、ぶっちゃけ眠いだけなんだけど!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
うむ。やはり豚肉500gとコーヒー牛乳1㍑はきつかったです( ノ∀`)
そんなわけで意識がON/OFFしながらの火山狩り。なんかもう初めからダメっぽいですorz


CB5Lvしかないからパンチ力不足…orz

これって何のスキルだろー?(・ω・)

硬ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノ

気がついたら…一人orz

レベルアップおめ~><b

所詮はスパノビ。紙装甲デス(TwT)

レベルアップおめ~><bその2w

死んでる…よね?w

これだけの人数が動き回れば目立つわなw

CB1発あたり80前後…殴ったほうが早いかも?( ノ∀`)

なんか…絶望的な壁を相手にしているような気が…

お約束w

記念撮影SSフルサイズ

に、2Fですかぁ~!?Σ( ̄□ ̄;)

怖いよぅ><

1F以上に2Fはやばい><

レベルアップおめ~><bその3w

もう寝落ち寸前><

一応氷ボルトは5Lv持ってはいるのですが、ここのMobはFWによる足止めが効かないのでどうしても逃げ撃ち気味になってしまいます。しかもここのMob硬いのが多いし。特にラーヴァゴーレム硬すぎです!(TwT)
CB一発あたりのダメージが80…全弾ぶち当てても400強のダメージではお話になりません><
集中砲火を喰らっても立ち続けるその姿はまさにナ○シカの巨神兵です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そしてMobとの戦闘以外にももう一つ。睡魔との闘いもいよいよクライマックスに!…多分今回の参加者の中にはワタシの挙動がおかしいのに気付いた人がいたかも><
時々動きが止まって取り残されていたのは意識がぶっ飛んでいたせいでスorz
そしてその場の勢いで2Fにも足を伸ばしてみたり。
こっちは悪魔・念系のMobが多いのでFBが使える分ダメージ効率は多少は上がりますが、それ以上にMHPの高いMobが多いので焼け石に水です( ノ∀`)
2Fで10分少々粘ったあと時間になったので撤収することに。何度か逝っているのでデスペナで相殺されてしまう分経験値的にはトントンですが、寝落ち→置き去りなコンボを喰らわなかっただけマシかもしれません^^;;


6Lvって…上がりすぎw

皆さんお疲れなのか早々と撤収しています。…人のこと言えないけどね( ノ∀`)

結局露店を開く前にそのまま気付いたら朝でした…_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○

お疲れさまです~ヾ(。・ω・。)バイバーイ

集会所に戻ってくるとすぐみんな落ちていきます。やはり火山2Fの背景色で目を傷めたせいかと(違
ワタシも眠くて限界だったので挨拶もそこそこに露店落ち…するはずがそのまま寝落ちして気がついたら朝でした_| ̄|○


おまけ
とある素ノビの死に様(激写合戦!)
エンジさんだけを激写するハズがこちらも逝ってしまい逆激写されるハメに…( ノ∀`)
0勝1敗( ノ∀`)

先手を取られたっ!Σ( ̄□ ̄;)

1勝1敗(´・ω・`)

2勝1敗(・∀・)b

今回は2勝1敗で勝ち越し!(ナニ

今回はかろうじて勝ち越しましたが次こそは完封勝ちを目指すのだっ!(ぁ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/10/06 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第43回ノビ集会2007 in ニブルヘイム!(*゚ヮ゚*)  | HOME | テンプレ変更(*゚ヮ゚*) >>
コメント
アラーム挿しの靴に履き替えようかなぁ
ところで一個前のコメのurlは、垢ハックぽいのでご注意を。
2007/10/10 Wed | URL | エンジ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/228-d6b20061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。