無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SPEED☆STAR予選に参加してきました(・∀・)
今日はお仕事はお休みなのですが原付を廃車にしたり振込みに行ったり、ついでにブログの更新をやったりとそれなりに忙しかったりするフォレストンです。こんにちわっ(=゚ω゚)ノ

ネタに困って面白そうだったのでオンラインイベント『SPEED☆Star』の予選に参加して来ましたっ^^v
参加しますよっヽ^シ’ω’)ノシ


参加すると言っても特別な資格とかアイテムが必要というわけでは無く、しかも各都市にいる転送NPCさんが会場に転送してくれるので楽チン楽チン♪
20070630152611.jpg

20070630152713.jpg

おそらく移動速度のハンデを無くすための処置だと思うのですが、ペコペコはともかくカート外しても意味ないような気がするのですけど!(TwT)
20070630152816.jpg

20070630152848.jpg

カート外さないと参加出来ないみたいですし、後で無料でカートを貸し出してくれるみたいなので泣く泣くカートを外しました。PC(プッシュカート)10Lv取ってから外したこと無かったから新鮮な気分?と、いうか背後が寂しい…
20070630152935.jpg

申し込みを済ましたらロビーみたいなところに跳ばされました。ここで時間になるまで待機。
20070630153000.jpg

おぉっと、日曜日のGvでお世話になっているギルドの人発見!あちらさんは気付いてないようなのでコソーリ|∀゚)
20070630153049.jpg

20070630153112.jpg

20070630153139.jpg

まずはステージ1。簡単な計算問題でしかも4択なのですが20問あるのでうっかりクリックミスとかしてやり直すハメに(。´Д⊂)゜
ある意味これが一番メンドイかも(´・ω・`)
20070630153210.jpg

ステージ2はモグラ叩きならぬモルデン叩き。ハイドして身を隠すモルデンがうっとおしいですo-(;- -)-o
でもハンマーフォールのエフェクトにココロが癒されますw
夢中で叩いてから何匹叩けばクリアなのか分からなかったりorz
でも3分くらい叩いてたらクリアできました(*∀*)
20070630153240.jpg

ステージ3は文字を並び替えて出てくるモンスター名を答えるというもの。これは4択では無く自分で入力しないといけないのでちょっと大変かも。でも適当に並び替えすればそれらしい名前になったりしますけどねw
ちなみにSSを撮り損ねたステージ4は音(声とか移動するときの音etc)からモンスター名を答える問題。4択だし、あまりにもレアなMobでも出ないかぎりは問題無いかと。
20070630153308.jpg

最終ステージは舞台上にいるコーコーの数を数えるというもの。これも答えは自分で入力しないといけないので気合を入れて数えましょうw
ちなみにワタシの時は11匹いました。毎回変動するのかな?
20070630161600.jpg

20070630161629.jpg

20070630153824.jpg

予選順位7位でなんとかクリア。ちなみにこのSPEED☆STAR予選では10位以内に入賞したらSPEED☆STAR本戦に参加する権利が与えられます><b
でも今回9名しか参加してなかったりしますが!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
肝心の本戦は7/14~7/16日、各鯖ごとに1回だけ開催されるようです。当日ヒマなら参加してみようと思います(*´∀`)
ちなみに賞品はエビチリグラタンでした。効果はAGI+6。
でもあまり使い道が無いなー…忍者にでも喰わせようかな?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/30 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< コメントへのお返事&Job92!(゚∀゚)  | HOME | のび集会に参加して来ました!(゚∀゚) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/205-991e24d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。