無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第41回ノビ集会2007 in ピラD!∬ ̄∇)
せっかくの休日、ROをやろうとしたら思いっきり昼寝してしまったフォレストンです。こんばんわっ( ノ∀`)
…でもこれで今日のG狩りは寝落ちしない!、はず(マテ


それはともかく。
先週のノビ集会でエンジさんをネタにするはずが逆激写で自分がネタに…orz
なので今回のノビ集会はリベンジマッチなのです。
リベンジ!リベンジ!!ヽ(`Д´)ノ


なんと今回はエンジさん不参加…そんなぁ~(TwT)

自分がネタになるのはイヤ~!!><

人数少なくて心配だったけど一安心(*´∀`)

同時突っ込み炸裂っ!(# ゚Д゚)シ ナンデヤネーン

モロクへGO!

集会所でエンジさん発見!これで先週のリベンジが出来ると思ったのですがエンジさんとフィズさんは今回は見送りのみで狩りには不参加とのこと。無念なりぃ…(;Д;)
こうなったら先週みたいに自分がネタにならぬよう全力で生き延びるのみ!ちなみに今回の狩場はピラD最上階です。あまり行ったことない場所なのでちょっぴし不安デス(;´ω`)


モロクカプラ前はスパノビだらけw

入り口に続々集結!b

今回の目標:何が何でも死なないこと( ゚Д゚)

モロクに突然出現したスパノビ軍団に驚いた人もいたかも?w
カプラでアイテム調達その他諸々の準備をいざ突撃っ!><b


ソロ行動すると結構怖い((;゚Д゚)

不死系のMobってFWで足止め出来ないんだよね…orz

オシリスさま降臨!!

オシリス撃破っ!!

記念撮影SS♪

記念撮影SSフルサイズ

皆を盾にしてでも生き延びる!!(マテ

遮蔽物が無いので別の意味で逃げられません( ノ∀`)

レペルアップおめでと~(*´∀`)

夜11時なろうとしているのに未だに晩御飯食べてなかったり^^;

お疲れさまです~ヾ(。・ω・。)バイバーイ

ハエ跳びしてなんとかピラ最上階に到達したところでなんとオリシス様が登場!みんなで必死に叩きますがMVPは共闘していたハイプリさんが持っていきました。ちょっと残念(´・ω・`)
MAP中央でお約束の記念撮影をしたあと再び狩り開始。ここのMobは不死系が多いので火魔法でのダメージが通りやすいのですがFWでの足止めも効かないので前衛がいないとキツイですね^^;
夜11時になっていったんお開きとなりましたが、ピラDを気に入った?w人たちはそのまま狩りを続けていたみたいです。
今回エンシェントマミー主に狩っていたせいか経験値がけっこう入っていてウマーでしたヾ(*'∀')シ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/29 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< テンプレ変更(*゚ヮ゚*)  | HOME | 第40回ノビ集会2007 in 亀島!ヾ(*'∀')シ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/225-ee700565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。