無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第34回ノビ集会2007 in フェイヨンD!(゚∀゚)
まさかまさかの連日更新っ!
ネタが無いときはともかくネタがあるときにはちゃんと更新する気満々なフォレストンです。こんにちわっ!(=゚ω゚)ノ

先週に引き続きノビ集会に参加してきましたっ(*´∀`)
こんちゃっ(=゚ω゚)ノ


ノビ集会の記録係に任命されましたっ(☆w☆)

フィズさんにも掲載許可をもらいましたっ><b

サイコロ振って狩場を決めてますw

フィズさん怖い…(((゚д゚ ))ガクガクブルブル

狩場も決まったので移動です(・∀・)

カプラさんでフェイヨンまでGO!



★フィズ★ : フォレトン
フォレストン : はーい?
★フィズ★ : 集会レポ係に任命
★フィズ★ : 参加したらブログに乗っけちゃえ
フォレストン : ブログのネタに困ってるからおっけぃ><b


…フィズさんに集会レポ係に任命されましたっ(≧∀≦)
必ずしも参加出来るわけではありませんが、可能な限り頑張りますよっ><b

そして狩場を決めるころには15,6人ほどのノビ&スパノビさんが集結。
1PTでは入り切らないので今回は2PTでの狩りとなりました^^
肝心の狩場はエンジさんがサイコロを振り、結果はフェイヨンD。
フェイヨンポタを持っている人がいなかったのでカプラで移動です。


最後にFDに来たのいつだっけ?^^;;

突如出没したスパノビ軍団に周囲も目線は釘付けデスw

周りの皆さんから激励の言葉をもらって感激です><*

いざFDに突入~!

弓手村に突如出現したノビ軍団に周りから珍しがられたり、激励されたりしましたw
そりゃあれだけの数のノビ&スパノビがいれば目立つわなぁ^^;


ぞろぞろ…w

B1Fはスルーでw

何に使うんだろ~?(・∞・)

気の毒になるくらいの集中砲火!消し炭ですな^^;

3人そろってボルト~ズ(激違

旦那は装備品と同じ扱いらしい…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

持ち主が何もしなくても良い優秀な武器かもw(マテ

MAP中央部にヤファ様がっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

B1Fはハエ跳びでスルーして、B2Fからは団体行動ですw
B2F~B4FのMobは不死属性が大半なので火が良く効きますのでFBで丸焼きデス(゚∀゚≡゚∀゚)
B5Fでは九尾狐に苦戦。火属性なのを失念してFW撃ったら素通りされて危うく逝きかけました^^;
その他にもホロンとか天下大将軍とかには火系の魔法は効かないのでちょっとメンドかったです(´・ω・`)


ホントに出たーーー!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんというフルボッコwww

カップラーメンが作れるくらいの激闘でした(=´ω`=)y─┛~~ 

MAP中央部で記念撮影をしようとしたらチリンチリンという鈴の音が。
嫌な予感がしてみればやっぱり降臨していた狐っ娘!!
とはいえ、青い量産型のほうだったのですがw
20人近い人数のスパノビさんたちでフルボッコしてなんとか退治しました。さすがに無傷というわけにはいきませんでしたでしたが…


記念撮影SS♪

量産型を倒したあと気を取り直して記念撮影をしました♪
フルサイズ版はこちら~\(>▽<)
記念撮影SSフルサイズ

撤収!ヾ(。・ω・。)

記念撮影後も狩りは続行したのですが、時間も遅くなってきたので撤収してきました。
FDに来たのはじつに1年ぶりですが、なかなか楽しかったデス(*´∀`)
以前に比べてBOTも激減し、狩りやすくなったのも好印象^^
でも、あそこってあまりおいしいMobがいないですよねぇ…



おまけ
とある素ノビの死に様パート2
うーむ、分かりづらいなぁ…

今回はあまり良い写真が取れなかったなぁ…(´・ω・`)

今週もエンジさんの死に様を激写!
って、アングル良くなかったからイマイチかな?
来週に期待だっ!( ゚Д゚) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/18 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第35回ノビ集会2007 in アマツ地下神社!ヾ(*'∀')シ  | HOME | 第2チェックポイント通過っ!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ >>
コメント
詳しいレポートおつかれさまです(≧∀≦)ノ
相変わらず転がる自分…orz
す、素ノビだから死んでもデスペナないもんっ!
2007/08/19 Sun | URL | エンジ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/217-c2ecd49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。