無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ついに90Lvにっ!Jobも93になりましたーっ!!><b
ラヘルパッチの聖域クエストの報酬(紫箱)と経験値(Base+Job)に目が眩み、氷の心臓30個を600kで衝動買いしてしまったフォレストンです。こんばんわぁ( ノ∀`)

最初は紫箱売って取り戻すんだー!なんて思ってたのですが…
このままじゃ赤字確定っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

転載元
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★RO Market Researching Foundation

…なんというか既に底値が400kまで落ちてるんですけど?
平均価格も620k前後?しかも下落傾向ですかっ!?
早く売らないと赤字になってしまうーーーっ!!><

とまぁそっちのほうはさておいて、と。
紫箱をゲットしている以上当然クエストはクリアしているわけで。
難易度は高くありませんが、氷の心臓が…orz

シティアドベンチャーな第1部、お化け屋敷を徘徊する第2部共にクリアして経験値をゲットした結果。
オーラへの道が見えてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!

ついにベースLvが90台に突入!ついでにJobも93になりました!ヾ(*'∀')シ
クリック(`・ω・´)9m

クリック(`・ω・´)9m
クリック(`・ω・´)9m

クリック(`・ω・´)9m
あと少しでDexが80になる~♪

ステ振りのほうですが、前回残しておいた分も使ってDexを+2。補正込みで79になりました。Dex80まであと一息です^^v
SP回復9Lv

クリック(`・ω・´)9m
SP回復10Lv!ヾ(*'∀')シ

スキルのほうはついにSP回復が10Lvに。どれだけ回復するのかは試してみないと分かりませんが、多分40前後ではないかと。これでFB(火ボルト)10Lvを思う存分にぶっ放せます!…まずFBを10Lvまで覚えないといけませんけどね^^;
しかし、早いものでJobカンストまであと6です。この調子でガンガン行きますよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
あぁ、でもその前に紫箱売らないと…(汗々
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/11 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< のび集会 in スフィンクスダンジョン!  | HOME | 祝!ラヘルパッチ実装!! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/208-bf35f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。