無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第35回ノビ集会2007 in アマツ地下神社!ヾ(*'∀')シ
日中は相変わらず暑いですが、朝夕はちょっぴし涼しくなって秋の気配を感じたりするこのごろですが如何お過ごしでしょうか?
フォレストンです。こんにちわぁ(*´∀`)

ネタが無いときはノビ集会!
…というわけでは無いのですが、実質そうなってるカモ^^;;
ちなみに今回も大人数で2PTでの編成となってたりしますw
これだけスパノビの人口密度が高い空間も珍しい…w


フェイヨンは先週行ってきたYO!( ノ∀`)

今回はアマツに決定しましたっ!><b

アマツへGO~

今回のノビ集会狩りはアマツ地下神社に決定。
幸いポタ持ちがいたので移動は楽チンです♪


そういえば手形が無いと入れないんだった^^;

レベル自己申告!…って見事にバラバラやねw

手形入手するのって以外とメンドイよね^^;

殿様を襲撃しても手形は手に入りません。つーか出来ませんw

殿中!殿中でござるっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

手形入手時の難関はやはりあのヒドラの大群だよねぇ…^^;;

時間がかかりそうなので一足早くアマツDに突入!><b

アマツに到着後、手形を入手していない人はクエストを。
そうでない人はアマツD入り口前で待機してました。
や、ワタシも一緒に見物しようと思ったのですが河童相手には無力ですので諦めました( ノ∀`)
考えてみたら手形の入手ってソロのほうが楽なんですよね。
ハエ跳びでヒドラの大群をスルーすることが可能ですし。まぁ運もありますからなんとも言えませんが…^^;


待ち時間が勿体無いので一足早く出発しましたっ(・∀・)

おぉ、そういえばそうかもw

沸いた瞬間フルボッコ。…いと哀れ( ノ∀`)

このあと無事合流出来ました。ヨカッタヨカッタ(*´∀`)

いよいよアマツ地下戦場跡に突撃ーーっ><b

アマツD1Fはこのレベルと人数なら余裕でしたw
怖い歌舞伎忍者だって問答無用でフルボッコですっ><b
進み過ぎると合流が難しくなるので2Fの入り口前で後続が来るまで待機です。


ここに来るのも久々だなぁ…

倒しやすいのは銃奇兵ですが経験値的にはカエルも捨て難いかな?(・ω・)

ぞろぞろ…w

3Fへの用意?それは逝く覚悟ですよ…(マテ

趣味じゃないです。PT名です念のためw

記念撮影SS♪

記念撮影SSフルサイズ

覚悟完了!(゚∀゚)

地下2Fでも銃奇兵、カエルをメインにサクサク狩って行きます。ここでは歌舞伎、一旦木綿が出現しますがやはり問答無用でフルボッコに。数の力は偉大ですw(マテ
そうそう、お約束で地下神社前で記念撮影もしましたヨ(*´∀`)
逝く覚悟も万全(?)でいよいよ3Fに突入デスw


相変わらず視界が悪い、というか目が痛いデス><

ホントに出てきたら一瞬で全滅しますなw

正直言って自分が生き残るだけで精一杯デス><

でもこっちはデスペナがあるからなぁ…orz

さすがおに3Fは沸きも激しく、かなりきつかったです^^;;

雛壇前での激闘っ!

ここまで来てやることと言ったら…w

記念撮影SS♪その2

記念撮影SSフルサイズその2

撤収!ヾ(。・ω・。)

さすがに地下神社はキツかったです(;´ω`)
歌舞伎とかホコホコ出てきますし、酒天狗は魔法が効きずらいし、沸きが激しくてさらに視界はピンクで目が痛いしっ><
それでも頑張って雛壇前まで到達。
本日2度目の記念撮影をして撤収してきました(*´∀`)


一度も逝かなかったのは奇跡かもw

お疲れさまです~ヾ(。・ω・。)バイバーイ

地下神社では30分ほどしか狩りはしてないのですが、やたら疲れたのか広場に戻ってすぐみんな即落ちしていきました。やはりあのピンクな視界は有害ですw
ともあれ、今回も無事にノビ集会が終了してなによりです。
来週は出れるかどうか少し微妙だったりしますが可能な限り参加するつもりですのでヨロシクです^^v
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/25 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第3チェックポイント通過っ!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ  | HOME | 第34回ノビ集会2007 in フェイヨンD!(゚∀゚) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/218-b921a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。