無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第33回ノビ集会2007 in コモド!(☆w☆)
夏季休暇初日から自堕落に過ごしているフォレストンです。こんにちわっ(=゚ω゚)ノ

最近ご無沙汰していましたがノビ集会に行って来ましたっヾ(*'∀')シ
ホントは毎週でも参加したいのですが、いろいろあって参加出来なかったり。
まぁ主な原因は寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとかっ…(以下省略!)⊂⌒~⊃。Д。)⊃
当日ノビ集会があることをすっかり忘れていたり…orz


どうやって遊ぶのか激しく気になるっっっ!!∑(゚△゚;)

集会所ではみんなと雑談していました^^
ちなみにこのとき話題になったのは『スパノビのJobカンストってベースLvでどのくらい?』でした。
ん~。ワタシの場合は現在90/96なのでJobカンストはベースLvで93前後になるかと。
その気になればレースでJobLvだけ上げるなんてことも出来ますし、結局は育成次第ってことですかねぇ?(答えになってないw


旦那を毒殺…やはり保険金目当てかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コモドにGO!

集会恒例となっている狩りですが、今回はコモド西の洞窟に決定しました。そういえばあそこってあんまり行ったことないなぁ…^^;


コモドはニブル通いしていたときは良く来たんだけどなぁ…

洞窟入り口到着っ(・∀・)

記念撮影SS♪

ちなみにフルサイズ版はこちら~(*´∀`)
記念撮影SSフルサイズ

コモドの西洞窟前で記念撮影をしました。アングル、エモ出しのタイミング共にバッチシですっ!><b
いやぁ、ノビとスパノビオンリーなSSって絵になりますねぇ♪


ぞろぞろ…w

戦闘は火力!><b

鬼嫁に震え上がる旦那の図((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コモドの西洞窟は半漁人とメドーサがメインです。あと若干のペノメナかな?特にメドーサはHPも高く攻撃もかなり痛い強敵なのですが、前衛が足止めしている間に魔法スパノビさん達がFBの一斉射撃!文字通り『戦闘は火力!』を地で行ってますw


□□□□□ : フォレトン
フォレストン : ん?
□□□□□ : 旦那が転がったら
□□□□□ : SSとってブログ行きね
エンジ : ひぃぃ
フォレストン : おまかせをw

しかし、エンジさんにとってはどっちかと言うとMobより嫁さんのほうが恐かったのでわ?w
あ、ワタシも恐くて彼女には逆らえませんのできっちしSSを撮らせていただきました。だから恨まないでね~?(゚∀゚)


なんというか職位が力関係を物語ってますナ…

そーいや、コモド洞窟にはこの手の像がたくさんあるなぁ

ナニを撮ったかって?そいつぁ後のお楽しみっ♪

やっぱり戦闘は火力!><b

Job+10%!なかなかおいしゅうございましたw

撤収!ヾ(。・ω・。)

今回のノビ集会の参加メンバーのレベルがバラバラなので公平狩りでは無いのですがそれでもJobを10%ゲット。こういうとき後衛タイプっておいしいですよねっ♪
この後も集会所で雑談していたのですが、気がついたら深夜2時過ぎ。しっかり寝落ちしてました_| ̄|○
やっぱりコーヒー牛乳飲むと眠くなってしまうのかっ!?
こんなことではそのうちギルメンからコーヒー牛乳禁止令が出されてしまうかもっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それはともかく、次回も可能なら参加しようと思いますので皆さんヨロシクお願いしますネ^^
反応が無い場合、寝落ちしているか別窓の可能性が高いのでwisしちゃってください。目を覚ますかも知れませんのでw


おまけ
とある素ノビの死に様
い、一撃ですかぁ?><

素ノビって死んでも体力半分だからお得だねぇ…

この後リザで回復。もう少し死に顔を撮りたかったなーw

と、いうわけで依頼があったのでバッチシ激写させてもらいましたw
もう少し撮りたかったなぁ(フフリ
ちなみに今回、エンジさんにはSS、チャットログ共に掲載の許可をもらってますので悪しからず。
基本的にウチはSS、チャット共に他人の名前は非公開にしてます。それでも敢えて当ブログに名前を出したい、晒したい。という酔狂な人はフォレストンに事前に言ってもらえればOKです。なお、別ギルドである『幻影の彼方』の週末のG狩りについてですが、こちらは原則名前公開にしていますのでご注意を。こちらもワケありで名前を出したく無いというかたは事前に申告をお願いします。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/11 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第2チェックポイント通過っ!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ  | HOME | 第1チェックポイント通過っ!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝ >>
コメント
すばらしー集会記録ががが。おつかれさまデス!
ちなみにエンジはコモド西初体験でした♪
2007/08/17 Fri | URL | エンジ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/215-f1db0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。