無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カ━━(゚ロ゚)━━ッ!!
せっかくROやろうと思ったのに緊急メンテでつなげない!
この怒りをどこにぶつけてくれようかっ!(怒
まあ、それはともかくフォレストンです。こんにちわ(;´Д`)
むう。ラグナロクやらないとネタが無い!
しょうがないので自分の持ちキャラについて(今更ながら)書いてみますかw

1stキャラ(テツロー,80/50,片手剣盾クルセイダー)
職位『魔王』ってヒドすぎる~!゚(゚つД`゚)゚。

ROで始めて作ったキャラクター。
基本コンセプトは圧倒的な防御力。
どんなゲームでもタフネスなキャラが好きなのでこのゲームでもやってみました。という感じ。w
最初に作ったキャラだけに慣れない部分やら紆余曲折あったりしましたがめでたくスキルカンストです。^^
ステ振りは予定では極Vit>Dex=Str>Intで。
現在Vitは94でHPは10448。
スキル振りもかなり独特、というか酔狂?y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
Vitに振ることによる攻撃面でのしわ寄せをリフレクトシールドの反射ダメージによる底上げでカバー。(もちろんリフレクトシールドは10レベル保持)さらにHP回復10Lvとヒール8Lvを持ってるのでとてつもないしぶとさを誇ります。
HPが1からでも2分間座ればほぼ全快出来るので通常の狩りだと回復アイテム無しでもなんとかなってしまったり。w
基本戦闘スタイルはリフレトシールドとオートガードを発動して敵に突っ込む。あとは1匹ずつ確実に。
PT戦闘では両スキルを発動して突っ込むとこまでは同じ。そのあとは可能な限りタゲ取りした後みんなで攻撃してます。
…1stキャラだけに思い入れが一番強いです。^^
とりあえず転生目指してますが…いつになることやら(苦笑

2dキャラ(TETU,73/44,砂茶スイッチローグ)
誰だ、手動BOTなんて言ってる奴は!?(*゚д゚)

ちょっとSSが古いですね^^;
まあ、それはともかく。
厳密には3人目ですがセカンドキャラは潰しましたので繰り上げです。w
基本コンセプトは韋駄天です。
とにもかくにも素速さ優先。防御の薄さは回避で、パンチ力不足はダブルアタック10Lvによる手数でカバー。
ステ振りは極Agi>Dex>Strを予定。
現在Agiは84でFleeは228です。^^
もともと商人とセットで資金稼ぎするために作ったキャラです。
そのためスティール10Lv、スナッチャーを保有。うまくレアを盗んで露店で…なんてこと考えてました。
なお、イロモノスキルとしてCDC(コンパルションディスカウント)を5レベル保有。商人より安く物が買えます。(爆
時々プロンテラの牛乳屋さんの前でミルクを19zでチャット売りして周りのミルク売り露店に嫌がらせをしてみたり。w
最初のころは短剣ローグとして育ててましたが、火力不足をカバーするために途中からスイッチローグへ。
戦闘スタイルはソロの場合は短剣メインで。
PTで狩りをするときには弓での支援がメインですが、壁が必要なときやタゲ取りするとき等、状況に応じてスイッチしてます。
…3番目に作ったキャラなのでテツローに比べてムリの無い感じに仕上がってます。それでもネタには変わり無いですが。w
最近はフォレに出番を喰われてますが、週末恒例のギルド狩りで活躍してます。^^

自分で作っておいてなんですが極端だなあ。(激
まあ、効率第一にキャラ作っちゃうとみんな同じになっちゃうし。
こんな育て方もいいかも。
でも、みんなは真似しちゃダメだよ?w
お。なんかRO復旧したみたい。^^
狩りに行ってきますので今日はこのへんで。
それでわっ!^^ノシ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2005/12/30 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 今年を振り返って  | HOME | レベル上がりました~(・∀・≡・∀・) >>
コメント
あう、緊急メンテで弾き飛ばされた><
はいれませ~んTT
2005/12/30 Fri | URL | 炎です>< #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/22-900a5fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。