無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

のび集会に参加して来ました!(゚∀゚)
昨日はようやく梅雨らしい天気になったと思ったら今日の天気は夏真っ盛り。空梅雨に備えてミネラルウォーターの買いだめを考えてるフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ

先日の木曜日にのび集会へのお誘いがあったので参加して来ました^^
遅刻したっ!?∑( ̄ロ ̄;


しかし、声をかけられたときちょうど別窓で作業をしていたのですぐには気付かず。慌てて集会所に行ったときにはすでに全員出発していました。
やむを得ず単身イズDに乗り込んだのですが…イズDって個人的に苦手なんです(苦笑
主戦力がFBなので見るからに相性が悪そうですしねぇ^^;
でも、実際やってみると意外にもダメージが出せることが分かり一安心。無事みんなと合流することが出来ました^^
ノビとスパノビだらけっ!><b

さすがに水に浸かると火系の魔法は無力化しそう…(;Д;)

言い切った!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

イズDB3Fで先行していたのび集会のメンバーと合流、PTに入れて貰いそのまま人魚狩りをしながら進撃開始!
目指すは最下層の海底神殿ですっ><b
意外にFBでダメージ出せてますw

海底神殿を彷徨うノビ&スパノビ~ズw

海底神殿で残ったメンバーとも合流してペノや半漁人を数の暴力力をあわせて撃退。何度か逝きかけましたが狩自体は順調に進行しました。最初は無謀だと思ってましたが意外にいけるものですねぇ^^
ちなみにワタシも遠くからさして効きもしないFBを撃ったり、ニュマを貼ったりヒールをかけたりと、それなりに活躍?しましたヨw
そしてこーいう場所でのお約束。記念撮影もしました(*´∀`)
フレームに入りきらないので今回はフルサイズのみです^^;;

もっとも、このSS撮るのには相当の苦労があったわけで…
半漁どん、空気嫁w

ふぇいくっ!?∑(゚д゚lll)

撮影直前に割り込んでくる無粋な半漁どんやらカウントダウンで豪快なフェイクを炸裂させてくれる人がいたりとなかなかに苦労しましたw
その後30分ほど狩りをしてのび集会は無事に終了。イズ前広場でお開きとなりました(*∀*)
みんなお疲れ様デス(*∀*)

初めてののび集会参加でしたが楽しかったです。とくにノビ&スパノビのPTというのはかなり新鮮でした。ワタシみたいなネタノビだとまずPTを組むことが出来ませんからねぇ( ノ∀`)
今回初めての参加でいろいろと至らない面もありましたが、次回以降の努力目標として精進していこうと思います。のび集会の皆様、今後ともよろしくお願いしますね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/23 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< SPEED☆STAR予選に参加してきました(・∀・)  | HOME | 禍福は糾える縄の如しと言いますが… >>
コメント
ステキなレポートががが! お疲れ様です。
また集会に遊びに来てくださいねっ
2007/06/30 Sat | URL | エンジ(木の実ノビ) #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/204-e54f7261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。